にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【番外編】過去の訪問店の再訪状況② - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【番外編】過去の訪問店の再訪状況②

過去に訪問させて頂いた店舗の中で、再訪状況や店舗情報などを少しずつ掲載していけたらと思います。

中目黒 GOD
こちらのお店は久しぶりにみたら閉店してしまったみたいですね。
ワンルームでお部屋は綺麗だったし、伸びしろはありそうだったんですけどね。


幡ヶ谷 SPA MARIAREM
今は体験を書いたセラピストさんは退店してしまったみたいです。恵比寿にもお部屋がありますが、こちらはマンションの複数部屋タイプですね。

他のセラピストさんにも入りましたが、OPで着る衣装にも何種類かあるんでしょうか。着用していた衣装はとてもセクシーでドキドキしてしまった記憶があります。オイルもタップリ使用しているので、悶絶を繰り広げたい時に再訪したいですね。


渋谷 アロマフランドール
上のマリアームとは姉妹店といった印象でしょうか。こちらはマンションでも複数部屋タイプになります。

当ブログで記載したセラピストさんはすでに残念ながら退店してしまったみたいです。ただ、他のセラピストさんも濃厚でキワキワたっぷりな施術をしてくれるので、悶絶したい時に通いたくなるお店ですね。


恵比寿 メンズエステ恵比寿
まず何といっても衣装がセクシーですよね。

再訪しましたが、他のセラピストさんでも同じような衣装での施術でした。施術自体も色々な体勢で行っていくので、もう視覚的にも癒されます(笑)キワキワもたっぷりとあるので、ここも悶絶できるお店だっていう印象ですね。

新しいセラピストさんも入ってきているので、また訪問していきたいですね。


品川 Prince spa
最近六本木にもお部屋が増えましたね。六本木も同じようにワンルームタイプのお部屋で綺麗ですね。今も体験を記載したセラピストさんは在籍しております。

ビニールシートがマットに敷いてあり、オイルをたっぷり使用したヌルヌル系の施術は楽しいの一言ですね(笑)

OPで衣装チェンジがありますが、やはり付けた方が視覚的にも楽しめますね。在籍人数も増えてますし、また再訪したいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR