にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【番外編】過去の訪問店の再訪状況① - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【番外編】過去の訪問店の再訪状況①

過去に訪問させて頂いた店舗の中で、再訪状況や店舗情報などを少しずつ掲載していけたらと思います。
店名をクリックすると、参考までに過去の記事にジャンプします。

中目黒~Fran~フラン 

こちらの店舗は何度か訪問させて頂きました。体験談を書いた時のセラピストさんはすでに退店されてしまいましたが、比較的20代前半の若いセラピストさんが多く、人によってはコスチュームもドキドキするようなものがあって楽しめましたね。

現在Franは閉店となり、系列のブライトとして、池袋、自由が丘、武蔵小杉に展開しております。


高田馬場 CHICK

マンションは古びた外観ですがお部屋は綺麗です。当ブログで体験談を書いたエラピストさんはまだ在籍には名前がありますが、ほとんど出勤していない気がします。

こちらも何度か再訪させて頂いております。密着系の施術ではないですが、ゆったりとした流れの中でシットリしたSKBなど、癒し時々悶絶と楽しいです。ただお気に入りだったセラピストさんが退店してしまったのが残念です。


中目黒 BLANC ROUGE

こちらの店舗も残念ながら閉店となってしまったみたいです。ただ、系列は自由が丘や横浜など未だに健在ですので、そちらでは施術を味わると思います。行くとOPのリンパはいつも長めにつけてしまいますね(笑)

ちなみに、当ブログで書かせて頂いたセラピストさんは残念ながら退店してしまわれたみたいです…。


恵比寿 via tokyo

こちらの店舗も閉店されてしまったみたいです。妖艶な雰囲気のセラピストさんによる個人店で、施術もこちらの希望によって調節してくれるなど居心地の良いお店だったので残念です。


恵比寿 虜スパ  

体験レポートを書かせて頂いたセラピストさんは健在ですね。やはり再訪してもいたずら心たっぷりなフェザータッチなど悶絶させられました(笑)

このお店ですが、容姿レベルが高い気がします。何度か訪問させて頂いておりますが、どのセラピストさんにお会いしても可愛らしかったり綺麗だったりと、最初にあった印象であぁ…って思うことが少ないです。

そんなセラピストさん達による、キワキワたっぷりな施術には満足度も高いです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR