にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 2017年02月 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西新宿 ~plaisir~プレジール

お店:~plaisir~プレジール http://s-plaisir.net/sp/index.html
部屋:マンション ワンルーム
値段:120分 21000円 オプション2000円
服装:HP上の施術服
パンツ:Tバック
女性:Jさん

(以下各5点満点)
容姿:3.5 綺麗でスリムな人でした 20台
施術:3.5 しっかり圧がかかってます
キワ:3.5 オプションもつけると良いかも
密着:2.0 足元での施術が多い印象
寛容:1.5 太ももに触れる程度は
過剰:2.0 時折かすめるのが気持ち良い

西新宿にあるお店です。西新宿駅を出て坂を下がった途中にあるマンションでした。

中に入るとセラピストさんがお出迎え、部屋はワンルームタイプです。中央にマットが敷いてあり、サイドと正面には鏡が配置されていました。
シャワーを浴び終わった後は施術の開始です。

うつ伏せからスタートでしたが、しっかりと圧のかかったマッサージで普通に気持ち良いです。
今回のセラピストさん、綺麗で一見coolにみえましたが、話して打ち解けてくると穏やかな表情がみえて話しやすかったです。下ネタにも反応よく、会話が弾んでました。

仰向けになってデコルテでの乳頭責めもネットリしていて、最後の鼠径部などはもう直接触れるんじゃないかくらいスレスレを行き来しており、悶絶ものでした。途中の下ネタの流れから、濃厚なフィニッシュを淡く期待してましたが、もちろんそんな事はなくタイムアップです。

軽く下ネタにも乗っかってくれるセラピストさんは、やっぱり盛り上がるし会話をしていて楽しいです。在籍数が少なく、たまにお休みになってしまう時もあるまたいですが、ワンルームで楽しいひとときを過ごせるお店なので頑張って頂きたいです。また再訪します。

高田馬場 CHICK

お店:高田馬場 CHICK http://www.aroma-chick.com/top/
部屋:マンション 複数部屋タイプ 部屋は広め
値段:120分 今は18000円
服装:HP上の施術服
パンツ:ストレッチタイプのT
女性:H.Mさん 20台前半 可愛くてスタイル良い

(以下各5点満点)
容姿:4.5 目が大きくて可愛いです
施術:3.0 しっかりやってくれます
キワ:3.0 鼠径部は入念に
密着:0.0 ほぼ足元での施術
寛容:0.0 足に触れたら注意されました
過剰:1.0 何もないと思います

高田馬場にあるCHICKです。ここは以前は駅の反対側にマンション複数室、ワンルームでしたが移転して現在の複数室タイプに落ち着きました。
余計なオプションもなく、値段も相場通りで気に入ってるお店の一つです。セラピストさんも可愛らしい人が多い印象です。
部屋前に着いてベルを鳴らすと女性がお出迎えしてくれます。部屋は複数ありますが、防音もしっかりしており、他の部屋の声は聞こえないです。
今回の女性は、若く可愛らしい人でした。お胸も大きく、服から見え隠れする膨らみはつい凝視してしまいます。
シャワーを浴びてストレッチタイプのパンツを履いたら部屋へ戻ります。
施術はうつ伏せから始まり、足から臀部、背中から肩へと続いていきます。側面に鏡があり、ヒラヒラしたスカートの中が見え隠れするのはドキドキしますね。
うつ伏せ後は仰向けでの施術となり、デコルテ、鼠径部へと進んで行きます。入念に鼠径部のキワキワは触れてもらうも中心部は掠りもなし。そのまま終了となりました。
もちろんルール上触れてはいけませんが、足に触れた段階で注意を受けると気持ち的にヘコんでしまいますね。ただ若く可愛らしい女性だったので、もうマッサージ受けるだけでも満足です。

何度もお世話になっているお店であり、他のセラピストさんもいるので、機会あればまた書こうと思います。


中目黒 ~Fran~フラン

お店:中目黒~Fran~フラン http://fran-nakame.com/
部屋:店舗型 3部屋程度 広々している
値段:120分 19000円+オプション(集中リンパ 2000円)
服装:HP上の施術着
パンツ:オーソドックスなTバック
女性:Aさん(もう退店してしまいました)

(以下各5点満点)
容姿:3.5 20代前半 フレッシュな印象
施術:3.5 マッサージはそれなりに
キワ:4.0 しっかりと
密着:3.5 最後は添い寝もついてました
寛容:2.5 添い寝時に恋人気分で
過剰:3.0 オプションの時間が…

比較的新しくできたお店です。確か昨年12月辺りだった気がする。
メンズエステ激戦区の中目黒にあって、HPが気になる感じだったので
突撃してきました。
場所は駅前から徒歩1-2分程度と近く、お店の人の誘導もわかりやすかったです。
エレベーターを上がり、部屋のチャイムを鳴らすとセラピストさんがお出迎えして
くれました。むっちりしていてバストもあり、会った瞬間に当たりだと確信しました。
手をつなぎながら部屋へ案内されました。お部屋は3部屋程度あり、割と広めな
印象です。なにもBGMが流れておらず、隣の部屋の声が少し聞こえてきていたので、
何かしら音楽があるとより快適かなと思いました。
シャワー室は綺麗で、少し特徴的なシャワーヘッドでした。浴びた後には部屋に戻り
施術開始です。マッサージ自体はまだ年齢も経験も浅いためか力の入れ具合は今一つ
かなと思いましたが、時折遊び心でサワっと触れてくるため油断しているとやられます。
うつ伏せ時のカエル足はキワキワもしっかりと触れてくれるため気持ちいいです。
仰向けになり、デコルテの際には膝枕がついてました。むっちりとした太ももは柔らかく、
またデコルテ時に胸も顔に当たってくるため至福の時間となりました。
最後は鼠径部のマッサージですが、オプションを付けたためか際どい所まで侵入してきます。
袋の部分に収まらず、その上の部分まで触れてきて、気持ちよさに息子が反応したら
離れての繰り返し。20代前半の女の子に弄ばれていました。最後は添い寝の体勢での密着となり
柔らかい体に包まれながら終了の時間となりました。体のマッサージというよりは精神的な癒しが多い
120分であり満足度は高かったです。
先日HPをチェックしたら、担当してくれていたAさんはすでに退店していたみたいでショックでした。
他にも気になるセラピストさんは多いので、また再訪したいです。

水道橋 アロマリフラリゾート

お店:アロマリフラリゾート http://aroma-refla.com/
部屋:店舗型 4部屋くらいある 隣の声は漏れない印象
値段:ホイップコース 120分 19000円 
服装:HP上にある衣装 下はパレオ
パンツ:Tバック
女性:Y.R.さん

(以下各5点満点)
容姿:4.0 お姉さま系 グラマラスな体型
施術:4.0 力強く、申し分なし
キワ:3.0 ホイップになるとキワキワが増す
密着:1.0 基本的に足元にいることが多い
寛容:1.0 距離が離れており、太ももをさわる程度はOK
過剰:1.0 最後のホイップで触れる感覚はあり時折事故る

最近何度かお世話になっているアロマリフラリゾートを挙げてみます。
お店の場所はHP上でもわかりやすく、駅からも近いです。
エレベーターで上りドアが開くともうお店の中で、男性店員さんがお出迎えしてくれます。
受付にソファーがあり、コースを決めお金を払うと女性とご対面。HP上にある衣装そのままで、
胸元が開いておりセクシーでした。そのままお部屋に誘導されます。
部屋は広めに作ってあり、隣の声とかは気にならない印象です。
着替えてシャワーに案内されます。シャワーは店舗型にありがちな簡易なものです。
施術はうつ伏せから始まります。力のこもったマッサージで、気持ちよく受けていられます。
途中カエル足での施術では、手が鼠径部にも侵入してくるため、不意の攻撃で声が漏れてしまいます。
その後は背面が終わり、仰向けになります。仰向けではデコルテ、足元に座っての鼠径部と
オーソドックスな施術が続きます。キワキワの部分もしっかりとやってくれるため気持ち良いです。
ラスト20分ぐらいでオプションのホイップが入ります。特に紙パンツの履き替えもなく、Tバックのまま
泡が入ってくる様子は圧巻です。アワアワを鼠径部中心にまき散らし、そこを優しく手で触れてくるため
ついつい反応してしまいます。悶絶したまま終了となりました。
位置取りとしては常に足元側にいる印象のため、密着や寛容度などに関しては低めにしております。
オーソドックスなメンズエステって印象です。過剰な内容などはありませんが、施術に安定感もあるため
また再訪したいと思いました。


はじめまして

当ブログに来て頂きありがとうございます。
年齢は現在30代のshow太と申します。
私はメンズエステ歴は3年程になります。
主に都内中心に通い続け、今では月に2-3回程度は通うくらいにハマっています。
自分でも数多くのお店がある中で、どのお店が良いのか迷う事も多いです。
部屋の作りや衣装、施術の内容など、レポートする事で皆様の参考になればと考えています。
マイペースに更新していくので、ゆっくり見守って頂けたら幸いです。
では、よろしくお願いします。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR