にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【新宿・歌舞伎町エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿御苑 matom

新宿近辺においては、歌舞伎町には風俗街というイメージがあります。メンズエステも何件かはありますが、どちらかというと新宿3丁目とか新宿御苑、東新宿などの少し落ち着いたお洒落な方にお店は多いですかね。

今回記載するmatomは新宿御苑駅から徒歩5分程度でしょうか。マンションのワンルームタイプのお部屋が何カ所か用意されてますね。お部屋はお洒落な雰囲気が漂っており、また部屋の奥に敷いてあるマットはビニールシートが設置されており、施術への期待値が高まります。

パジャマみたいな上着を羽織ったセラピストさんがお出迎えしてくれますが、その下にチラチラ見える〇着姿にドキッとしてしまいます。お会計を済ませシャワー後に施術開始となります。

お店:matom
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:〇着
パンツ:横スカT、ピンク
女性:20代前半から中盤 グラマラスなセラピストさん

ビニールマットに寝そべってうつ伏せから開始となります。オイルを足元から塗りたくられていきますが、はやくも太もも辺りからネットリした手つきに変化してきます。

臀部当たりをサワっと触れられ悶絶していると、鏡越しにセラピストさんがニヤって微笑む姿が確認できました(笑)

軽い言葉責めなども織り交ぜつつカエル足へ。もうキワキワをグイグイと越えてサワサワされていくために悶絶必至です。気が安らぐ暇がなかったですね(笑)

その後、また悶絶続出な4TBを経て、仰向けになります。仰向けでは、足元に位置してのSKBやデコルテが繰り広げられていき、施術は終焉へと向かっていきます。

最後は足元に位置してのSKBでしたが、紙パンツの奥の奥まで侵入してくるため、もう事故が多発していきます。いや、あのこちらの反応に対して嬉しそうな笑顔をみていると、事故ではなく確信犯ですね(笑)

最後まで濃厚な施術が続きタイムアップとなりました。

総括すると、オイルたっぷりヌルヌル系施術ですね。
メンズエステ的な施術に関しては非常に濃厚に経験できるので大満足でした。

何部屋かお部屋はあるみたいですが、一部予約の取りづらいセラピストさんもいるので、体験したい方は争奪戦を制する必要があるかもです。

またぜひ再訪したいですね。

新宿 ANOTHER SPA 

最近はどのお店もtwitterを使用した宣伝をしていますよね。本日の出勤だったり予約の空き状況などがリアルタイムでわかるのは嬉しいです。今回は、その中でも比較的新しいお店が気になったので訪問してみました。

お店:ANOTHER SPA http://another-spa.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:ス〇ス〇ベビードール
パンツ:Tバック
女性: Yさん 20代前半から中盤 小柄で丸顔の素敵な女性

HP上のアクセス地点から割とすぐの場所にある建物でした。迷わずにたどり着きますね。
お部屋はワンルームタイプ、広すぎず狭すぎない丁度良い感じのお部屋でした。
備え付けのソファーに腰掛けてお会計になります。特にOPなどがないのは良いですね。

シャワーを浴びたら施術開始となります。

内容は、
うつ伏せ:セラピストさんが頭側に位置して膝枕で背中➡足元から臀部➡カエル足➡腰から背中まで➡4TB
仰向け:足元から太ももまで➡6〇の姿勢でSKB➡添い寝でSKB&TKB

こんな感じだったと思います。

今回担当して下さったセラピストさんはメンズエステ未経験とのことでしたが、緩急をしっかり使い分けた施術で気持ち良かったです。何度も身体を密着した施術が繰り返されていき、十二分に温もりも味わうことが出来て満足です。

しっかりとキワキワも責め込まれ悶絶タイムも十分に堪能できました(笑)

また、物腰や言葉使いも柔らかく、一緒にいるだけで癒されるような雰囲気があります。

未経験でもこれだけのクオリティ、末恐ろしいですね!(笑)


また一つ魅力的なお店を発見しました。再訪したいと思います。

新宿 SPA TIARA ティアラ

ふと職場の飲み会の帰りにマッサージを受けたいなと思い週刊エステを
チェックしたところ、極上濃厚マッサージという文言に惹かれて突撃して
きました。

お店:新宿 SPA TIARA http://spa-tiara.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分22000円+指名料1000円+オプション3000円
服装:HP上の衣装 オプションでセクシーな姿に
パンツ:極小T
女性:20代後半 セクシーな女性

待ち合わせは新宿マルイメンズ館になります。ここから徒歩で5分程度の
マンションです。玄関でチャイムを鳴らすとセクシーなセラピストさんが
扉を開けてくれました。部屋は広々としたワンルームで、中央に見なれた
施術用のマットがひかれてます。

料金を払うときにオプションを勧められたため内容を聞いてみると、
セクシーな衣装で密着度も変わるとのことで迷わず付けました。

脱衣所と繋がったシャワールームは壁がスケルトンでした。何となくこれから
濃厚な施術が始まるのかなってワクワクしながらシャワー室から出ると、
セクシーな衣装に変化したセラピストさんがお出迎えしてくれました。

衣装というよりも、これは完全に〇着ですね。しかもチラッと鏡越しに見えた
お尻にはTバックが装着されてました。そんな下〇姿の嬢との極上マッサージ、
これは期待大です。

施術はオイルたっぷりヌルヌル系のマッサージでした。うつ伏せから始まりますが、
お尻に到達すると割れ目に沿ってオイルがドボドボと投入されてきます。
そのまま優しく撫でられる…早くも悶絶してました。カエル足でのSKBも気持ちいい
箇所を的確に捉えており、休ませてくれません(笑)

仰向けになると、おもむろに嬢は自分の頭側に移動しました。その位置でデコルテ
に入りますが、嬢の柔らかい部分が顔に当たってきます。この柔らかさなら窒息しても
良いかもと思ってしまいました。

その後は嬢の太ももを使ったマッサージだったり、添い寝の姿勢での背部のマッサージ
だったりと移行していきます。最後は足の間に挟まってのSKBタイムに入ります。
直接触れることはないですが、ギリギリまで攻めてくるため、その快感に終始ビクビクして
しまいました。このままタイムアップです。

終わりのシャワータイムには背中を洗い流してくれます。背中はスポンジだと届きにくいので、
この僅かな気遣いでも嬉しいですね。

極上濃厚マッサージのうたい文句に負けていないお店でした。
まだ暑い日々が続いてますが、これから寒くなってきて人肌の温もりを感じたくなったら
最適なお店だなと思います。

西新宿 ~plaisir~プレジール

お店:~plaisir~プレジール http://s-plaisir.net/sp/index.html
部屋:マンション ワンルーム
値段:120分 21000円 オプション2000円
服装:HP上の施術服
パンツ:Tバック
女性:Jさん

(以下各5点満点)
容姿:3.5 綺麗でスリムな人でした 20台
施術:3.5 しっかり圧がかかってます
キワ:3.5 オプションもつけると良いかも
密着:2.0 足元での施術が多い印象
寛容:1.5 太ももに触れる程度は
過剰:2.0 時折かすめるのが気持ち良い

西新宿にあるお店です。西新宿駅を出て坂を下がった途中にあるマンションでした。

中に入るとセラピストさんがお出迎え、部屋はワンルームタイプです。中央にマットが敷いてあり、サイドと正面には鏡が配置されていました。
シャワーを浴び終わった後は施術の開始です。

うつ伏せからスタートでしたが、しっかりと圧のかかったマッサージで普通に気持ち良いです。
今回のセラピストさん、綺麗で一見coolにみえましたが、話して打ち解けてくると穏やかな表情がみえて話しやすかったです。下ネタにも反応よく、会話が弾んでました。

仰向けになってデコルテでの乳頭責めもネットリしていて、最後の鼠径部などはもう直接触れるんじゃないかくらいスレスレを行き来しており、悶絶ものでした。途中の下ネタの流れから、濃厚なフィニッシュを淡く期待してましたが、もちろんそんな事はなくタイムアップです。

軽く下ネタにも乗っかってくれるセラピストさんは、やっぱり盛り上がるし会話をしていて楽しいです。在籍数が少なく、たまにお休みになってしまう時もあるまたいですが、ワンルームで楽しいひとときを過ごせるお店なので頑張って頂きたいです。また再訪します。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR