にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 2018年03月 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿 Kuschel Spa ~クシェルスパ~

恵比寿・中目黒界隈にもどんどん新店が出来ていますね。
HPを見ていると、どのお店も魅力的な印象があり選ぶのが難しいです。
今回は、そんな中で選んだお店になります。

お店:Kuschel Spa ~クシェルスパ~ http://kuschel-spa.com/top
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:スケスケベビードール
パンツ:Tバック
女性: 20代中盤~後半のスレンダーセラピストさん

お店は恵比寿駅東口から徒歩5分程度でしょうか、誘導されていきますが迷わず到達できました。お部屋はマンションのワンルームタイプになります。部屋の中央にマットが敷いてありますが、ヌルヌル系御用達の仕様となっておりワクワクします。

今回施術してくれたセラピストさんは、背が高くスレンダー系のセラピストさんでした。OPでディープリンパなるものがありますが、とりあえず付けてみました。やっぱり気になりますよね。

お会計を済ませてシャワーを浴び終わり出てきたら、セラピストさんも衣装チェンジをしておりました。何ともセクシーな格好でドキっとしてしまいますね。


施術内容は、
仰向け:頭側からデコルテ➡6〇の姿勢でSKB~足元
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡腰から背中まで
仰向け:頭側からデコルテ➡6〇の姿勢でSKB➡添い寝でSKB&TKB

大まかに書くとこんな感じでした。

今回のポイントとしては、ひたすらオイルたっぷりヌルヌルで、色々とセラピストさんも体勢を変化させながらの密着度の高い施術でした。これほどまでヌルヌル密着っていうと、麻布十番老舗のSC(系列の恵比寿だとMF)に近い感じでしょうか。

施術が完成されすぎていて、例えばオイタなどはむしろ流れを邪魔にするような感じがあり、ひたすら身を任せた方が内容は安定するかと思います。直接的なタッチこそありませんでしたが、ヌルヌルとひたすら悶絶タイムが繰り広げられていき、あっと言う間に時間終了となってしまいました。

OPに関しては、具体的にどれがOPだったのかは不明です。10分2000円と高額でしたが、長く付けてもどのように変わったかがわかりにくい感じかな。ただ、比較はしていませんが、最低限は付けてみた方が無難かなとは思います。

しっかりとしたマッサージが好みの方にはおススメは出来ませんが、ヌルヌルと密着が大好きな方にはおススメかなと思える店舗でした。

銀座 GinzaRoom~ギンザ・ルーム~

銀座ってお洒落な印象が強いです。高級ブランドの店舗が多く立ち並び、街歩く人を見ていてもお洒落で上品な人が多いような気がします。今回はそんな街並みにあるお店に関しての体験談です。

お店:GinzaRoom~ギンザ・ルーム~ http://esthe-room.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:集めのベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 可愛らしい女性でした

銀座駅から徒歩で5-8分程度でしょうか。予約するとメールでマンション名とルーム番号が送られてくるので、地図を頼りに進んでいきます。マンションのワンルームタイプでしたが、綺麗でお部屋は広めでしたね。セラピストさんは制服っぽいのを着用しておりましたが、さすが銀座って感じの上品な服装でした。ニコっと笑った顔が印象的な可愛らしい女性でしたね。お会計を済ませてシャワーが終わったら施術開始です。

シャワーから出てくると、セラピストさんが衣装チェンジしており、ベビードール姿に変身しておりました。可愛らしい女性の薄着ってドキッとしてしまいます。

内容は、
仰向け:足先からSKB
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡腰から背中まで➡4TB
仰向け:頭側にまわってデコルテ(TKB)➡6〇の姿勢でSKBから足先➡SKB

こんな感じだったと思います。

うつ伏せスタートが標準な印象ですが、仰向けからって言われるとワクワクしてしまいますね。若めなセラピストさんでしたが、意外にも手つきは良い意味でいやらしく緩急を織り交ぜた施術が気持ち良いです。SKBに関してもしっかりシットリと(笑)責めてくるため、もう悶絶必至でした。あっという間に時間が過ぎ去ってしまった印象でしたね。

お洒落な街並み、お洒落な店舗でしたが満足のいく施術だったと思います。また銀座にも色々と訪問してみたいなと感じながら帰路につきました。

新宿 ANOTHER SPA 

最近はどのお店もtwitterを使用した宣伝をしていますよね。本日の出勤だったり予約の空き状況などがリアルタイムでわかるのは嬉しいです。今回は、その中でも比較的新しいお店が気になったので訪問してみました。

お店:ANOTHER SPA http://another-spa.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:ス〇ス〇ベビードール
パンツ:Tバック
女性: Yさん 20代前半から中盤 小柄で丸顔の素敵な女性

HP上のアクセス地点から割とすぐの場所にある建物でした。迷わずにたどり着きますね。
お部屋はワンルームタイプ、広すぎず狭すぎない丁度良い感じのお部屋でした。
備え付けのソファーに腰掛けてお会計になります。特にOPなどがないのは良いですね。

シャワーを浴びたら施術開始となります。

内容は、
うつ伏せ:セラピストさんが頭側に位置して膝枕で背中➡足元から臀部➡カエル足➡腰から背中まで➡4TB
仰向け:足元から太ももまで➡6〇の姿勢でSKB➡添い寝でSKB&TKB

こんな感じだったと思います。

今回担当して下さったセラピストさんはメンズエステ未経験とのことでしたが、緩急をしっかり使い分けた施術で気持ち良かったです。何度も身体を密着した施術が繰り返されていき、十二分に温もりも味わうことが出来て満足です。

しっかりとキワキワも責め込まれ悶絶タイムも十分に堪能できました(笑)

また、物腰や言葉使いも柔らかく、一緒にいるだけで癒されるような雰囲気があります。

未経験でもこれだけのクオリティ、末恐ろしいですね!(笑)


また一つ魅力的なお店を発見しました。再訪したいと思います。

高田馬場 Vivie

高田馬場も以前と比較するとメンズエステの店舗たくさん出来ましたね。他の方の体験ブログを拝見すると、魅力的なお店がいっぱいで迷ってしまいます。今回は、比較的新しいお店に訪問してみました。

どのセラピストさんも魅力的にうつりますが、その中でもなかなか予約が取れないセラピストさんにやっと入ることが出来たのでワクワクしておりました。

お店はマンションのワンルームタイプですね。キレイに整っており、丁度よい広さかなって思います。玄関を開けたらセラピストさんとご対面となりましたが、写真以上に可愛らしい女性でした。小顔だし可愛らしい、それでいて服の上からでも豊満なバストが際立っており、まさに非のつけようのない女性でした。最初からドキドキ胸が高鳴ります。

今回は90分での施術にしました。お会計を済ませシャワーを浴び出てきたらセラピストさんも衣装チェンジしておりました。更に体の線がくっきりとするセクシーな衣装ですね。

お店:Vivie http://www.beauty-vivie.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
パンツ:横スカT
女性: 20代前半 Sさん 可愛らしい女性でした


施術内容は、
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡カエル足➡横向きSKB➡4TB
仰向け:足元でSKB➡添い寝でSKB&TKB

こんな流れだったと思います。

特に印象的だったのが、密着感と温もりに溢れる施術だったという所でした。うつ伏せの施術でも体を密着してくれるので、背中越しにセラピストさんの温もりと柔らかさをいっぱい感じることが出来たし、添い寝の姿勢でも体を隙間がないくらい寄せてくれるので、温もりたっぷりでした。

施術もソフトタッチとしっかりしたホグしを織り交ぜており、SKBでは悶絶させて頂き非常に満足度が高かったです。直接的なタッチはありませんでしたが、温もりたっぷりで十分に満たされた90分でした。

なぜ人気なのかその理由はわかった気がします。次の予約を取ることは難しいかもしれませんが、ぜひまた再訪したいと思いました。

池袋・赤羽 Lynx(リンクス)

今回は以前から気になっていたお店を訪問してみました。コースはスタンダードなコースやリンパが長くなるコースなど色々ありそうですが、その中でも70分の超短時間集中コースが気になっていたので選んでみました。

お店は色々な駅にあるみたいですが、今回は池袋にお邪魔しました。HPの案内通りに進んで行きますが、時間には余裕をもって向かった方が良いかもしれないです。お部屋はシンプルなワンルームタイプのお部屋でした。

今回のセラピストさんは笑顔が素敵なお若い美少女でした。お出迎えからにこやかで心が癒されますねー。お会計を済ませたらシャワーを浴びて施術開始です。

お店:Lynx http://www.esthe-lynx.com/
部屋:マンション ワンルームタイプもしくは複数部屋
値段:70分コース 18000円+指名料1000円
服装:HP上の衣装 黒いノースリーブにスカート
パンツ:横スカT
女性:20代前半 可愛らしい女性でした

施術の流れは、

うつ伏せ:SKB➡4TB➡仰向けへ
仰向け:デコルテ➡ホイップ開始➡TKB➡添い寝でSKB 

こんな感じでした。  

改めて流れを書くと、メンズエステのだいご味が凝集されていますね(笑)

指圧やオイルマッサージは一切なく、初手SKBから開始です。色々な姿勢からどんどんSKBを責められていくので、もう終始悶絶タイムが続いていきます。仰向けの大部分がホイップでの施術になりますが、添い寝の姿勢や足元に位置取ってのSKB責めなどは圧巻です(笑)

担当してくれたセラピストさんは可愛らしい女性でしたが、話し方も優しくとても癒されました。それでいて施術中の手つきは絶妙な緩急が付けられており、終始気持ちよかったです。70分でしたがとても濃厚な時間が過ごせて満足です。

他の方の体験記事を読んでみても魅力的なセラピストさんが多いみたいですね。

また体験しに行ってみたいと思います。

恵比寿 fantasista

恵比寿にはメンズエステが本当にたくさんありますよね。新しいお店もどんどん出来ているので、通うのが追いつかないです(笑)

今回はHPの作りが綺麗で以前から気になっていた恵比寿のfantasistaというお店に訪問してみました。担当をお願いしたセラピストさんはTwitter上で大胆な開脚姿に目を奪われたMさんです。

お店:fantasista https://fantasista.xyz/
部屋:1軒家 複数部屋タイプ
服装:HP衣装 OPでベビードールあり
パンツ:ノーマルT
女性:Mさん 20代前半 可愛らしい女性でした

お店は駅から徒歩10-15分ぐらいでしょうか、結構距離があります。地図の位置までたどり着いたらお店に電話をする形ですが、セラピストさんが建物の入り口まで迎えに来てくれます。20代前半でしょうか、可愛らしい女性でした。

お部屋は建物の中に2部屋ほどあるみたいです。比較的新しいお店のためか、お部屋の中も綺麗ですね。お会計の際にOPを薦められますが、今回は衣装とディープリンパとホイップを選択しました。済ませたらシャワーを浴びに移動します。シャワーは広々しており快適でした。

シャワーを浴び出てくるとセラピストさんも大胆に衣装チェンジです。この再会の瞬間ってドキッとしますよね。お部屋に戻ってうつ伏せから施術開始です。

大まかな流れは、
足から背中まで指圧➡うつ伏せへ
うつ伏せ:足先からお尻まで➡カエル足➡背中まで➡4TB➡仰向けへ
仰向け:デコルテ➡6〇の姿勢でSKB➡〇〇〇➡添い寝➡OP  

まだメンズエステは経験が浅いとのことでしたが、十分に満足できる時間でした。
施術全体を通じて密着感がほど良く、うつ伏せの時にもセラピストさんの柔らかさを背中越しに感じることができ、とても心地よい空間でした。

〇〇〇の部分は、このセラピストさんの柔らかさを生かした施術でした。Twitterでも度々写真が載っておりますが、本当に体が柔らかいみたいで実際に目にすると凄いなって驚きました。


セラピストさんは優しい癒し系な雰囲気を持っており、楽しく時間を過ごすことが出来ました。経験が浅い中でこのレベルなので慣れてくると怖いですね。また慣れてきた頃に再訪してみたいです(笑)

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR