にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【新大久保・高田馬場エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田馬場 メンズエステ高田馬場

高田馬場ってメンズエステが増えていますよね。学生の街って印象で今までは疎遠でしたが、ここ最近はメンズエステに通うために降りることが多くなりました(笑)

今回は以前から気になっていたメンズエステ高田馬場に行ってみました。HP上にアクセスは記載されていますが、基本的に1本道なので迷うことなく到着します。アクセスポイントからすぐにある建物になりますね。店舗内には複数部屋があるみたいですが、他のお客さんがシャワーで移動するときなどは音が聞こえますが、そんなに気になる感じはないです。部屋も広すぎず丁度良いなって印象でした。正面と側面に計2つミラーが設置されておりますね。

今回のセラピストさんは可愛らしく、また胸元からこぼれるお胸がセクシーな女性でした。話し方もおっとりとしており、癒しの空気が漂っております。もうお会いしてすぐに楽しくなってしまいました。お会計を済ませてシャワーを浴びたら施術開始となります。今回は120分と長めのコースにしてみました。

お店:メンズエステ高田馬場 http://mensesthe-takadanobaba.jp/
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
服装:白のTシャツ+タイトなスカート(HP衣装)
パンツ:ノーマルT
女性: 20代前半から中盤 グラマラスで可愛らしい女性でした

施術内容は、
うつ伏せ:指圧➡頭側の位置で背中➡臀部➡SKB➡足元に移動して足からお尻➡カエル足➡腰から背中まで
仰向け:頭側に位置してデコルテ➡そのまま腹部へ乗りSKB➡足元に移動してSKB

こんな感じでした。

特筆すべきは密着度が非常に高いということと、メンズエステ的な施術、サービスが非常に上手いという所でしょうか。最初の指圧からセラピストさんの温もりを背面で十分に感じることが出来ますし、またデコルテ施術では、目の前にセラピストさんの豊満なOPPIが迫ってきて、幸せな窒息となるところでした(笑)

また、意図的かはわからないですが、タイトなスカートが施術中の激しい動作で少しずつ上に上がっており、その都度直してはいましたが、うつ伏せの状態でも鏡越しにセクシーな光景が広がるという視覚的な癒し(いやらし?)も味わえました(笑)

緩急使い分けながらキワキワへのアプローチも多く、悶絶する機会も多かったです。もちろん直接的な刺激等はもちろんありませんでしたが、トータルとして満足度の非常に高い内容でした。

また機会をみつけて再訪したいなって思います。


高田馬場 Vivie

高田馬場も以前と比較するとメンズエステの店舗たくさん出来ましたね。他の方の体験ブログを拝見すると、魅力的なお店がいっぱいで迷ってしまいます。今回は、比較的新しいお店に訪問してみました。

どのセラピストさんも魅力的にうつりますが、その中でもなかなか予約が取れないセラピストさんにやっと入ることが出来たのでワクワクしておりました。

お店はマンションのワンルームタイプですね。キレイに整っており、丁度よい広さかなって思います。玄関を開けたらセラピストさんとご対面となりましたが、写真以上に可愛らしい女性でした。小顔だし可愛らしい、それでいて服の上からでも豊満なバストが際立っており、まさに非のつけようのない女性でした。最初からドキドキ胸が高鳴ります。

今回は90分での施術にしました。お会計を済ませシャワーを浴び出てきたらセラピストさんも衣装チェンジしておりました。更に体の線がくっきりとするセクシーな衣装ですね。

お店:Vivie http://www.beauty-vivie.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
パンツ:横スカT
女性: 20代前半 Sさん 可愛らしい女性でした


施術内容は、
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡カエル足➡横向きSKB➡4TB
仰向け:足元でSKB➡添い寝でSKB&TKB

こんな流れだったと思います。

特に印象的だったのが、密着感と温もりに溢れる施術だったという所でした。うつ伏せの施術でも体を密着してくれるので、背中越しにセラピストさんの温もりと柔らかさをいっぱい感じることが出来たし、添い寝の姿勢でも体を隙間がないくらい寄せてくれるので、温もりたっぷりでした。

施術もソフトタッチとしっかりしたホグしを織り交ぜており、SKBでは悶絶させて頂き非常に満足度が高かったです。直接的なタッチはありませんでしたが、温もりたっぷりで十分に満たされた90分でした。

なぜ人気なのかその理由はわかった気がします。次の予約を取ることは難しいかもしれませんが、ぜひまた再訪したいと思いました。

高田馬場 AMORE

高田馬場って独特な雰囲気がありますよね。学生街といった印象が強く、駅付近にあるラーメン屋さんはどこも低価格でボリューム満点といった学生仕様の店舗って感じです。

以前、高田馬場に『べんてん』というつけ麺の名店があったんですが、何も知らず大盛りを頼んだら麺が1kg近くあって、びっくりしながら食べた思い出があります。味は美味しいけど、途中からお腹がいっぱいになり苦しんだ記憶、懐かしいですね(笑)


さて、そんな高田馬場ですが、意外とメンズエステのお店も多く存在しております。今回はAMOREというお店の体験談になります。

お店:AMORE http://www.aroma-amore.net/
部屋:マンション ワンルーム
服装:ベビードール
パンツ:横スカT
女性: 20代前半 愛くるしいグラマラスな美少女


マンションのワンルームタイプのお部屋ですね。程よい部屋の広さで、施術用のマットが用意されております。今回のセラピストさんはOPIの自己主張の激しい愛くるしい美少女でした。会った瞬間に可愛らしいなって思うのと同時に豊満なOPIに目を奪われてしまいます。

お会計を済ませシャワーを浴びたら施術開始となります。シャワーを浴び出てきたらベビードール姿に変身したセラピストさんと再会になります。もうどんな衣装でも可愛らしいですね(笑)

施術の流れは、
うつ伏せ:足から背中まで➡臀部➡4TB➡カエル足➡横向き➡4TB
仰向け:デコルテ➡6〇➡騎〇位➡足元SKB

こういった感じでした。

特筆すべき点としては、もう細かいポジションチェンジが本当に多い点でした。
同じ位置に留まって施術を繰り返すのではなく、常に新しい場所に移動して新しい刺激を加えてくれる点は本当に凄いなって感じました。

それでいて、途中途中の大切な所ではフェザータッチを駆使した悶絶タイムが繰り広げられていくし、デコルテの際には顔に柔らかい部分がこれでもかってくらいに覆い被さってくるし、もう天国かなって錯覚しました(笑)

今回は120分で指名しましたが、色々とお話したり悶絶したりしている間に終わってしまった印象です。充実した時間を過ごせたことで、もう大満足です。


また近々の再開を約束し、お店を後にしました。

高田馬場 Cozy

最近記事の更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

仕事の方も落ち着いてきたので、また少しずつ新規記事を書いていきたいと思います。

お店:Cozy http://www.cozy-takadanobaba.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分 17000円+指名料1000円
服装:タンクトップ+黒のミニスカート(HPの衣装)
パンツ:横スカT
女性:20代中盤 スタイルの良い落ち着いた雰囲気の女性

今回のお店は高田馬場にあるCozyです。この地区の中では老舗になってきました
かね。最近高田馬場もメンズエステが増えてきましたが、比較的値段が安いけど施術は安定している印象です。

戸山口から徒歩2,3分程度のマンションになります。お部屋は4部屋ほどあるみたいですね。
廊下が長いので、手前側のお部屋に入ると、他のお客さんたちが部屋へ移動する音が毎回聞こえるのが難点な気がします。

今回のセラピストさんは、色白でムッチリした体つきの綺麗なセラピストさんでした。
シャワーを浴びたら施術開始になります。

施術は、
うつ伏せ➡カエル足➡4TB➡仰向け➡デコルテ➡SKB➡騎〇位スタイル
といった流れで進んでおりました。

特筆すべきは、施術の合間合間にストレッチを挟んでくれていましたが、そのどれもが気持ちがよく、かつドキドキ要素を含んでいたことでしょうか。

うつ伏せで背中のマッサージの後に腕のストレッチになりますが、腕を後ろに引っ張られる際に、手のひらが嬢の胸元に当たるように移動してくれます。ストレッチはやや辛いのですが、手のひらには柔らかい感触があるのでもう少し頑張ってみようという気になったりします(笑)

もちろん直接触れられたり、過剰な体験はありませんでしたが、マッサージも気持ちがよく、かつドキドキ要素も多々含んでいたため、とても満足度の高い施術が楽しめました。

男って単純だなって手玉に取られている印象もありますが(笑)、また再訪したいです。

高田馬場 CHICK

お店:高田馬場 CHICK http://www.aroma-chick.com/top/
部屋:マンション 複数部屋タイプ 部屋は広め
値段:120分 今は18000円
服装:HP上の施術服
パンツ:ストレッチタイプのT
女性:H.Mさん 20台前半 可愛くてスタイル良い

(以下各5点満点)
容姿:4.5 目が大きくて可愛いです
施術:3.0 しっかりやってくれます
キワ:3.0 鼠径部は入念に
密着:0.0 ほぼ足元での施術
寛容:0.0 足に触れたら注意されました
過剰:1.0 何もないと思います

高田馬場にあるCHICKです。ここは以前は駅の反対側にマンション複数室、ワンルームでしたが移転して現在の複数室タイプに落ち着きました。
余計なオプションもなく、値段も相場通りで気に入ってるお店の一つです。セラピストさんも可愛らしい人が多い印象です。
部屋前に着いてベルを鳴らすと女性がお出迎えしてくれます。部屋は複数ありますが、防音もしっかりしており、他の部屋の声は聞こえないです。
今回の女性は、若く可愛らしい人でした。お胸も大きく、服から見え隠れする膨らみはつい凝視してしまいます。
シャワーを浴びてストレッチタイプのパンツを履いたら部屋へ戻ります。
施術はうつ伏せから始まり、足から臀部、背中から肩へと続いていきます。側面に鏡があり、ヒラヒラしたスカートの中が見え隠れするのはドキドキしますね。
うつ伏せ後は仰向けでの施術となり、デコルテ、鼠径部へと進んで行きます。入念に鼠径部のキワキワは触れてもらうも中心部は掠りもなし。そのまま終了となりました。
もちろんルール上触れてはいけませんが、足に触れた段階で注意を受けると気持ち的にヘコんでしまいますね。ただ若く可愛らしい女性だったので、もうマッサージ受けるだけでも満足です。

何度もお世話になっているお店であり、他のセラピストさんもいるので、機会あればまた書こうと思います。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR