にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【恵比寿・目黒・中目黒エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿・中目黒 MONARO(モンアロ)

8月も終盤ですね。まだまだ暑い日々が続いておりますが、もう1か月もすると涼しくなってきてしまうのでしょうか。

さて今回は新しいお店に訪問してきました。電話で予約をとると、JP上のアクセスポイントから割とすぐのマンションに案内されました。部屋の作りはワンルームタイプですね。今回は気になっていた70分のデラックスリンパコースにしてみました。

セラピストさんは20代前半~中盤くらいでしょうか、可愛らしい雰囲気の女性でした。シャワーを浴び終わったらマットに案内され施術開始です。

お店:MONARO
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:ベビードール
パンツ:白Tか紺T
女性:20代前半~中盤 可愛らしい雰囲気のセラピストさん

施術は70分という事で、通常のマッサージはだいぶ省略となります。うつ伏せから開始となりましたが、足元からスタートし、早くもお尻付近のマッサージに差し掛かり、手つきがネットリしたものに変わっていきました。

お尻からカエル足の施術に関しては、もうSKBもお尻もネットリしたタッチに刺激され悶絶タイムが訪れております。

仰向けになってからもデコルテ、足元でのSKBなど一通りのメンズエステ的な手技を堪能し、最後は添い寝の姿勢でSKBをキワキワ責められながらタイムアップとなりました。若いセラピストさんなのに、メンズエステ的なツボをしっかりと責めてくるなぁって関心してしまいました笑

70分~90分のリンパ集中コースを売りにしているお店って増えてきている印象です。内容は同じような展開が多いかなのかなって思いますが、短時間でメンズエステ的な手技のみを堪能したいって人にはおススメのコースかなって思います。逆に、マッサージをしっかりやって欲しい、長時間で寛ぎたいって人にはニーズに添えない気がします。


新店舗ですし、セラピストさんも増えてきている印象です。今回もキワキワはしっかりと堪能出来たし悶絶出来たので、個人的には楽しかったです。


↓ランキング参加中です。よければクリックをお願いします↓
にほんブログ村 メンズエステ

中目黒 Honey spa ②

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

今週に入って少し涼しくなってきましたね。猛暑が続いているうちは外へ出る気力を失っておりましたが、やっと活動しやすくなってきました。

さて、今回は前回も記載した中目黒にあるHoney spaを掲載してみようと思います。部屋によって待ち合わせ場所が違うので、HPのアクセスはしっかりと確認した方が良いかなと思います。今回の場所は中目黒駅から徒歩1-2分の距離にあるマンションです。

お部屋の中は、広々綺麗なワンルームタイプでした。部屋の中にはビニールシートが張り巡らされたマットと大きめのソファーが目立っていましたね。

今回のセラピストさんは20代中盤~後半くらいでしょうか。スラっとした体形の綺麗な方でした。知らず知らずのうちにテンションも上がってきます笑

ソファーに座ってお会計の確認をされますが、OPとしてコスプレが選べるみたいです。値段が高い方がセクシーよりになるみたいですね。気になっていた衣装を選択してみます。シャワーを浴びて戻ってきたら施術開始です。


お店:Honey spa
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:HP衣装 OPでコスプレあり
パンツ:黒い横スカT
女性:20代中盤~後半 綺麗なセラピストさんでした。


戻ってくるとソファーに案内され、ソファーの上でのマッサージが始まります。最近この形式が多くなってきましたが、Honey spaは比較的早くに導入していた気がします。手のマッサージから始まって背中やデコルテなど、密着感も十分にあり癒しとドキドキを同時に味わえました。

その後、マットに移動となります。胡坐をかいてオイルをたっぷりと塗られてのマッサージから開始され、うつ伏せ、仰向けへと体勢がどんどん変わってきます。

施術形式は、オイルたっぷりヌルヌル系の密着マッサージといった感じでしょうか。カエル足や4TBも十分に堪能できるし、横向きでのデコルテや足元に位置取ってのSKBもキワキワたっぷりで悶絶必至でした笑 最後はお腹の上に跨ってのデコルテで終了となりました。

今となっては、ソファーを使用したマッサージも色々なお店でみられますが、その中でも早くから導入されており、最初に受けた時には衝撃的でしたね。至近距離での温もりたっぷり施術は好きです笑  

今回担当して頂いたセラピストさんも魅力的でしたし、また新人さんも入ってきているみたいなので気になります。昔から訪問させて頂いているお店なのですが、また近いうちに再訪したいですね。


恵比寿 Ashanti

8月に入ってますます驚異的な猛暑の日々が続いておりますが、皆様お元気にメンズエステライフをお過ごしでしょうか?

僕はこの暑さにバテ気味となったことに加えて、ここ最近は馴染のお店とセラピストさんに再訪を繰り返していたので、なかなか当ブログに未掲載のお店の体験記事が書けませんでした。

今月は何件か気になるお店がありますので、ぜひ訪問したらどんな感じだったのかを綴ってみたいと思います。


さて、今回は少し前の体験となりますが、比較的新規オープンなお店の記事を書いてみたいと思います。恵比寿にあるAshantiですね。

お店は恵比寿駅から徒歩8分程度でしょうか。意外と距離はある場所ですが、行き方はシンプルなので迷わず到達できるかと思います。マンションのワンルームタイプのお部屋になりますが、シンプルな内装のお部屋で好きですね。

セラピストさんがお出迎えしてくれましたが、綺麗な女性であった瞬間からドキっとしてしまいました。コースの説明を受け、今回はDeep aroma careコースにしてみました。90分の体験になります。シャワーを浴び戻ってきたら施術開始となります。

お店:Ashanti
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:ベビードール
パンツ:横スカT
女性:20代中盤 綺麗なセラピストさんでした。


施術に関しては、オイルたっぷりのヌルヌル系マッサージでしょうか。視覚的な興奮ポイントも多く、またSKBへのアプローチは大胆でかつグイグイ奥まで切り込んできます。

仰向けデコルテでは、OPPIスタンプに幸せな気持ちになりつつネットリした手つきでTKBを責められるため、危うく召されてしまう所でした(笑)

終盤の添い寝SKBや足元SKBでは大胆なタッチが繰り広げられていき、ここでも召されそうになりましたが、究極の生殺しで施術終了となりました。


こんな大胆な施術に加えてセラピストさんの会話スキルの高さもあり、非常に満足かつアッという間にすら感じた90分でした。これはもっと長い時間でも味わってみたくなりますね。折を見てまた再訪したいと思います。

恵比寿 Spa Amoureux

メンズエステの聖地の一つといえる恵比寿ですが、今もなお新店がどんどん出来てきますね。これだけお店がある中でも新規店が進出しているのは、一定以上の需要があるからなのでしょう。そんな僕も恵比寿・中目黒界隈はお気に入りです。

さて、今回は比較的新しい店舗に訪問してみました。お店は駅から徒歩5分程度でしょうか。お洒落な雰囲気のマンションの一室にお店があります。玄関まで来るとセラピストさんがお出迎えしてくれました。笑顔が可愛らしいセラピストさんで、会った瞬間から癒されますね。

お部屋自体は余計なものが置けないくらい狭いです。その中で椅子に案内されコースの説明を受けます。今回は90分コースにOP(衣装チェンジとディープリンパ)を付けてみます。最近よく10分単位〇〇円のディープリンパのOPがありますが、あれってどれくらい付けるのが正解なんでしょうね? とりあえず10分にしてみます。

〈店舗データ〉
お店:Spa Amoureux
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:OPでベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 笑顔の可愛らしいセラピストさんでした


お部屋同様に、綺麗だけどスペースの狭いシャワーを浴び終わるとマッサージ開始となります。

お部屋に戻ると衣装チェンジしており、透過性の高い衣装でセクシーさが格段に上がりましたね(笑)

うつ伏せから開始となりますが、指圧もそこそこにオイルが投入されていきます。このお店のマットがビニールタイプだったので予想しておりましたが、やはりオイルたっぷりヌルヌル系のマッサージが繰り広げされておりました。

トロトロオイルでのしっとりカエル足や4TBなどメンズエステ的な施術は完備しており、無邪気な笑顔のセラピストさんを鏡越しにみながら悶絶させられていきます。

仰向けになっても勢いは衰えず、足の間に座ってのSKBや腹部に乗り上げてのデコルテ施術など、後半は怒涛の追い込みで、SKB中にもふいに事故が生じるのでひと時も油断は出来ませんでした(笑)

悶絶しすぎて終わった後には疲労感すらありましたね(笑)


未知の店舗でどうなることかと思っておりましたが、終わってみたら大満足な結果でした。

今回のセラピストさんは比較的若めな印象だったのですが、それでも施術は十分に満足でしたし、また今後が楽しみで再訪していきたいです。

代官山 Diana

最近めっきりと気温が上がり蒸し暑い時期になりましたねー。帰宅途中に汗でジトジトしてしまうと、ンズエステに寄って、癒されると同時にシャワーでさっぱりしたくなります(笑)

さて、今回は代官山にあるDianaに訪問してみました。代官山駅から徒歩4-5分程度の距離にあるマンションになりますね。HP上のアクセス地点を目印に誘導され、迷わずに到着しました。お部屋はマンション複数部屋タイプみたいです。

今回のセラピストさんは20代後半でしょうか、大人の色気に溢れるセラピストさんでした。お会計の際にOPを勧められるので、もちろん付けてみます。そのままシャワー室に移動となり、戻ってきたら施術開始となります。今回は90分コースでの体験です。

お店:Diana
部屋:マンション 複数部屋タイプ
服装:OPでベビードール
パンツ:Tバック
女性:20代後半 大人の色気たっぷりなセラピストさんでした


施術はうつ伏せ指圧から開始となりますが、しっかりしたマッサージに思わず唸ってしまいました。ゆっくり丹念に圧を掛けていくので、その指圧だけでも体がほぐされていくのがわかります。一通りほぐし終わるとオイルマッサージになります。

一通り全身の指圧が終わるとオイルに突入します。ここでもセラピストさんのスキルの高さが垣間見えた気がしました。肩や腰、腕に対してはコリをほぐすようなマッサージを、それでいてSKBやおしりに対してはフェザータッチを交えたヌルヌルなマッサージと、場所によってアプローチが変わっていきます。

マッサージがしっかりした人はメンズエステ的な施術は物足りなく感じることもあるんですが、今回はそんな心配は杞憂でした。仰向けでは、頭側に移動してのデコルテも含まれてましたが、その柔らかい豊満なバストに顔面が包まれていく、幸せな時間を味わうことも出来ましたし、終盤怒涛のSKBラッシュでは、身体を寄り添っての密着も経験できたし終わった後の満足感もひとしおです。

今回のセラピストさんは、大人の色気も持ち合わせており、個人的には訪問して大満足だったと思います。マッサージスキルも申し分ないし、メンエススキルも兼ね備えているので、また疲労感の改善と癒しの補充に再訪したくなりますね。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR