にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 品川 Prince spa - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品川 Prince spa


先日の雪は凄かったですね。どこかメンズエステに行こうかと思っていましたが、帰宅するのに必死で訪問できなかったです。最近寒波の影響で一段と寒くなってきたので、どこかメンズエステに温まりに行きたいですね。


お店:Prince spa http://prince-spa.com/
部屋:ワンルームタイプ
服装:OPでベビードールか〇着
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 小悪魔系セラピ

今回は比較的新しい品川のPrince spaに訪問しました。
HP上の待ち合わせ場所までは駅から5-8分程度でそこから近くの建物になります。玄関からセラピストさんがお出迎えしてくれますが、小悪魔系の可愛らしいセラピストさんでした。ちょっとギャルっぽさがありますね。

料金を払う際にOPの説明がありました。今回はベビードールにしてみます。スケスケの衣装ってドキドキしますよね。シャワーを浴び出てきたらセラピストさんもお着替え完了でした。よく似合っていてそれだけで気持ちが盛り上がってきます笑

施術の流れは、

足湯➡ソファーでの密着マッサージ➡マットに移動し座った姿勢でのマッサージ➡仰向けSKB➡4TB➡うつ伏せ➡仰向けデコルテ➡6〇の姿勢での足のマッサージ➡SKB➡騎〇位の姿勢

こういった流れでした。
自分的なハイライトは、仰向けデコルテの後の6〇の姿勢でのマッサージでしょうか。目の前には魅力あふれる光景が広がっていました。ただ、足はしっかりとロックされていたのであくまで鑑賞用ですが(苦笑)

総括するとオイルドバドバ系の密着感あふれる施術でした。男心をしっかりと理解しているキワキワたっぷりマッサージで終始悶絶していた気がします。生殺し感たっぷりでしたが、十分に満足のいく120分間でした。

魅力的なお店だなと思いました。またぜひ再訪したいです。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR