にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【飯田橋・水道橋・市ヶ谷・四谷エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四谷 オムズスパ

前回情報交換の希望を書いたところ、メールフォームから何件かお問い合わせ頂きました。
ありがとうございます。
内容から有料記事を書いたりすることもありますが、それらの詳細についても交換しますので、
気軽にお問合せ頂けたらと思います。

さて、前回に引き続いて四谷のお店になります。オムズスパに訪問してみました。
こちらの店舗はHPを拝見すると魅力的なセラピストさんが多々在籍していますね。
そんな中でも、その容姿に圧倒されてしまったセラピストさんとの経験談となります。

お店:四谷 オムズスパ http://hommes-spa.com/
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
値段:ロワヴェールコース 90分 18000円+指名料1000円
服装:タンクトップ+パレオ(HP上の衣装)
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 スタイルがよく、とても可愛らしい女性です

お店は四谷駅から徒歩5分程度の所にあります。案内したら見覚えのある場所にたどり着いたと思ったら、前回のアロマスペースジャパンと同じ建物でした。
玄関で店員さんがお出迎えしてくれ、お会計が終わるとセラピストさんが出てきてお部屋まで案内されます。

今回のセラピストさんは、華奢な印象もあるけど出るとこはしっかりと出ている可愛らしい女性でした。話し方もおっとりしており、もう第一印象から魅了されます。このセラピストさんにこれから施術を受けるんだという興奮でドキドキでした(笑)

シャワーを浴び戻ってきたら施術開始となります。
うつ伏せから始まりますが、華奢な腕の割にはしっかりと圧がかかっており、普通に気持ち良いです。それでいてキワの部分にもしっとりと触れてくれるのでドキドキしっぱなしでした。足から始まり、ヒップやカエル足など一通りのメニューが繰り広げられていきます。

今回のコースの特徴は仰向けが長いのがウリとのことで、早めに仰向けになります。
仰向けでは、横向きの姿勢でのマッサージもありましたが、背中越しにセラピストさんの柔らかい体が当たっており、ひたすらドキドキします。頭部の方に位置どってのデコルテでは、セラピストさんの顔がやけに近くに感じるし…。

最後は足の間に座ってのSKBのマッサージになります。華奢な腕だけど、サワサワとソフトな感じで触れられていくため、ひたすら悶絶ものでした。夢のような時間はアっという間に過ぎていきました。もっと長い時間にすれば良かったと後悔です。

今回は、紹介文に偽りのないとても可愛らしく癒しのセラピストさんに巡り合えました。
今は他の事が忙しく、本当に稀な出勤となっているそうです。

ぜひまたタイミングを見つけて癒されに行きたいです。


四谷 アロマスペース ジャパン

洗体エステってアジアンエステの印象が強いですよね。
某アジアンエステに訪れた時には、写真とは似ても似つかない別人が出てきたり、洗体もシャワールームで全身をボディーソープで雑に洗われるのみだったりと散々な記憶しかないです。

さて、今回ふと週刊エステさんで良さそうなお店をピックアップしていたら、日本人店で洗体が売りだというお店を見つけたので訪問してみました。

お店:アロマスペース ジャパン http://www.aromaspace-japan.tokyo/
部屋:店舗型 個室(扉はカーテンです)
値段:80分 13000円
服装:HP上の衣装
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半~中盤 むっちりした女性

お店は四ツ谷駅から徒歩で5分程度の場所にあります。ビルの前に看板(他のエステ店の看板も置いてあります)があるので見つけやすいと思います。
扉をあけると、店員さんがお出迎えになります。玄関でお会計を済ますとセラピストさんが現れ、お部屋まで案内してくれます。

2-3部屋ほどあるでしょうか。お店の表記では個室と書いてありましたが、入り口がカーテンだけだったのは、ちょっと嫌でした。
廊下まで確実に声が漏れてしまう気がします。

お部屋で着替えを済ましTバックを履くとセラピストさんがシャワー室まで案内してくれます。
最初に軽く自分で流した後に洗体が開始となります。よく風俗店で見かける、中央に窪みのある椅子(検索したらスケベ椅子という名称らしいです笑)が用意され、そこに腰かけたまま全身を洗ってくれます。

普段なら自分で洗う所も、セラピストさんの手で洗ってもらうと気恥ずかしさがありますね。
窪みの部分から手を伸ばし、SKBやお尻付近を重点的に洗われますが、オイルと違いよりヌルヌルするソープで何度も触れられると、やはり気持ち良いですね。早くも高まっていきました。
背面、そして正面から十分に洗われた後に洗体は終了となります。

部屋に戻ってから残った時間でオイルマッサージになります。
圧のこもったしっかりとしたマッサージでした。ただ、ヒップやカエル足などの場面ではサワサワとした刺激を加えてくれます。うつ伏せ→仰向けに移行後は、デコルテや足の間に位置取ってのSKBなどメンズエステならではの施術の流れで進んでいった後に終了となります。ちなみに終了後のシャワーはセルフになります。

洗体って良いですね。普段セルフで洗うのと違い、人の手が加わるだけで柔らかく気持ちよいものに変わっていく。最近あまりない発見でした。

もっと日本人のお店にも増えてくれたらよいのになぁ。

水道橋 アロマリフラリゾート

お店:アロマリフラリゾート http://aroma-refla.com/
部屋:店舗型 4部屋くらいある 隣の声は漏れない印象
値段:ホイップコース 120分 19000円 
服装:HP上にある衣装 下はパレオ
パンツ:Tバック
女性:Y.R.さん

(以下各5点満点)
容姿:4.0 お姉さま系 グラマラスな体型
施術:4.0 力強く、申し分なし
キワ:3.0 ホイップになるとキワキワが増す
密着:1.0 基本的に足元にいることが多い
寛容:1.0 距離が離れており、太ももをさわる程度はOK
過剰:1.0 最後のホイップで触れる感覚はあり時折事故る

最近何度かお世話になっているアロマリフラリゾートを挙げてみます。
お店の場所はHP上でもわかりやすく、駅からも近いです。
エレベーターで上りドアが開くともうお店の中で、男性店員さんがお出迎えしてくれます。
受付にソファーがあり、コースを決めお金を払うと女性とご対面。HP上にある衣装そのままで、
胸元が開いておりセクシーでした。そのままお部屋に誘導されます。
部屋は広めに作ってあり、隣の声とかは気にならない印象です。
着替えてシャワーに案内されます。シャワーは店舗型にありがちな簡易なものです。
施術はうつ伏せから始まります。力のこもったマッサージで、気持ちよく受けていられます。
途中カエル足での施術では、手が鼠径部にも侵入してくるため、不意の攻撃で声が漏れてしまいます。
その後は背面が終わり、仰向けになります。仰向けではデコルテ、足元に座っての鼠径部と
オーソドックスな施術が続きます。キワキワの部分もしっかりとやってくれるため気持ち良いです。
ラスト20分ぐらいでオプションのホイップが入ります。特に紙パンツの履き替えもなく、Tバックのまま
泡が入ってくる様子は圧巻です。アワアワを鼠径部中心にまき散らし、そこを優しく手で触れてくるため
ついつい反応してしまいます。悶絶したまま終了となりました。
位置取りとしては常に足元側にいる印象のため、密着や寛容度などに関しては低めにしております。
オーソドックスなメンズエステって印象です。過剰な内容などはありませんが、施術に安定感もあるため
また再訪したいと思いました。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR