にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 2017年05月 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木 Valkyrie-shinjuku-

お店:Valkyrie-shinjuku- http://valkyrie-aroma.com/
部屋:1ルームタイプ 狭いがまとまっている印象
値段:120分20000円→値引きあり
服装:HP上の服→施術時には薄手のスカートにチェンジ
パンツ:Tバック
女性:20台のスレンダーな女性でした

【本文】
普段繁華街のエステ激戦区に通うことが多いのですが、最近代々木エリアが新しいお店も多く気になっています。
今回のValkyrieも比較的新しく気になっていた店舗でした。

代々木駅西口から誘導に従って移動して行きます。ちょっと3分ではギリギリな距離だと思うので、少し
早めに行動した方が良いかもしれないです。マンションに到着すると玄関でセラピストさんがお出迎え
してくれます。お部屋を見渡すと、マットが敷いてあってギリギリくらいの狭い1ルームのお部屋でしたが、
整理されていて綺麗なのでむしろありだなと思います。

料金を払いシャワーに移動しますが、シャワールームはシースルーの部屋にカーテンを付け加えた形のため
所々見えてしまいそうでドキドキします。Tバックをはいて施術開始です。

部屋に戻って気づいたら女性の衣装が変化していました。スカートの丈が短くなり気のせいか薄手になっている
気がしました。施術はうつ伏せから開始です。内容は派手さはないけど王道なメンズエステの施術です。
うつ伏せでのカエル足でのSKBはしっかりと刺激を加えてくれるし、4TBでのお尻周辺のサワサワは悶絶ものでした。
仰向けでのデコルテ、最後のSKBも決して直接ではないけど時間いっぱいまでキワキワを刺激してくれたので、時間の
流れが速くあっという間な印象でした。

狭いワンルームでしたが、むしろその分だけ女性との距離感も近く感じる気がするので良いなって思ってしまいます。
今回のお店も楽しかったのでまた再訪してみたいなと感じお店を出ました。



代々木 「Gaia ~ガイア~」

お店:代々木 「Gaia ~ガイア~」 http://www.yoyogigaia.com
部屋:広めのワンルーム
値段:ラグジュアリー130分24000円(初回の割引あり)
服装:薄手のベビードール
パンツ:ノーマルTバック
女性:Fさん グラマラスな女性でした

【本文】
アクセスカウンターを見ていると、こんなしばらく更新していないブログにも訪れてくれている方がいて下さるみたいで嬉しいです。なかなか記事を書けてませんが、何軒かメンズエステには行っているのでまた折を見て更新していきます。

さて、今回は代々木にある新しいメンズエステに行ってみました。場所はHP上に明記されていましたが結構迷います。駅からは少し離れている印象あるので時間に余裕をもって訪れても良いかもしれません。

細い道を入り突き当たりのマンションになります。年期が入っており心配しましたが、お部屋はとても綺麗で安心しました。

今回のセラピストさんは若いですがお店のイチオシのFさんです。グラマラスな体型の美人セラピストさんでした。シャワーを浴びて出てくると服装がスケスケのベビードールに変わってました。ドキドキしながら施術開始です。

施術はうつ伏せからスタートです。ふくらはぎの際に足先にセラピストさんのぬくもりを感じるのは醍醐味だと思ってますが、ここではしっかりと感じました。大胆な衣装なので期待してましたが、たっぷりオイルの密着型マッサージでした。オイルのぬくもり+太ももなどを使ったマッサージでうつ伏せの時から楽しめます。カエル足でもしっかりSKBへの大胆な侵入もあり、その後は4TBの姿勢でのお尻及び胸へのマッサージも刺激的です!

仰向けになってデコルテから始まり、また太ももを大胆に使用したマッサージや密着した添い寝状態でのSKBもキワキワまで攻められ悶絶ものでした。終始楽しめてタイムアップです。

最近はベビードール姿でのエステも増えてきましたね。触れられる感覚以外に視覚にも刺激的なのは個人的には満足度が高いです。また一つ楽しみなお店が出来たので、また改めて訪れてみたいと思います!


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR