にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【渋谷・原宿・代々木エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木 ROUND


昔に比べて代々木にもメンズエステって増えてきましたよね。前はアジアンなお店ばっかりで敬遠していましたが、最近日本人店も多く存在しているので密かに気に入っている駅です(笑)

今回はROUNDというお店に訪問してみました。予約を取るとショートメールが届きますが、かなり丁寧に道順が書いてあるので迷わずにたどり着きます。お部屋はワンルームタイプで綺麗なお部屋でした。

お店:ROUND
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:スリットの入ったミニスカート
パンツ:ノーマルT
女性: 20代中盤~後半 おっとりした雰囲気

今回のセラピストさんは20代中盤辺りでしょうか。妖艶な雰囲気が漂っている落ち着いた雰囲気の大人の女性って印象です。大人のお姉さんって雰囲気に早くもドキドキしてしまいますね(笑)今回は90分コースを選択しました。お会計を済ませてシャワーを浴びたら施術開始となります。

施術内容は、うつ伏せスタートでしたが、比較的早めに臀部➡カエル足の気持ち良いコンボに入ってきました。背中などはしっかりと力を込めた指圧重視でしたが、SKB付近や臀部になると急にソフトな手つきに変化します。もうしっとりとした手つきにうつ伏せから悶絶タイムが繰り広げられますね。

仰向けではデコルテ、SKBへと進んでいきますが、やっぱり手つきがシットリとしており、純粋に気持ち良いです。特筆すべき点は、ラストに控えているホットジェルでしょうか。

もう滑らかヌルヌルのジェルが紙パンツ越しにトロトロ投入されていき、セラピストさんのしっとりした手がSKB、そしてその奥まで侵入してきます。思わず声が出てしまうほどの悶絶っぷりでした(笑)

直接的な刺激はありませんでしたが、メンズエステ的には満足のいく結果ですね。

やっぱり代々木エリアは最近熱い気が感じますね。今回のROUNDも楽しかったですし、まだ未開のお店もあるので、今度も訪問していきたいと思います。

渋谷 アロマフランドール

渋谷のスクランブル交差点って平日休日問わず圧倒的に人が多いですよね。
人混みって余り好きではないので、スクランブル交差点は避けてきました。しかし、今回のお店は交差点の先、西武ロフト館のすぐ近くにあるとのことで、意を決して乗り込んでいきました。

お店:アロマフランドール http://www.flandore.com/top/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分23000円+指名料1000円+op3000円
服装:OP使用でセクシーな衣装に
パンツ:横スカT
女性:20代前半 可愛らしい嬢

駅から5分程度、渋谷ロフト館から徒歩1分程度にあるマンションが今回のお店です。インターホンを押すと可愛らしい女性がお出迎えしてくれました。マンションで複数部屋タイプのお部屋ですね。廊下に面している扉が薄いのか他の嬢が移動する音などは漏れているのは気になりました。しかし部屋は綺麗です。

HP上にないOPをお勧めされたので迷わず選択します。やっぱり新規店では何事も冒険かと思うので一通り付ける様にしております。シャワーの移動時にも手を握ってくれるのは嬉しいですね。何気ないことですが、その動作だけで癒されます。

シャワーを浴びて部屋に戻ったらうつ伏せから施術は開始となります。ふと女性の方に目をやると衣装が変わっていました。黒いタンクトップ姿で可愛らしいですね。

しかしOPの秘密はそれだけではなかったことに後々気づきます。

施術の流れは指圧から開始し、うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向けといった展開です。
オイルはたっぷり使っておりキワキワに関して抑える所はしっかりと抑えてあります。
うつ伏せの際にも身体を寄せてくれ、背中越しに柔らかさを感じることができました。しかし、背中に集中してみると、普段よりも柔らかさが一段と強い感じがします。

仰向けになって対面した時に答え合わせが出来ました。施術の最中にチラッと胸の谷間が目に入りましたが、付けているはずのbブラがどこかにいっている、つまりノー〇ラ状態でした。確信に変わった瞬間に、嬢の胸元に意識を集中してしまうのは男のサガでしょうか笑

今回付いたセラピストさんはキワキワが多く、直接的なタッチこそないものの悶絶する瞬間も多く満足でした。最後は嬢が腰の上に跨っての騎〇位スタイルでのデコルテマッサージで終わりになります。自分の鼠径部付近に何か柔らかい刺激が当たっており、デコルテ(TKB)への刺激と合わせて危うく昇天してしまうところでした。

気が付けば120分も経過しておりアッという間に感じます。今回のセラピストさんは若い上に可愛らしい嬢でした。楽しい時間が過ごせたため満足感で一杯です。

また再訪したいなと思いつつ、再度スクランブル交差点へと向かっていきました。

渋谷 aromybaby

やっぱり新しいお店が出来ると気になりますね。
今回は一風変わったHPに惹かれて渋谷に新しく出来たお店に突撃してみました。
電話番号がなく、予約はweb上だけというのは斬新ですね。
しかもなかなか直近だと予約がとれない、気になります。

お店:渋谷 aromybaby http://aromybaby.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 22000円
服装:ノースリーブのシャツにショートパンツ
パンツ:横スカT
女性:20代前半~中盤の綺麗系セラピストさん

渋谷駅から徒歩で5分程度のマンションで、ワンルームタイプのお部屋ですね。
中央にはフカフカのベッドが備え付けられていました。
料金表はシンプルで、特にオプション等は設けられていませんでした。
最近だと珍しいと思ってしまいます。

シャワーを浴びたら施術開始となります。
衣装はHP上のノースリーブのシャツにショートパンツでした。
ミニスカートが多い中でパンツルックは新鮮ですね。

施術はうつ伏せから開始となります。
ふくらはぎからスタートして、徐々に上がっていき臀部に到着します。
どのエステでもそうですけど、やっぱりお尻の施術って気合が入ってますよね。
絶妙なタッチで触れられるためビクビクっと反応してしまいます。

お尻への施術を堪能した後は上半身に移っていきます。
しっかりと教育されているのか、力の籠ったマッサージでした。
肩のコリもしっかりとホグしてくれるためリラックスタイムが続いていきます。

仰向けになりマッサージは進行していきます。
手のひらのマッサージや腕にじっくりと時間をかけていくためリラックスタイム継続です。
かと思いきや足の間に座って太ももの内側からSKBにかけてのフェザータッチなど、
おさえるポイントはしっかりとおさえています。
キワキワへの上品なタッチに軽く悶絶していた中でタイムアップです。

新店に行った場合は、その嬢の施術がお店の方針なのか、それともオリジナルの
施術なのかわからないです。
ただ、今回のセラピストさんはしっかりとしたマッサージを行っていたので、
上品にリラックスしたい時には最適だなって思いました。


代々木 Valkyrie-shinjuku-

お店:Valkyrie-shinjuku- http://valkyrie-aroma.com/
部屋:1ルームタイプ 狭いがまとまっている印象
値段:120分20000円→値引きあり
服装:HP上の服→施術時には薄手のスカートにチェンジ
パンツ:Tバック
女性:20台のスレンダーな女性でした

【本文】
普段繁華街のエステ激戦区に通うことが多いのですが、最近代々木エリアが新しいお店も多く気になっています。
今回のValkyrieも比較的新しく気になっていた店舗でした。

代々木駅西口から誘導に従って移動して行きます。ちょっと3分ではギリギリな距離だと思うので、少し
早めに行動した方が良いかもしれないです。マンションに到着すると玄関でセラピストさんがお出迎え
してくれます。お部屋を見渡すと、マットが敷いてあってギリギリくらいの狭い1ルームのお部屋でしたが、
整理されていて綺麗なのでむしろありだなと思います。

料金を払いシャワーに移動しますが、シャワールームはシースルーの部屋にカーテンを付け加えた形のため
所々見えてしまいそうでドキドキします。Tバックをはいて施術開始です。

部屋に戻って気づいたら女性の衣装が変化していました。スカートの丈が短くなり気のせいか薄手になっている
気がしました。施術はうつ伏せから開始です。内容は派手さはないけど王道なメンズエステの施術です。
うつ伏せでのカエル足でのSKBはしっかりと刺激を加えてくれるし、4TBでのお尻周辺のサワサワは悶絶ものでした。
仰向けでのデコルテ、最後のSKBも決して直接ではないけど時間いっぱいまでキワキワを刺激してくれたので、時間の
流れが速くあっという間な印象でした。

狭いワンルームでしたが、むしろその分だけ女性との距離感も近く感じる気がするので良いなって思ってしまいます。
今回のお店も楽しかったのでまた再訪してみたいなと感じお店を出ました。



代々木 「Gaia ~ガイア~」

お店:代々木 「Gaia ~ガイア~」 http://www.yoyogigaia.com
部屋:広めのワンルーム
値段:ラグジュアリー130分24000円(初回の割引あり)
服装:薄手のベビードール
パンツ:ノーマルTバック
女性:Fさん グラマラスな女性でした

【本文】
アクセスカウンターを見ていると、こんなしばらく更新していないブログにも訪れてくれている方がいて下さるみたいで嬉しいです。なかなか記事を書けてませんが、何軒かメンズエステには行っているのでまた折を見て更新していきます。

さて、今回は代々木にある新しいメンズエステに行ってみました。場所はHP上に明記されていましたが結構迷います。駅からは少し離れている印象あるので時間に余裕をもって訪れても良いかもしれません。

細い道を入り突き当たりのマンションになります。年期が入っており心配しましたが、お部屋はとても綺麗で安心しました。

今回のセラピストさんは若いですがお店のイチオシのFさんです。グラマラスな体型の美人セラピストさんでした。シャワーを浴びて出てくると服装がスケスケのベビードールに変わってました。ドキドキしながら施術開始です。

施術はうつ伏せからスタートです。ふくらはぎの際に足先にセラピストさんのぬくもりを感じるのは醍醐味だと思ってますが、ここではしっかりと感じました。大胆な衣装なので期待してましたが、たっぷりオイルの密着型マッサージでした。オイルのぬくもり+太ももなどを使ったマッサージでうつ伏せの時から楽しめます。カエル足でもしっかりSKBへの大胆な侵入もあり、その後は4TBの姿勢でのお尻及び胸へのマッサージも刺激的です!

仰向けになってデコルテから始まり、また太ももを大胆に使用したマッサージや密着した添い寝状態でのSKBもキワキワまで攻められ悶絶ものでした。終始楽しめてタイムアップです。

最近はベビードール姿でのエステも増えてきましたね。触れられる感覚以外に視覚にも刺激的なのは個人的には満足度が高いです。また一つ楽しみなお店が出来たので、また改めて訪れてみたいと思います!


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR