にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 2018年04月 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿 SWEETIE

恵比寿のメンズエステは本当にたくさんありますね。もう飽和状態かと思っていましたが、魅力的にみえるお店が出来るたびにホイホイと通ってしまいます。

今回訪問したSWEETIEは、所見では訪問するのに苦戦しました。駅から結構距離がある印象なのでお時間早めで行動した方がよいかと思います。タクシー割(キャッシュバック)もあるみたいなので、お言葉に甘えてタクシーで行ってしまうのもありかと思います。
2回目からはお店の位置も把握できるので大丈夫ですけどね。

お店:恵比寿 SWEETIE http://www.sweetie-tokyo.com/
部屋:一軒家 複数部屋タイプ
服装:HP衣装
パンツ:横スカT
女性:20代前半から中盤 むっちりした感じの美少女系セラピ

お店は一軒家です。リフォーム仕立てなのか、内装は綺麗でテンション上がりますね。上の階に案内されると受付用のソファーが用意されておりました。最初にマッサージオイルの選択とお部屋の香りの選択があります。部屋の香りにまでこだわりがあるのは素敵ですね。

その後にコースの説明があり、お会計を済ませてシャワーへと案内されます。シャワーを浴び終わると、そのまま上の施術ルームへと案内されます。お部屋はシンプルな作りとなっておりました。そのままうつ伏せとなり施術開始となります。


内容は、
うつ伏せ:背中から開始し腰まで➡お尻&SKB➡太ももから足元まで
仰向け: 頭側に位置取ってデコルテ➡足元に移動して太もも~SKB

こんな感じだったと思います。

今回担当して頂いたセラピストさんは年齢は若めかと思いますが、しっかりシットリとしたマッサージで気持ち良かったです。時折サワっと撫でるようなフェザータッチが襲ってくるため、うつ伏せの時から気が抜けないです(笑)

仰向けでもしっかりとTKB&SKBへの攻めがあり、メンズエステ的な施術を十分と堪能できた気がします。

若いうちから及第点以上の施術を行うセラピストさんって今後が末恐ろしいですよね(笑)

閑静な住宅街に佇む一軒家の隠れ家的なメンズエステ、好きですね。また癒されに訪問したいなって思いました。

三軒茶屋 LANIKAI SPA

ここ数年で三軒茶屋にもメンズエステが増えてきましたよね。以前は中国系のお店が多かったけど、最近はどんどん日本人店が出来ている印象です。今回は、そんな中で前から気になっていたお店に訪問してみました。

三軒茶屋駅から徒歩5-8分程度でしょうか。HP上のアクセス地点からは比較的近い場所にあるマンションになります。ドアを開けると、スレンダーで綺麗な女性がお出迎えしてくれました。もうお会いした瞬間にドキっとしてしまいます。

お部屋に案内されるとメニューの案内があり、OPをおススメされます。3種類ほどありますが、複数頼まれる人も多いみたいです。今回はリンパ系のOPを付けてみました。

お店:LANIKAI SPA http://lanikaispa.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
服装:黒いシャツに赤いスカート(HP上の衣装)
パンツ:横スカT
女性:20代後半 スレンダーで落ち着きのある美女

施術内容は、
全身指圧➡オイルへ
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡カエル足➡腰から背中まで
仰向け:足元から太ももまで➡頭側に位置してデコルテ➡足元でSKB➡OP

こんな感じの流れでした。

揉み解しの際の力強さと不意に出現するソフトタッチが絶妙なバランスで成り立っていました。筋肉を解される気持ち良さとビクっとするようなタッチが織りなす流れ、嫌いじゃない、というよりも大好きです(笑)

お尻やカエル足の際には、ソフトタッチで繰り返される刺激に悶絶必至となります。またそんな反応をみて楽しそうに微笑む姿が印象的でした。なかなかSっ気のあるセラピストさんで、M気質な人には堪らないのではないでしょうか。僕は好きです(笑)

OPは圧巻です。メンズエステ店も多々行っておりますが、この体勢でのリンパは他店舗は経験がないですね。このセラピストさん限定なのか他の女性でも同じような施術なのかは気になります。詳細は省きますが、終始悶絶タイムが繰り広げられました。むしろ気持ち良すぎて終わった後に疲れちゃったりもして(笑)


今回は90分での体験となりますが、楽しくて時間がアッという間でした。ゆったりとした間をもっているセラピストさんで癒し効果も十分にありました。まだまだ経験していないOPもあるので、次回はもう少し長めな時間で他のOPも入れてみようと思いました。

再訪したいなって思える楽しい経験となりました。

高田馬場 メンズエステ高田馬場

高田馬場ってメンズエステが増えていますよね。学生の街って印象で今までは疎遠でしたが、ここ最近はメンズエステに通うために降りることが多くなりました(笑)

今回は以前から気になっていたメンズエステ高田馬場に行ってみました。HP上にアクセスは記載されていますが、基本的に1本道なので迷うことなく到着します。アクセスポイントからすぐにある建物になりますね。店舗内には複数部屋があるみたいですが、他のお客さんがシャワーで移動するときなどは音が聞こえますが、そんなに気になる感じはないです。部屋も広すぎず丁度良いなって印象でした。正面と側面に計2つミラーが設置されておりますね。

今回のセラピストさんは可愛らしく、また胸元からこぼれるお胸がセクシーな女性でした。話し方もおっとりとしており、癒しの空気が漂っております。もうお会いしてすぐに楽しくなってしまいました。お会計を済ませてシャワーを浴びたら施術開始となります。今回は120分と長めのコースにしてみました。

お店:メンズエステ高田馬場 http://mensesthe-takadanobaba.jp/
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
服装:白のTシャツ+タイトなスカート(HP衣装)
パンツ:ノーマルT
女性: 20代前半から中盤 グラマラスで可愛らしい女性でした

施術内容は、
うつ伏せ:指圧➡頭側の位置で背中➡臀部➡SKB➡足元に移動して足からお尻➡カエル足➡腰から背中まで
仰向け:頭側に位置してデコルテ➡そのまま腹部へ乗りSKB➡足元に移動してSKB

こんな感じでした。

特筆すべきは密着度が非常に高いということと、メンズエステ的な施術、サービスが非常に上手いという所でしょうか。最初の指圧からセラピストさんの温もりを背面で十分に感じることが出来ますし、またデコルテ施術では、目の前にセラピストさんの豊満なOPPIが迫ってきて、幸せな窒息となるところでした(笑)

また、意図的かはわからないですが、タイトなスカートが施術中の激しい動作で少しずつ上に上がっており、その都度直してはいましたが、うつ伏せの状態でも鏡越しにセクシーな光景が広がるという視覚的な癒し(いやらし?)も味わえました(笑)

緩急使い分けながらキワキワへのアプローチも多く、悶絶する機会も多かったです。もちろん直接的な刺激等はもちろんありませんでしたが、トータルとして満足度の非常に高い内容でした。

また機会をみつけて再訪したいなって思います。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR