にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【中野・高円寺・荻窪・吉祥寺・三鷹エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荻窪 ラウレアサロン

もう気づけば今年も終わりを迎えますね。
どのお店でメンズエステ納めをして、また年明けのエステ始めを
どのお店にしようかボンヤリ考えております。


お店:ラウレアサロン http://www.lauleasalon.com/
部屋: マンション 複数部屋タイプ
値段:100分11000円+指名料1000円 
服装: 施術服(スカートタイプ)
パンツ:ノーマルT
女性: 20代中盤 小柄な女性

今回は、ふと荻窪にあるラウレアサロンというお店に入ってみました。
駅から徒歩1-2分と立地は良いですね、誘導に従って迷わずたどり着きました。

施術台タイプでのエステになります。お会計を済ませてシャワーを浴びたら
施術開始となります。

施術内容は、うつ伏せでの揉み解しから始まり、オイルでのマッサージに移行します。
メンズエステでお馴染みのカエル足や4TBなどは登場しません。
仰向けになると足元から徐々に上の方に進んでいきます。デコルテもキワキワなタッチではなく、鎖骨周囲の揉み解しといった感じです。最後は腹部のマッサージで時間終了。

内容としてはメンズエステ的なキワキワはなく、ロミロミ(揉み解し)が中心です。ただし、マッサージ自体はしっかりしており、また担当して下さったセラピストさんも落ち着いた癒しの雰囲気に包まれていたので、会話とマッサージでかなりリラックス出来ました。

値段も最近の高騰化とは対照的に凄くお手頃な価格ですね。

また体の疲れが溜まったら通ってみたいと思います。

吉祥寺 アロマエステ吉祥寺

今回は都心部から少し離れ、吉祥寺にあるメンズエステに突撃してみました。
未知の土地に訪れてみるのってドキドキしますね。

お店:アロマエステ吉祥寺 http://aromaesthe.tokyo/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 2万円+指名料1000円
服装:ノースリーブのシャツ+スカート(HP上の服装)
女性:20代前半 可愛らしいセラピストさん

駅から徒歩で5分程度のマンションになり、お部屋はワンルームです。
今回はHP上の雰囲気からセラピストさんを指名しましたが、大正解でした。
玄関で対面した瞬間に小柄で可愛らしい女性が出てきてドキッとしてしまいました。

シャワーを浴びたら施術開始となります。
定石通りうつ伏せの足元から開始、今回は先にパウダーがあり、一通り終わった後に
オイルでの施術の流れでした。パウダーって採用しているお店はあるけど、オイルと一味違った良さがありますよね。フェザータッチで足からヒップに進んでいくので、早くも悶絶タイムに突入となりました。

今回のセラピストさんは、こっちの反応を確かめながら確信犯的に触れてきますね。側面に鏡が設置されましたが、こっちの悶絶っぷりをみてニヤニヤ楽しそうな顔が印象的でした。まさに小悪魔(笑)

背部までパウダーが進んでいくと、次は4TBになります。ヒップ周囲にセラピさんの手がサワサワっと侵入してきます。一通りヒップの施術を堪能した後は同じ姿勢のままSKBに移ります。これがまた際どい所まで手が伸びてくるため、終始ビクっとなってしまいました。その後TKBに手が伸びてきてサワサワっと触れてくる、もう天国かと(笑)

仰向けになるとオイルでの施術でした。これがまたデコルテ、SKBなどメンズエステ的に重要な箇所に関しては期待通り、いや期待以上の施術でした。もちろん直接的な刺激はなかったけど、パウダーが楽しめる人であれば楽しめると思います。

20代そこそこの可愛らしい嬢に終始悶絶させられる、非常に魅力的ですね。
また一つ再訪したいお店が増えました。

中野 Locogirl-ロコガール

お店:中野 Locogirl-ロコガール- http://locogirl.tokyo/
部屋:店舗型 半個室
値段:ラグジュアリーコース 120分 19000円
服装:スケスケベビードール(オプション)
パンツ:Tバック
女性:Mさん 可愛らしい女性

HP上の賑やかな雰囲気に誘われて訪問してみました。お店は中野駅から徒歩3分程度の距離にあります。店内に入ると受付があり、コースを選択してからセラピストさんとご対面しお部屋に案内されます。今回はラグジュアリーコースを選んでみました。
店舗型の半個室で施術台での形式になります。部屋はカーテンで仕切られており、大音響のBGMは流れているものの声は丸聞こえでちょっと落ち着かない雰囲気。店内にシャワーは常備なく、服を脱いでTバックのパンツを履いて施開始となります。

今回担当してもらったMさんは、某メンズエステサイトにてムービーがあり、その時にセクシーな衣装でキワキワ施術をしていた印象が強く、指名してみました。

全身を使ってのキワキワ、サワサワマッサージで、常に気持ち良かったです。密着姿勢が多く、彼女のふとももやお胸などの柔らかい部分が当たるのが心地良いです。デコルテの際にお胸に顔が埋もれた時には、ずっとつづけば良いなと妄想してました。

来店した時には他の部屋にお客さんはいなかったため静かでしたが、途中隣の部屋も使用始めると話し声まで聞こえちゃうのは気になりますね。

それを差し引いても献身的で魅力的なセラピストさんなので、またぜひお会いしたいと思いながら帰路につきました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR