にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【番外編】Twitterの話 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【番外編】Twitterの話

また気温が高い日が続いていますね。汗をたっぷり書いてしまうし、こんな時にはメンズエステに通いたくなってしまうのは中毒の証でしょうか笑

最近はTwitterで色々と発信しておりますが、続けてみると面白いですね。HPだけだと読み取れないセラピストさんの様子であったり、お店の速報や色々なお客さんの反応であったりと、始める前よりも世界が広がってきた気がします。


これはTwitterで昨日呟いた内容ですが、つい先日訪問した某セラピストさんが予想以上に素敵な人で、一気に引き込まれてしまいました。

派手な施術やキワキワ責めがあるわけでもなく、悶絶し過ぎるといった展開にはなりませんでしたが、楽しそうに施術をしている姿や会話中に微笑む姿にドキっとしたり、またほぐしの手技も心地よかったりと、本当に居心地の良い時間が過ごせました。

こういった癒しの空間が出来上がると、際どい施術がなくても満足感を得られるんだなって初心を思い出させてくれる体験でした。

実は、今回出会えたセラピストさんもTwitterでお見掛けしていた方でした。ツイートの内容を読んでいて興味を惹かれたので訪問してみたいと思い、ついに実現した結果です。ある程度は顔も出されておりその容姿にも惹かれておりましたが、実物はそれ以上であり、会った瞬間から圧倒されましたね。

施術が終わって、もうすぐにでもまた来たいって思えたのは久々な気がします。
容姿もよく話もよく施術も良い、文句なしに自分の中でNo.1だと思います。


こうして書いてみるとtwitterやってみて良かったって思いますが、気を付けなくてはいけないこともあります。誰でもツイートを目にする機会があるので、変なことや過激なことを書いてしまうと、それだけでも大変なことになりそうです。

特に必要以上の批判や中傷などは読んでいる側も良い気分にならないですね。自分にも言えることですが、気軽にツイート出来る環境とはいえ、書く内容に関してはしっかり読み直した上で発信するようにしていきたいと思います。

twitterはやってみると楽しいツールだなって思いました。ツイートがきっかけで、色々と相談できる方も出来ましたし、素敵なセラピストさんとも巡り合えました。普段からツイートにいいねを頂いている方には感謝しておりますし、せっかくの機会なので、もっと世界を広げていけたらなって思います。

何かしらご意見ご指摘等ありましたら、DMなど頂けたら嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

show太  @showta_esthe

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR