にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【五反田・品川・大崎・白金エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五反田 TSUBAKI SPA

8月も終わりをつげ、9月に突入しましたね。
暑さも和らいできたためメンズエステに通うには丁度いい時期なのかもしれないです(笑)

さて、今回は五反田にあるTSUBAKI SPAに訪問してみました。昨年辺りから存在しているお店で、艶やかなHPに惹かれてましたが念願かなっての初訪問となります。

五反田駅から徒歩5分ほどでしょうか。HP上のアクセスポイントから電話を掛けますが、道のりも細かく書いてあるので迷わずに到達できました。インターフォンを鳴らすと、すぐにセラピストさんがお出迎えしてくれます。HP上の衣装を身に着けたセクシーな女性の登場に早くも高鳴る鼓動(笑)

お部屋は複数部屋タイプですかね。案内された部屋の他にもう一部屋施術できそうな部屋が確認できます。椅子に座ってコースメニューの説明とともにOPをおススメされます。ホイップだったので付けてみました。
シャワーに案内され戻ってきたら施術開始です。

お店:TSUBAKI SPA
部屋:店舗 複数部屋タイプ
服装:HP上の衣装 ワンピースタイプ
パンツ:横スカT
女性: 20代中盤 可愛らしい素敵なスタイルの女性でした


まずはうつ伏せとなり、タオルの上から指圧が始まります。しっかりと圧がかかるので気持ち良いです。一通り全身が終わるとオイルマッサージに入りますが、足元から丁寧にトロッとオイルがかけられていきます。揉みほぐしと油断したところに来るフェザータッチのコンビネーションに早くも悶絶し始めます。

カエル足や4TBといったお馴染みの施術に関しても、良くある施術だけに上手なのかそうでもないのか分かってしまうポイントかなって思います。今回のセラピストさんは、極上でした(笑)

直接的に触れることはないけど、キワキワといった部分を絶妙なタッチで刺激されるので、もうひたすら悶絶ものです。片側のSKBを刺激しながらもう片方の手で反対のSKBにも刺激を加えていく、高等テクニックだなって悶絶しながら感心してました(笑)

横向きや仰向け、上に乗ってのデコルテなど、色々な姿勢で様々な手技が楽しめます。最後のホイップもSKBのみでなくデコルテにも泡を投入され、オイルとはまた違った感触での刺激が加わってくるので、たっぷりと悶絶させられた後に時間終了となります。

今回は90分でしたが、短時間でも多彩な技術があり、そのいずれもが満足度の高い施術だったなって感じます。HPをみていると魅力的なセラピストさんも多く在籍していそうであり、今回担当してくださったセラピストさんを再訪すると同時に他のセラピストさんも体験してみたいなって思いました。楽しかったです。





品川 Prince spa


先日の雪は凄かったですね。どこかメンズエステに行こうかと思っていましたが、帰宅するのに必死で訪問できなかったです。最近寒波の影響で一段と寒くなってきたので、どこかメンズエステに温まりに行きたいですね。


お店:Prince spa http://prince-spa.com/
部屋:ワンルームタイプ
服装:OPでベビードールか〇着
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 小悪魔系セラピ

今回は比較的新しい品川のPrince spaに訪問しました。
HP上の待ち合わせ場所までは駅から5-8分程度でそこから近くの建物になります。玄関からセラピストさんがお出迎えしてくれますが、小悪魔系の可愛らしいセラピストさんでした。ちょっとギャルっぽさがありますね。

料金を払う際にOPの説明がありました。今回はベビードールにしてみます。スケスケの衣装ってドキドキしますよね。シャワーを浴び出てきたらセラピストさんもお着替え完了でした。よく似合っていてそれだけで気持ちが盛り上がってきます笑

施術の流れは、

足湯➡ソファーでの密着マッサージ➡マットに移動し座った姿勢でのマッサージ➡仰向けSKB➡4TB➡うつ伏せ➡仰向けデコルテ➡6〇の姿勢での足のマッサージ➡SKB➡騎〇位の姿勢

こういった流れでした。
自分的なハイライトは、仰向けデコルテの後の6〇の姿勢でのマッサージでしょうか。目の前には魅力あふれる光景が広がっていました。ただ、足はしっかりとロックされていたのであくまで鑑賞用ですが(苦笑)

総括するとオイルドバドバ系の密着感あふれる施術でした。男心をしっかりと理解しているキワキワたっぷりマッサージで終始悶絶していた気がします。生殺し感たっぷりでしたが、十分に満足のいく120分間でした。

魅力的なお店だなと思いました。またぜひ再訪したいです。

五反田 レインズラプト

なかなか予約がとれないのが気になっていましたが、ついに予約がとれたので
訪問してきました。HP上のうたい文句や写真が素敵な印象なのでドキドキしますね。

お店:五反田 レインズラプト http://rainsrapt.com/top/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:100分 19000円+オプション2000円
服装:薄いキャミソール(ベビードール?)
パンツ:極小Tバック
女性:Mさん 20代後半 綺麗な女性

五反田駅西口から徒歩3分くらいでしょうか。誘導が丁寧なので迷わずにたどりつきました。
マンションの外観は年季が入っている印象ですが、お部屋は綺麗に整ったワンルームタイプ
のお部屋でした。密着系のお店でよく置いてある、ビニールマットが置いてあったので、
密着が多いかなって期待が膨らみます。

シャワーが終わったらうつ伏せから施術開始となります。
今回のセラピストさんは序盤から積極的に攻めてきます。セラピストさんが色々と移動していき、
鼠径部だったりお尻だったりをサワサワと、最初から悶絶タイムです。

特に、他の店では経験しない体勢(自分がうつ伏せでの69のような体勢?表現が難しいです)では、
自分の頭の上に嬢のSKBが当たっているような…、何か柔らかいものが当たっているような…
など、色々と想像を掻き立てられました。

今回で印象的だったのは、セラピストさんが色々と移動していき、そのたびに悶絶ものの手技が
待っていたということです。時には豊満なバストの柔らかさを体感したり、また時には女性ながらの
太ももの柔らかさを肌で感じたりと、無駄な時間がなかった気がします。

施術終わった後にセラピストさんをみたら、全身オイルまみれになってました。
それだけ密着してくれたということだし、もちろん直接的に触れたりはしませんでしたが、非常に満足度
の高い濃厚な100分でした。

彼女独特の手技なのか、それともお店の基本的な方針なのか、それはまた訪れて判断して行けたらと
思います。

楽しかったです!

五反田 メンズエステ・リゼ~Rise~

五反田って風俗街のイメージが強い印象がありますが、意外と西口にはメンズエステもあるんですね。今回はそんな五反田にあるメンズエステ・リゼに関して書いてみたいと思います。

お店:メンズエステ・リゼ ~Rise~ http://rise-aroma.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分 19000円
服装:HP上のピチッとした施術服
パンツ:ノーマルT
女性:Mさん 20代前半の可愛らしい女性

駅から徒歩5分程度で目的のマンションに到着します。エレベーターで目的階についた瞬間にさっそくサプライズがまってました。エレベーターが開いた時に部屋のドアが開いて、可愛らしいセラピストさんが顔を出してお出迎えしてくれました。なんか恥ずかしいけど嬉しいですね。

お部屋は、複数部屋タイプになります。たまに廊下を移動する音など聞こえますが、特に話し声などは聞こえないので気にならないレベルだと思います。

シャワーを浴び戻ってきたら施術開始となります。
まずはうつ伏せから始まり、カエル足と進んでいきますが、途中ストレッチを挟んだりします。とにかく密着が多く、セラピストさんの温もりが背中越しにしっとりと伝わってきます。またカエル足や4TBでは、可愛い顔してキワキワへの攻め混みが半端なく悶絶し続けてました。

仰向けに移ってからもデコルテ、足元に移ってのSKBへの施術など抑える所は確実に攻め混んできます。キワへの攻め混みもアグレッシブ過ぎて事故も多発でした。密着もしっかりとあり、後半の添い寝の体勢では腕越しに嬢の柔らかさと温もりを感じてました。最後はタオルを鼠径部にかけてからの疑似騎○位で施術終了となります。

何度も書いてますが、本当に可愛らしいセラピストさんだなと思います。その嬢がアグレッシブにキワキワに攻め混んでくる、こういった出会いがあるので、やっぱりメンズエステは楽しいですね。とても素敵な時間を過ごせました。

なかなか体験を書いたお店に再訪出来ていない印象ですが、ぜひまた訪れたいなと思いお店を後にしました。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR