にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【新橋・銀座・東京・浜松町エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋 AMIRE -アミール-

新橋のメンズエステって洗体付きのお店が多い気がします。過去に何件か訪問したことありますが、暑くなってきたこの時期には洗体って嬉しいですよね。人に洗ってもらうことって滅多にないので恥ずかしさもありますが、独特の気持ち良さがありますよね。

今回は、以前にも何度か訪問したことある店舗ですが、新橋のAMIREに訪問してみました。駅から近く、HP上のアクセスマップに場所も記載されているので迷わないでたどり着けると思います。お店に入ると女性がお出迎えしてくれ、お会計とお部屋への誘導があります。

お部屋は同じフロアに複数部屋があるタイプですが、しっかり個室になってますね。お部屋の中で紙パンツに履き替えたら洗体ルームに移動になります。

お店:AMIRE
部屋:店舗 複数部屋タイプ
服装:〇着
パンツ:ノーマルT
女性: 20代中盤 可愛らしい女性でした


内容は、
洗体➡うつ伏せ:足元から→臀部・カエル足→背中➡仰向けへ
仰向け:足元から開始しSKB&TKB➡洗体へ

こんな感じの流れでしょうか。


特筆すべきは、やっぱり洗体の気持ち良さですね。

洗体ルームへ移動すると、セラピストさんが水〇にお着替えしておりました。夏っぽい衣装だし、洗いやすい格好ですね。台の上にうつ伏せになり、泡まみれになります。紙パンツの中までしっかりと泡が侵入し、それを洗い流していくので事故も度々起こってしまい、早くもドキドキタイムがありました。時折セラピストさんの柔らかさというのも背中越しに感じることができますね。

一通りうつ伏せでの洗体が終わると、仰向けにチェンジになります。また体を泡まみれにされていきますが、SKBの部分にもしっかり泡が侵入してくるので、それを洗い流すために紙パンツの両側からセラピストさんの手が侵入してきます。普通のメンズエステでいったらクライマックスぐらいの内容になるんじゃないですかね。もう事故も多発するし早くも悶絶タイムでした。

何が凄いって、部屋に戻り一通りオイルを使用した施術がありましたが、最後にもう一度洗体があるってことですね。
事故多発な洗体が最後に控えているので、もうひと時も安全地帯がなかった印象です(笑)

洗体の良さは十分に堪能できたので、また機会をみつけて再訪してみたいです。

銀座 GinzaRoom~ギンザ・ルーム~

銀座ってお洒落な印象が強いです。高級ブランドの店舗が多く立ち並び、街歩く人を見ていてもお洒落で上品な人が多いような気がします。今回はそんな街並みにあるお店に関しての体験談です。

お店:GinzaRoom~ギンザ・ルーム~ http://esthe-room.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:集めのベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 可愛らしい女性でした

銀座駅から徒歩で5-8分程度でしょうか。予約するとメールでマンション名とルーム番号が送られてくるので、地図を頼りに進んでいきます。マンションのワンルームタイプでしたが、綺麗でお部屋は広めでしたね。セラピストさんは制服っぽいのを着用しておりましたが、さすが銀座って感じの上品な服装でした。ニコっと笑った顔が印象的な可愛らしい女性でしたね。お会計を済ませてシャワーが終わったら施術開始です。

シャワーから出てくると、セラピストさんが衣装チェンジしており、ベビードール姿に変身しておりました。可愛らしい女性の薄着ってドキッとしてしまいます。

内容は、
仰向け:足先からSKB
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡腰から背中まで➡4TB
仰向け:頭側にまわってデコルテ(TKB)➡6〇の姿勢でSKBから足先➡SKB

こんな感じだったと思います。

うつ伏せスタートが標準な印象ですが、仰向けからって言われるとワクワクしてしまいますね。若めなセラピストさんでしたが、意外にも手つきは良い意味でいやらしく緩急を織り交ぜた施術が気持ち良いです。SKBに関してもしっかりシットリと(笑)責めてくるため、もう悶絶必至でした。あっという間に時間が過ぎ去ってしまった印象でしたね。

お洒落な街並み、お洒落な店舗でしたが満足のいく施術だったと思います。また銀座にも色々と訪問してみたいなと感じながら帰路につきました。

東京 フォレストイン東京

この周囲にはメンズエステって少ない気がします。今回記載するのは東京駅から徒歩10分程度にお店のあるフォレストイン東京です。東京駅よりも地下鉄の京橋駅の方が近いかもしれないですね。

お店:フォレストイン東京 http://forest-in-tokyo.com/
部屋:ワンルームタイプ(各階に部屋あり)
服装:OPでベビードール(厚手)
パンツ:横スカT
女性: 20代中盤 小柄な美女セラピストさん

お店はワンルームタイプが何部屋かあるみたいです。それぞれのお部屋は違う階にあるみたいなので、特に物音等もしないです。お会計を済ませる際にOPをお伺いしてみると、衣装チェンジがあるとのことで今回はお願いしてみました。シャワーにご案内されますが、ちょっとシャワーが特徴的でしたね。

シャワーを浴び出てくるとセラピストさんもお着替えしておりました。ただ、厚手のベビードールなので、そこまで視覚的な興奮は上昇しなかったです。 

施術内容は、

うつ伏せ:指圧➡足元から開始し太ももまで➡お尻➡カエル足➡腰から背中まで➡4TB
仰向け:足元から太ももまで➡添い寝でSKB

このような内容でした。
今回指名したセラピストさんは小柄の可愛らしい女性でしたが、予想に反してしっかりとしたマッサージでした。ただ、所々大切な部分に関しては、しっとりとしたフェザータッチも使い分けており、時折悶絶タイムにも訪れます。SKBに関しては、奥の奥まで踏み込んでくることはなく軽い事故程度でしたが、時折事故があるとその度にドキっとしてしまいますね(笑)

マッサージも気持ち良かったですし、場所柄上品にメンズエステを堪能できた気がしました。また予定を合わせて再訪を検討したいですね。

築地/新富町 JOKER銀座

ふと新規のお店を開拓しようと総合サイトを色々と見ていたら気になるお店を発見しました。電話をするとお目当ての女性の枠が取れるとのことで訪問してみました。


お店:JOKER銀座 https://www.jokerspa.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分22000円+OP3000円+衣装チェンジ2000円
服装:OPでベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 可愛らしい感じの女性

銀座と書いてありますが、一番近いのは新富町駅でしょうか。わかりやすい場所にあったので迷わずマンションに到着しました。お部屋は複数部屋タイプみたいです。手前側のお部屋でしたが、話し声が聞こえたり人の動く音が聞こえたりする所をみると奥にもお部屋がありそうな印象でした。

お店にはメニューもあり、OPで衣装チェンジをお願いしました。いくつか提案された中でベビードールを選択しました。生地は厚手でしたね…。どのお店でも言える事ですが、やはりある程度キワキワまでの施術を求める場合はOPのディープリンパは必須な気がします。シャワーを浴びている間にセラピストさんもお着替えが済み、少しセクシーになったセラピストさんと一緒にお部屋まで戻ります。さり気なく移動中に手を握ってくれているのが嬉しいですね。

施術の流れを簡単に書くと、
うつ伏せ 足元から臀部まで➡カエル足➡背中 
仰向け  足元から開始➡デコルテ➡SKB 

こんな感じでした。

SKBに関してはキワキワまでしっかりと優しく触れてくれるので気持ちよかったです。決して奥までは踏み込まないけど、その奥ゆかしさもまた良いのかなって思ってしまいます。

担当してくれたセラピストさんは若々しい印象で余り慣れていない感じもしました。ただお話していると楽しく、笑っているときのニコっとした笑顔にドキッとする場面もあり癒されました。

『恋愛異空間』と書いてあったので、恋人気分の様な密着系の施術?を勝手に想像していましたが、思っていたよりはしっかりとしたメンズエステといった印象でした。まだ試していないOPにパウダーとホイップがあるので、これを付けてみるとまた違った印象になるかもしれないです。またタイミングをみて再訪してみたいと思います。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR