にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 2017年10月 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷 アロマフランドール

渋谷のスクランブル交差点って平日休日問わず圧倒的に人が多いですよね。
人混みって余り好きではないので、スクランブル交差点は避けてきました。しかし、今回のお店は交差点の先、西武ロフト館のすぐ近くにあるとのことで、意を決して乗り込んでいきました。

お店:アロマフランドール http://www.flandore.com/top/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分23000円+指名料1000円+op3000円
服装:OP使用でセクシーな衣装に
パンツ:横スカT
女性:20代前半 可愛らしい嬢

駅から5分程度、渋谷ロフト館から徒歩1分程度にあるマンションが今回のお店です。インターホンを押すと可愛らしい女性がお出迎えしてくれました。マンションで複数部屋タイプのお部屋ですね。廊下に面している扉が薄いのか他の嬢が移動する音などは漏れているのは気になりました。しかし部屋は綺麗です。

HP上にないOPをお勧めされたので迷わず選択します。やっぱり新規店では何事も冒険かと思うので一通り付ける様にしております。シャワーの移動時にも手を握ってくれるのは嬉しいですね。何気ないことですが、その動作だけで癒されます。

シャワーを浴びて部屋に戻ったらうつ伏せから施術は開始となります。ふと女性の方に目をやると衣装が変わっていました。黒いタンクトップ姿で可愛らしいですね。

しかしOPの秘密はそれだけではなかったことに後々気づきます。

施術の流れは指圧から開始し、うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向けといった展開です。
オイルはたっぷり使っておりキワキワに関して抑える所はしっかりと抑えてあります。
うつ伏せの際にも身体を寄せてくれ、背中越しに柔らかさを感じることができました。しかし、背中に集中してみると、普段よりも柔らかさが一段と強い感じがします。

仰向けになって対面した時に答え合わせが出来ました。施術の最中にチラッと胸の谷間が目に入りましたが、付けているはずのbブラがどこかにいっている、つまりノー〇ラ状態でした。確信に変わった瞬間に、嬢の胸元に意識を集中してしまうのは男のサガでしょうか笑

今回付いたセラピストさんはキワキワが多く、直接的なタッチこそないものの悶絶する瞬間も多く満足でした。最後は嬢が腰の上に跨っての騎〇位スタイルでのデコルテマッサージで終わりになります。自分の鼠径部付近に何か柔らかい刺激が当たっており、デコルテ(TKB)への刺激と合わせて危うく昇天してしまうところでした。

気が付けば120分も経過しておりアッという間に感じます。今回のセラピストさんは若い上に可愛らしい嬢でした。楽しい時間が過ごせたため満足感で一杯です。

また再訪したいなと思いつつ、再度スクランブル交差点へと向かっていきました。

小伝馬町 SALON BLANCA

Web予約システムを採用しているお店って良いですよねー。
その日に空いている時間帯や希望するセラピストさんが一目で把握できます。新規店舗には電話かけるのもドキドキしてしまう小心者なので、電話せずに予約が完了するのもありがたいです。

お店:SALON BLANCA http://salon-blanca.jp/index.php
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 2万円+指名料1000円
服装:ブランカコースはベビードール着用
女性:20代中盤 癒しの雰囲気が漂う美人

今回は小伝馬町にあるSALON BLANCAに訪問してみました。駅から徒歩5分程度の距離にあるマンションのワンルームです。HP上に地図が載っており、特に迷うようなことはありませんでした。

マンションに入るとセラピストさんがお出迎えしてくれます。今回は小柄で癒しの雰囲気で一杯の美人セラピストさんでした。会った瞬間にテンション上がりますね。コースの説明を受けて、ブランカコースにしました。衣装チェンジしてより密着度が増すとのことで期待大です。

シャワーを浴び戻ってきたらセラピストさんがお着替えしてお出迎えしてくれます。よりセクシーに変身したセラピストさんの姿にときめいてしまいます。。

施術はうつ伏せから開始となります。スタートからオイルたっぷりのキワキワ施術が繰り広げられていきました。ふくらはぎのマッサージをする際にも自分の足にしっかりと乗ってくるため、かかと付近に柔らかい感触を感じます。毎回この瞬間はドキっとしますね。

お尻のマッサージでもヌルヌルきわきわ、カエル足に変形してからもヌルヌルきわきわと悶絶タイムが進行していきます。キワキワに関しては優しいフェザータッチの連続によりビクっと震え、それでいて圧をかけるべき時にはしっかりと圧をかける、緩急自在の施術にうつ伏せ時からすでに大満足でした。

仰向けになると、デコルテの施術の際には嬢は自分の頭側に移動してきます。TKBも念入りにサワサワっと触れられて思わず声が出てしまう情けない自分がいました。

デコルテが終わると、そのまま自分の上を跨いで通過していき、腹部からSKB、足にかけてのマッサージに移行します。体勢はお馴染み69の体勢ですね。ただ、さり気なくこちらの両腕は嬢の足によってブロックされており、大人しくその光景を目に焼き付けます。柔らかそうな臀部だなぁ、と頭の中で妄想しておりました。

嬢の太ももに挟まれての足のマッサージでは、太ももの健康的な柔らかさを堪能し、添い寝の姿勢では自分の身体に嬢の柔らかさと温もりを感じながら施術は終了となりました。

一つ一つの施術がどれも満足度が高く、時間としてはアッという間に過ぎ去っていった印象でした。優しい雰囲気のセラピストさんは癒し度も高く、それでいてキワキワはしっかりと責めてくる、楽しかったです。

今回も良いお店に巡り合えたと感じ、マンションを去っていきました。


吉祥寺 アロマエステ吉祥寺

今回は都心部から少し離れ、吉祥寺にあるメンズエステに突撃してみました。
未知の土地に訪れてみるのってドキドキしますね。

お店:アロマエステ吉祥寺 http://aromaesthe.tokyo/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 2万円+指名料1000円
服装:ノースリーブのシャツ+スカート(HP上の服装)
女性:20代前半 可愛らしいセラピストさん

駅から徒歩で5分程度のマンションになり、お部屋はワンルームです。
今回はHP上の雰囲気からセラピストさんを指名しましたが、大正解でした。
玄関で対面した瞬間に小柄で可愛らしい女性が出てきてドキッとしてしまいました。

シャワーを浴びたら施術開始となります。
定石通りうつ伏せの足元から開始、今回は先にパウダーがあり、一通り終わった後に
オイルでの施術の流れでした。パウダーって採用しているお店はあるけど、オイルと一味違った良さがありますよね。フェザータッチで足からヒップに進んでいくので、早くも悶絶タイムに突入となりました。

今回のセラピストさんは、こっちの反応を確かめながら確信犯的に触れてきますね。側面に鏡が設置されましたが、こっちの悶絶っぷりをみてニヤニヤ楽しそうな顔が印象的でした。まさに小悪魔(笑)

背部までパウダーが進んでいくと、次は4TBになります。ヒップ周囲にセラピさんの手がサワサワっと侵入してきます。一通りヒップの施術を堪能した後は同じ姿勢のままSKBに移ります。これがまた際どい所まで手が伸びてくるため、終始ビクっとなってしまいました。その後TKBに手が伸びてきてサワサワっと触れてくる、もう天国かと(笑)

仰向けになるとオイルでの施術でした。これがまたデコルテ、SKBなどメンズエステ的に重要な箇所に関しては期待通り、いや期待以上の施術でした。もちろん直接的な刺激はなかったけど、パウダーが楽しめる人であれば楽しめると思います。

20代そこそこの可愛らしい嬢に終始悶絶させられる、非常に魅力的ですね。
また一つ再訪したいお店が増えました。

四谷 オムズスパ

前回情報交換の希望を書いたところ、メールフォームから何件かお問い合わせ頂きました。
ありがとうございます。
内容から有料記事を書いたりすることもありますが、それらの詳細についても交換しますので、
気軽にお問合せ頂けたらと思います。

さて、前回に引き続いて四谷のお店になります。オムズスパに訪問してみました。
こちらの店舗はHPを拝見すると魅力的なセラピストさんが多々在籍していますね。
そんな中でも、その容姿に圧倒されてしまったセラピストさんとの経験談となります。

お店:四谷 オムズスパ http://hommes-spa.com/
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
値段:ロワヴェールコース 90分 18000円+指名料1000円
服装:タンクトップ+パレオ(HP上の衣装)
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 スタイルがよく、とても可愛らしい女性です

お店は四谷駅から徒歩5分程度の所にあります。案内したら見覚えのある場所にたどり着いたと思ったら、前回のアロマスペースジャパンと同じ建物でした。
玄関で店員さんがお出迎えしてくれ、お会計が終わるとセラピストさんが出てきてお部屋まで案内されます。

今回のセラピストさんは、華奢な印象もあるけど出るとこはしっかりと出ている可愛らしい女性でした。話し方もおっとりしており、もう第一印象から魅了されます。このセラピストさんにこれから施術を受けるんだという興奮でドキドキでした(笑)

シャワーを浴び戻ってきたら施術開始となります。
うつ伏せから始まりますが、華奢な腕の割にはしっかりと圧がかかっており、普通に気持ち良いです。それでいてキワの部分にもしっとりと触れてくれるのでドキドキしっぱなしでした。足から始まり、ヒップやカエル足など一通りのメニューが繰り広げられていきます。

今回のコースの特徴は仰向けが長いのがウリとのことで、早めに仰向けになります。
仰向けでは、横向きの姿勢でのマッサージもありましたが、背中越しにセラピストさんの柔らかい体が当たっており、ひたすらドキドキします。頭部の方に位置どってのデコルテでは、セラピストさんの顔がやけに近くに感じるし…。

最後は足の間に座ってのSKBのマッサージになります。華奢な腕だけど、サワサワとソフトな感じで触れられていくため、ひたすら悶絶ものでした。夢のような時間はアっという間に過ぎていきました。もっと長い時間にすれば良かったと後悔です。

今回は、紹介文に偽りのないとても可愛らしく癒しのセラピストさんに巡り合えました。
今は他の事が忙しく、本当に稀な出勤となっているそうです。

ぜひまたタイミングを見つけて癒されに行きたいです。


四谷 アロマスペース ジャパン

洗体エステってアジアンエステの印象が強いですよね。
某アジアンエステに訪れた時には、写真とは似ても似つかない別人が出てきたり、洗体もシャワールームで全身をボディーソープで雑に洗われるのみだったりと散々な記憶しかないです。

さて、今回ふと週刊エステさんで良さそうなお店をピックアップしていたら、日本人店で洗体が売りだというお店を見つけたので訪問してみました。

お店:アロマスペース ジャパン http://www.aromaspace-japan.tokyo/
部屋:店舗型 個室(扉はカーテンです)
値段:80分 13000円
服装:HP上の衣装
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半~中盤 むっちりした女性

お店は四ツ谷駅から徒歩で5分程度の場所にあります。ビルの前に看板(他のエステ店の看板も置いてあります)があるので見つけやすいと思います。
扉をあけると、店員さんがお出迎えになります。玄関でお会計を済ますとセラピストさんが現れ、お部屋まで案内してくれます。

2-3部屋ほどあるでしょうか。お店の表記では個室と書いてありましたが、入り口がカーテンだけだったのは、ちょっと嫌でした。
廊下まで確実に声が漏れてしまう気がします。

お部屋で着替えを済ましTバックを履くとセラピストさんがシャワー室まで案内してくれます。
最初に軽く自分で流した後に洗体が開始となります。よく風俗店で見かける、中央に窪みのある椅子(検索したらスケベ椅子という名称らしいです笑)が用意され、そこに腰かけたまま全身を洗ってくれます。

普段なら自分で洗う所も、セラピストさんの手で洗ってもらうと気恥ずかしさがありますね。
窪みの部分から手を伸ばし、SKBやお尻付近を重点的に洗われますが、オイルと違いよりヌルヌルするソープで何度も触れられると、やはり気持ち良いですね。早くも高まっていきました。
背面、そして正面から十分に洗われた後に洗体は終了となります。

部屋に戻ってから残った時間でオイルマッサージになります。
圧のこもったしっかりとしたマッサージでした。ただ、ヒップやカエル足などの場面ではサワサワとした刺激を加えてくれます。うつ伏せ→仰向けに移行後は、デコルテや足の間に位置取ってのSKBなどメンズエステならではの施術の流れで進んでいった後に終了となります。ちなみに終了後のシャワーはセルフになります。

洗体って良いですね。普段セルフで洗うのと違い、人の手が加わるだけで柔らかく気持ちよいものに変わっていく。最近あまりない発見でした。

もっと日本人のお店にも増えてくれたらよいのになぁ。

中目黒 リンダスパ

今回は麻布・中目黒など多店舗で営業しているリンダスパに訪問してみました。
どの店舗にしようか迷いましたが、プロフィールで魅力的だなって感じたセラピストさんがいる中目黒にしてみました。

お店: 中目黒 リンダスパ http://linda-spa.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:100分 2万円+OP
服装:HP上の衣装 OPで薄手のベビードール
パンツ:横スカT
女性:20代後半~30代前半 スレンダーで清楚な雰囲気の女性

場所は中目黒駅から徒歩で3分程度、迷わずにたどり着けました。
お部屋はワンルームタイプです。少し薄暗い雰囲気でしたが、その方が何かが起きそうでワクワクしますね(笑)

お店でメニューを見せて頂くと、OPが記載されていました。
このタイプ最近多いですね。でも衣装がセクシーでキワキワも多めになると
言われると付けてしまいます(笑)

シャワーが終わって出てくると、スケスケな衣装に着替えた嬢がお出迎えです。
案内されつつチラッと腰元に目をやると、これはTバックじゃないですか。
清楚な印象でしたが意外と大胆な下着が見えて、正直ドキッとしました(笑)

部屋の隅にソファーがあるんですが、そこでマッサージが開始となります。
横に並んで座りながら手のマッサージが行われます。ちょうど良い塩梅に圧がかかっており気持ち良いです。次に背部から肩の解しが始まりますが、体を密着させてくるので早くもセラピストさんの温もりを感じます。そのまま前に回り込んで、対面座位のような姿勢となりながら背中のマッサージに移行します。顔の前には柔らかそうな胸が迫ってくるし、嬢を支えている手には特有の柔らかさを感じるし…、ここは天国でしょうか(笑)

すでに満足度もピークに達しようかという夢の体験でしたが、ここからも怒涛の展開でした。
マットに移動後はうつ伏せから開始します。お店の方針でしょうか、オイルドバドバ系の密着マッサージでした。臀部の際にはソフトタッチでゾクゾクもあるし、カエル足では事故が多発します。勢いよく何度も何度も往復するので、大事な所にも何度も接触してきます。ひたすら悶絶ものでした。

仰向けに移行しても勢いは衰えず。デコルテは膝枕状態で行われましたが、目の前には柔らかな2つの隆起が広がっており、それが顔に迫ってきます。デコルテ後には69のような体勢となりますが、目の前には素敵な光景が広がります。その代わり、しっかりと両手はさり気なく押さえられていました(苦笑)

足元に位置取ってのSKBでも最後の添い寝姿勢でのSKBでもグリングリンと嬢の手が迫ってくるし、また何度も何度も事故ります(笑)もの凄く濃厚な時間がひたすらと過ぎ去っていきました。ここまで早い100分は経験がないくらいです。

ノンストップで繰り返されるひたすら濃厚な手技、これはクセになりそうです。

もちろん再訪します。

池袋 BARBIE~バービー

池袋はたくさんメンズエステがありますが、どこも不思議な魅力があり、迷ってしまいますね。

今回は言わずと知れた西口のエステビルの中にあってHPが魅力的だったBARBIEを訪れてみました。

お店:池袋 BARBIE~バービー  https://aroma-esthetic.com/
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
値段:130分2万円+OP(水着)
服装:HP上のTシャツにホットパンツ、OPで水着
パンツ:横スカT
女性:20代前半 おっとり系の女性

お店に入ると男の店員さんに部屋まで案内され、予約した内容と料金を確認されます。
OPのオススメもされたので、何種類かあったけど今回は水着を付けてみました。
お会計が終わると入れ替わりでセラピさんが部屋に入ってきます。
今回はHP上の印象で指名しましたが、おっとりした雰囲気の女性でした。

シャワーに案内されますが、廊下を移動中も手をつないでくれます。
こういった細かい仕草は嬉しいですね。
シャワーを浴びて出てきたら嬢が着替えておりました。
凄く際どい衣装とかではないけど、水着姿ってなんかドキッとしますね(笑)

施術はうつ伏せからはいりますが、足のマッサージの際にしっかりと自分の足の上に腰かけて座っているので、何かしらの柔らかい感触が足を通して伝わってきます。なんかドキドキです。
足から始まり徐々に上がってきますが、お尻ではしっかりとサワサワタッチでの施術があり、またカエル足でもSKBをしっかり?サワサワと触れてくれます。

個人的にうつ伏せのハイライトは背中の施術の時に、体を密着させてくれた所でしょうか。
嬢の顔が自分の顔のすぐ後ろにあるのを感じるし、息遣いまで聞こえてきます。
背中に嬢の柔らかい部分が当たっているのがわかるし、もうドキドキ感がマックスでした(笑)

仰向けに移行すると、頭側に回ってのデコルテがあり、その際にも顔で嬢の柔らかさを感じる場面があります。
その姿勢からこちらの胸の方まで移動しての腹部~足元への施術では、69のような姿勢になるため、目の前には素敵な光景が広がっております(笑)
足の間に座ってのSKBはキワキワな部分もしっかりサワサワしてくれるし、最後の添い寝では嬢の温もりに癒されました。

可愛らしいセラピストさんの温もりたっぷり癒しの施術といった総評でしょうか。
後日別のセラピストさんに入ってみましたが、同じような流れで展開していったため、
一連の施術はお店の基本方針でしょうか。適度なイチャイチャ感もあり癒されます。

直接的なタッチや過剰さはないけど、それ以上に癒されたため満足度は高いです。

また疲れた時にお世話になりたいと思います。

幡ヶ谷 SPA MARIAREM

以前から気になるお店で、特にすぐ予約が一杯になってしまうセラピストさんのため、ずっと気になっておりました。
今回やっと予約がとれたので訪問してみました。

お店:SPA MARIAREM http://www.spa-mariarem.com/top/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分2万円+指名料1000円+OP3000円
服装:OPで厚めのベビードール
パンツ:横スカT
女性:20代中盤かな 綺麗でグラマーな女性

マンションに入るとセラピストさんがお出迎えしてくれます。
とても綺麗でスタイルも良い女性でテンションも跳ね上がりました。
料金を払う際にHP上は記載されていないOPの話をされますが、
施術がより深くなるとのことで付けました。

シャワー後に施術開始となりますが、今回は座った姿勢からスタートでした。
坐位のままセラピストさんが抱き着くような姿勢となり、そのまま背中のマッサージが開始となります。
密着姿勢のため女性特有の柔らかさを体で感じられます。

その後はうつ伏せになってのマッサージになります。足元ではなく、背中から開始です。
力強くほぐされたかと思うと柔らかなタッチに切り替わり緩急が凄いです。
そのまま下の方に移り臀部から足にかけてのマッサージに移っていきます。
特に臀部の施術では、ネットリとお尻のいたる所を触れていくため終始悶絶ものでした。
SKBに関しても絶妙なタッチで触れてくるため、もうビクっとしてしまいます。

仰向けに移る頃にはビクっとしすぎて疲弊してました(笑)
そんな様子を知ってか知らずか、仰向けはSKBにタオルをかけて上に跨ってのデコルテからスタートします。
真面目にデコルテをしてくれていますが、自分の鼠径部の上になにか柔らかいものがあたっている感触が…。
動くたびに刺激されていきますね。幸せタイムになります。

その後は69の姿勢となり太もものマッサージが始まります。目の前には凄い光景が広がってきましたが、さりげなく両手はホールドされているので、ひたすらその光景を目に焼きます。
室内が薄暗かったので、それだけが残念でした(笑)

その後は添い寝での施術となり、最後にはまたタオルをSKBにおいて跨っての疑似騎〇位のような姿勢になった後にタイムアップとなりました。

今回のセラピストさんは緩急の使い分けが上手で、ひたすら時間内は悶絶させられてしまいました。
今まで経験した中でも凄く上手い方だと思います。もちろん直接的な刺激ではないけど、十分に満足できる結果でした。
また予約頑張って再訪したいな。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR