にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 中目黒 GOD~ゴッド - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中目黒 GOD~ゴッド

比較的新しく出来たお店で、かなり強気な値段設定であったので気になり訪問してきました。

お店:GOD~ゴッド http://m-god.jp/
部屋:マンション 1ルームタイプ
値段:アロマ 100分 リンパスペシャルコース 25000円
服装:HP上の衣装 
パンツ:横スカT
女性:推定20代前半の女性

場所は中目黒駅から徒歩数分であり、電話での誘導もスムーズでした。
マンションのワンルームタイプのお部屋になりますが、とても綺麗で高級感の
ある作りでした。お会計を済ませ、シャワーを浴びたら施術開始となります。

最初から仰向けでの施術でした。脹脛から始まり、徐々に上に進んでいきます。
ただ、最初からキワキワたっぷりっというよりはしっかりとしたマッサージで
進行していくため、若干当初の期待からはズレてしまった感が否めなかったです。

施術も密着たっぷりではなく一定の距離を保っての進行となるため、やや単調な感じも
してしまいました。デコルテ部分に関しては、セラピストさんがこちらの頭の方に移動して
施術になります。ただ、しっかりとTKB責めというよりもマッサージ的な要素が強いかと。

終盤には、ローションを混ぜたオイル(通常はオプションですがリンパ集中コースでは標準に付いてくる)での
SKB施術になります。ここはキワキワたっぷりでした。決して中までは侵入してきませんが、
周囲をしっかりキワキワと刺激されます。若干悶絶し始めた所でタイムアップとなりました。

値段的には高額かなと思う設定でしたが、今回の訪問ではそれに見合った施術かは疑問でした。
ただ、顔出ししている女性も多く、今回担当して頂いた方も写真通りの綺麗な方でした。
部屋も綺麗な部屋であり、キワキワ重視というよりは美女に施術を受けながらリラックスしたいといった
人には良いお店かなと思います。

まだ気になる女性はいるので、折を見て再訪できたらと思います。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR