にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 2017年03月 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野 Locogirl-ロコガール

お店:中野 Locogirl-ロコガール- http://locogirl.tokyo/
部屋:店舗型 半個室
値段:ラグジュアリーコース 120分 19000円
服装:スケスケベビードール(オプション)
パンツ:Tバック
女性:Mさん 可愛らしい女性

HP上の賑やかな雰囲気に誘われて訪問してみました。お店は中野駅から徒歩3分程度の距離にあります。店内に入ると受付があり、コースを選択してからセラピストさんとご対面しお部屋に案内されます。今回はラグジュアリーコースを選んでみました。
店舗型の半個室で施術台での形式になります。部屋はカーテンで仕切られており、大音響のBGMは流れているものの声は丸聞こえでちょっと落ち着かない雰囲気。店内にシャワーは常備なく、服を脱いでTバックのパンツを履いて施開始となります。

今回担当してもらったMさんは、某メンズエステサイトにてムービーがあり、その時にセクシーな衣装でキワキワ施術をしていた印象が強く、指名してみました。

全身を使ってのキワキワ、サワサワマッサージで、常に気持ち良かったです。密着姿勢が多く、彼女のふとももやお胸などの柔らかい部分が当たるのが心地良いです。デコルテの際にお胸に顔が埋もれた時には、ずっとつづけば良いなと妄想してました。

来店した時には他の部屋にお客さんはいなかったため静かでしたが、途中隣の部屋も使用始めると話し声まで聞こえちゃうのは気になりますね。

それを差し引いても献身的で魅力的なセラピストさんなので、またぜひお会いしたいと思いながら帰路につきました。

渋谷 Le ange~ル・アンジュ~

お店:Le ange~ル・アンジュ http://www.le-ange.jp/
部屋:ワンルームタイプ
値段:120分 25000円
服装:ベビードール
パンツ:ストレッチパンツ
女性:Eさん 若い、綺麗な顔立ち

ふとHP上の華やかな雰囲気につられて訪問してきました。また、メンズエステの標準的な価格よりも割高な時には、どんなワクワクがあるのかと期待も膨らみます。マンションは渋谷駅からは少し距離が離れており、余裕をもって待ち合わせ場所まで向かって行った方が良いです。

お部屋に入るとセラピストさんがお出迎え、今回のセラピストさんは若いけど綺麗で、またグラマラスな体型で非の打ち所がないです。これからどんな事が起こるか期待も膨らみます。シャワーを浴びて出たら、セラピストさんが着替えており、下着の上にベビードールを羽織ってました。生地は厚めであまり透け透けにはなりませんが。

オーソドックスにうつ伏せから始まります。人と話をするのが好きとの事で、施術中も色々とお話が聞けます。学校のことや友達の話、好きなスイーツの事など。学生時代は遠い昔のため、ふと懐かしい気持ちになりながら、今時の女子の話題を堪能できます。

ふと異変に気づいたのは、施術開始から80分程度が過ぎてからでした。時間は過ぎていくけど、一向に仰向けにならない体験は初めてでした。

もうすぐ仰向けがくる、仰向けがくると待っていましたが、一向に声が掛からず、結局ラスト15分になって待望の一言が聞けました。その後、足の脛から始まりキワキワ鼠径部が少しあって終了となりました。

仰向けが時間の半分までとは言いませんが、ある程度の時間はキープして欲しいと常々感じています。個人的には話がずっと続いても大丈夫ですが、せっかくのグラマラスで綺麗なセラピストさんのベビードール姿もうつ伏せの鏡ごしでしか拝めないと喜びも半減してしまいます。

終わってみて消化不良な感は否めませんでした。ワンルームで綺麗なお部屋ですし、写真上は魅力的なセラピストさんは多い印象なので、また折を見て再訪したいと思い帰路につきました。

池袋 RELVA ~レルバ~

お店:RELVA ~レルバ http://relva.biz/s/
部屋:店舗型 半個室
値段:90分 13000円
服装:Tシャツ ミニスカート(HP上の衣装)
パンツ:オーソドックスなTバック
女性:M.Mさん 19歳 美少女

久々に記事を更新します。

今回訪れたのは、池袋にあるRELVAさん。
比較的新しい店舗で気になったので突撃してみました。場所は東口から徒歩3分くらいで、他にもアジアンエステなど色々入っているビルの中でした。入り口の前にお店の看板があり、RELVAの横にリフレの看板も置かれていました。

受付は男性の店員さんで、お金を払うとセラピストさんが登場してお部屋に案内されます。
今回のM.Mさんは、とても可愛らしく美少女という表現がぴったりだと思います。スタイルもスレンダーでテンションが上がりました。

お部屋はよくリフレ店にあるような半個室です。
大きな音で店内に音楽は鳴ってますが、隣の音や話し声が聞こえるのが残念です。

シャワーを浴び部屋に戻ったら施術開始です。
まずはうつ伏せから始まり、カエル足でキワキワを堪能したら仰向けに移ります。仰向けもデコルテ、鼠径部を中心にしてもらい終了です。

施術に関しては、際どい所まではなくオーソドックスな印象でした。でも美少女にマッサージされるというのは、それだけでも満足度は上がるんだなと実感しました。

お話を聞くと、リフレも同時にやっているとの事でした。希望ならオプション表をお持ちします、と言われましたが今回は止めておきました。でもオプションで美少女と色々出来ると考えると期待は膨らみます。次回はリフレの方で入りたいかもと思い、店を後にしました。

お知らせ

仕事の日々や色々と考えていた事もあり、気づけば記事の掲載が滞ってました。

当ブログでのお店の評価法として点数付けをしておりましたが、基準が曖昧となってしまい上手く伝えられない可能性があるため中止としたいと思います。今後は、受けた内容に関して書く方針とします。

仕事の方も落ち着いてきたので、また空き時間に記事を書いていきたいと思います。改めてよろしくお願い致します!


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR