にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【番外編】過去の訪問店の再訪状況③ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【番外編】過去の訪問店の再訪状況③

過去に訪問させて頂いた店舗の中で、再訪状況や店舗情報などを少しずつ掲載していけたらと思います。
連続で掲載していたこの企画も今回で終了となります。


恵比寿 aroma vicca
施術台でのマッサージが特徴的なお店です。椅子を動かしながら色々な場所へのマッサージは気持ち良いし、OPは長い時間を付けたくなります。全体的な施術レベルが高いお店だなって思いますね。

唯一の欠点は、人気セラピストさんになるとWebで予約が取れるようになった瞬間に速攻で枠が埋まってしまうことでしょうか。争奪戦って苦手なんですよねー。


高田馬場 AMORE
高田馬場にあるワンルームタイプのお店ですが、系列の渋谷・新宿も同様にワンルームタイプですね。お部屋の雰囲気はどこも同じような感じです。

体験談を記載したセラピストさんはまだ健在ですね。再訪すると覚えてくれており、親しみを込めてお話してくれました。再訪の楽しみってこういった所にあるんだなって実感しますね。より自分好みなマッサージをしてくれ満足でした。

系列も併せるとたくさんセラピストさんがいるので、また素敵なセラピストさんを見つけたら訪問してみたいですね。


池袋 蛍屋
和風な雰囲気漂うお店で、もう落ち着く空間ですよね。こちらも再訪していました。
前回とは違うセラピストさんでしたが、落ち着いた癒しの雰囲気タップリです。それでいて、臀部や背中、4TBでは絶妙なフェザータッチを繰り広げて頂き、満足のいく再訪結果でした。

OPのホイップは、やはり付けた方が楽しいですよね。作ってくるまでに数分かかりますが、その後にSKBやTKBなど泡まみれになり気持ち良いです。


恵比寿 fantasista
以前訪問時には一軒家でしたが、マンション複数部屋タイプに移ったみたいですね。また、目黒には待望のワンルームタイプも出来ました。
再訪時には別のセラピストさんでしたが、キワキワたっぷりで攻めるの大好きな大人のお姉さまって印象でしたね。密着は程よくといった感じでしょうか。

まだ目黒店には訪問した事がないので、いずれ行ってみたいです。


池袋・赤羽 Lynx(リンクス)
池袋はワンルームタイプがあり、赤羽店は複数部屋タイプの作りになっています。
何といっても、SKB集中型の短時間コースでしょうか。

他のセラピストさんに入っても、大まかな流れは同じでした。ただセラピストさんによって事故の比率が変わる感じでしょうか。大事故が頻回に訪れた結果終始悶絶だった体験もあります(笑)

ただ、70分って楽しいとあっと言う間なんですよね。まぁ、あの流れで120分もあったら昇天してしまいそうですが(笑)


以上となります。
今回は再訪に関しては厳選してみましたが、基本的に新店舗には複数回行った上で好みのお店なのか判断しています。

どんどん新しいお店も出来ているので、また次回から新規体験談を掲載していきたいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR