にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【神田・秋葉原・浅草橋エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田 DANBI Aroma

サラリーマンの街、神田ですが夜になると飲み屋街が賑わって活気のある街だなって感じます。やはり仕事終わりのサラリーマン狙いなのか、風俗やアジアンエステに加えて最近は日本人メンズエステも多く存在している印象です。今回は、そんな中でも以前から気になっていた店舗に訪問させて頂きました。

お店:DANBI Aroma
部屋:店舗 複数部屋タイプ
服装:白Tにピンクミニスカート(HP衣装)
パンツ:横スカT
女性:20代後半 グラマラスな美女

お店は神田駅からすぐの距離にあるので迷わず到着しました。エレベーターで目的の階に上がると、まずは店員さんがお出迎えしてくれます。待機室に案内されコースの確認と問診票に記入し、お会計を済ませるとお部屋へと案内されます。

お部屋は同じフロアに何部屋かあり、また離れた場所にもお部屋があるみたいですね。完全に個室となっているので特に音などは気になりません。今回のセラピストさんはグラマラスボディーの綺麗なセラピストさんでした。シャワーを浴びて戻ってきたら施術開始となります。

施術はうつ伏せから始まりますが、まず頭側に位置取っての背中マッサージ、その後は背中から腰、足元へと進んでいきました。綺麗なおみ足に見とれていたり、ドキドキでしたね笑 

カエル足や4TBなど、メンズエステ的な手技もしっかりと組み込まれており、またサイドに存在する大きな鏡のおかげで、うつ伏せ中にも視覚的な楽しみがありました。

仰向けになると、頭側に位置取ってのデコルテから始まります。デコルテと首や背中のマッサージ中には距離がとても近いのが特徴的かもしれないです。豊満なOPPIが少しずつ眼前に迫って来ており、いつしか顔を塞ぎ…、素敵な窒息も体験できました笑

その姿勢の後には、セラピストさんが上に乗りかかってきて、こちらのお腹に座り込んでSKBや足元のマッサージに入ります。セラピストさんが徐々に前のめりになってくるため、目の前には絶景が広がっておりました笑 こちらの腕は足でしっかりとロックされており、ひたすら視覚的に楽しんでましたね。その後も色々と体勢を変えてのデコルテやSKBがあり、足元でのSKBの後に馬乗りとなって体を引き起こされて施術終了となりました。


密着さは言うまでもなく素晴らしいものでしたが、その合間にみせるマッサージも確かな技術があり、気持ち良いです。また、グラマラスな体型をふんだんに利用してのマッサージも温もりたっぷりで存分に楽しめました。

出勤セラピストさん数も多く、皆さん魅力的に思えてしまいますね。

またぜひ再訪してみたいと思います。

秋葉原 AROMA JURAKU

7月だというのに気温が高く、外を移動しようにもひたすら汗をかいてしまう時今日この頃ですが、みなさま素敵なメンエスライフを満喫出来ているでしょうか?

今回は、秋葉原にあるAROMA JURAKUの体験レポートになります。こちらの店舗は何度かお世話になっておりますが、独特の部屋構成に虜になってます(笑)

秋葉原駅からは徒歩5-8分、末広町からは徒歩1-2分ほどの距離でしょうか。HP上に住所が記載されているので初回でも迷わずに訪問できました。和風な内装で、どこか落ち着くような感じがします。お部屋は綺麗で比較的広めですね。複数部屋があるのですが、特に隣接する部屋の音などは気になりません。

今回は初めましてのセラピストさんでしたが、スレンダーで可愛らしく癒しの雰囲気が漂ってました。今日は良い日になるなってこの時点で確信しましたね(笑)

90分コースでお会計を済ませ、シャワーを浴びたら施術開始となります。

お店:AROMA JURAKU http://aromajuraku.com/
部屋:一軒家 複数部屋タイプ
服装:HP衣装
パンツ:Tバック
女性:20代前半 スレンダーで可愛らしいセラピストさんでした

施術はうつ伏せ指圧から開始となります。全身をくまなく揉みほぐされ、オイルへと移行します。足元から開始となり、徐々に上がってきます。

カエル足の姿勢ではSKBをスロータッチで触れられ、快楽に悶絶となります。可愛い顔して意外と大胆なタッチが繰り広げられていきます。その後は背中のほぐしを挟んで4TBになります。ここでも大胆な施術の連続に悶絶必至でした。4TBってやはり気持ち良いですね(笑)

仰向けになると頭側に移動してのTKB責めとなり、ここでもしっとりタッチが登場します。若いのに良くポイントは押さえているなぁって感心したと同時に快楽に溺れてました(笑)

腕へのマッサージを挟み、足元に位置どってのSKBで終了となります。

もう、アッという間の90分でした。


メンズエステのセラピストさんって、20代後半から30代の人辺りは安定してメンエス的な施術が上手い気がします。

20代前半だと、まだ酸いも甘いもわからない人が多いなってイメージでしたが、中には感心するぐらい悶絶施術を繰り出してくる人もいるので、そのような人に当たる事も楽しみの一つかなって思います。

また一人、素敵なセラピストさんに出会えました。このお店は他にも素晴らしいセラピストさんがいるので、また重宝していきたいですね。今後も再訪していきます。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR