にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【エステ飯】恵比寿 ブラッカウズ(BLACOWS) - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エステ飯】恵比寿 ブラッカウズ(BLACOWS)

今回ご紹介するお店は、恵比寿にあるブラッカウズ(BLACOWS) というハンバーガー店です。以前から休日ランチに行列が出来ているため気になっていたお店でしたが、念願叶って味わうことが出来ました。

場所は恵比寿駅西口から徒歩5分程度でしょうか、五差路を越えて上り坂付近にあるお店です。この付近にもメンズエステは何件か存在していますよね。今回はある店舗に訪問する前に立ち寄ってみました。

ヤザワミートという精肉卸店が経営するこのお店ですが、使っている肉国産牛100%ということで格別に美味しいです。肉厚かつジューシーな味わいで、一度味わったらハマってしまう魔性のお店でした。


今回は平日のランチに訪問しましたが、タイミングが良かったのかすぐに入店出来ました。店内に入ると、広々としておりテーブル席に案内されます。テーブル上にはナイフ、フォークが備え付けてあり、これを使用して食べる人もいるのだとか。メニュー表をみると様々な種類のハンバーガーが載っており、どれも魅力的に見えてしまいますが、今回はチーズアボカドバーガーをチョイスしてみました。

運ばれてきたハンバーガーは期待通りかそれ以上でした。パティが重厚感たっぷりで、一緒に入っているアボカドとベーコンとの色合いも良く、食欲がより一層刺激されます。一口食べるとジューシーな味が広がってきます。アボカドとの相性も良く、パティの味をより引き立たせている気がします。夢中にかぶりついてしまい、ペロっと食べ終わってました。

400円プラスするとサラダとドリンクが付いてくるので、値段的にはおススメです。今回はチャレンジしませんでしたが、パティが2倍となるハンバーガーがあったり、焼きあがるまでに30分以上かかるような濃厚メニューもあるので、今後はそれにもチャレンジ出来たらいいなぁって思います。


メンズエステ行く前に食べると、満腹感から眠気に誘われてしまう可能性もありますので、自己責任でお願いします(笑)


コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR