にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 2017年07月 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五反田 メンズエステ・リゼ~Rise~

五反田って風俗街のイメージが強い印象がありますが、意外と西口にはメンズエステもあるんですね。今回はそんな五反田にあるメンズエステ・リゼに関して書いてみたいと思います。

お店:メンズエステ・リゼ ~Rise~ http://rise-aroma.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分 19000円
服装:HP上のピチッとした施術服
パンツ:ノーマルT
女性:Mさん 20代前半の可愛らしい女性

駅から徒歩5分程度で目的のマンションに到着します。エレベーターで目的階についた瞬間にさっそくサプライズがまってました。エレベーターが開いた時に部屋のドアが開いて、可愛らしいセラピストさんが顔を出してお出迎えしてくれました。なんか恥ずかしいけど嬉しいですね。

お部屋は、複数部屋タイプになります。たまに廊下を移動する音など聞こえますが、特に話し声などは聞こえないので気にならないレベルだと思います。

シャワーを浴び戻ってきたら施術開始となります。
まずはうつ伏せから始まり、カエル足と進んでいきますが、途中ストレッチを挟んだりします。とにかく密着が多く、セラピストさんの温もりが背中越しにしっとりと伝わってきます。またカエル足や4TBでは、可愛い顔してキワキワへの攻め混みが半端なく悶絶し続けてました。

仰向けに移ってからもデコルテ、足元に移ってのSKBへの施術など抑える所は確実に攻め混んできます。キワへの攻め混みもアグレッシブ過ぎて事故も多発でした。密着もしっかりとあり、後半の添い寝の体勢では腕越しに嬢の柔らかさと温もりを感じてました。最後はタオルを鼠径部にかけてからの疑似騎○位で施術終了となります。

何度も書いてますが、本当に可愛らしいセラピストさんだなと思います。その嬢がアグレッシブにキワキワに攻め混んでくる、こういった出会いがあるので、やっぱりメンズエステは楽しいですね。とても素敵な時間を過ごせました。

なかなか体験を書いたお店に再訪出来ていない印象ですが、ぜひまた訪れたいなと思いお店を後にしました。


目黒 miel ミエル

お店:miel https://relaxation-miel.com
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 21000円
パンツ:横スカT
女性:Kさん 20代の綺麗なタイプ


ここ数日アクセス数が増えてるなと感じていたんですが、「生殺し体験レポート」さんにアンテナ登録して頂いたみたいです。ありがとうございます、いつも拝見しているアンテナでしたので嬉しいです!

3連休で普段より時間があるため、書ける時に新しい記事も書いておきます。

さて、今回は目黒のmielに行ってみました。こちらも今年に入って出来た新しめなお店ですね。新店舗をみかけてHP上で良さそうだなと思うと、気になって行ってみたくなります。

目黒駅から徒歩3分程で到着します。少し年期の入ったマンションですが、中は綺麗なワンルームでした。お会計をしてシャワーを浴びたら施術開始となります。今回のセラピストさんは20代の健康的な綺麗系でした。シャワー後に戻ってきたら衣装チェンジしてセクシーな感じに変身しておりました。視覚的にも楽しめるのは良いですね。

施術はうつ伏せ→カエル足→4TBとオーソドックスな流れで進んで行きます。キワやお尻の部位でピクっと動くと嬉しそうに笑顔になるのが印象的でした。

仰向けもデコルテ、足元に回ってのSKB、そして腹部に逆向きにまたがって(嬢の頭が足の方を向いた姿勢)のSKBマッサージでは、目の前に桃の様な臀部が迫っており、視覚的な興奮+触れたい欲を抑えるのに必死でした。
ラストは腹部にまたがっての疑似騎○位で施術を受けながらタイプアップとなりました。

決して過剰さはないけど適度に密着感もあり、満足度の高い時間が過ごせました。お部屋数が少ないのか、その日に出ているセラピストさんは少ないですが、写真をみると魅力的なセラピストが多そうですね。またタイミング見つけて再訪したいです。

恵比寿 Regalo

お店:Regalo http://regalo-ebisu.com/s/
部屋:マンション ワンルームタイプ(複数部屋タイプもあるとの情報もあり)
値段:Luxuryコース 70分 16000円
服装:ミニスカート HP上の服装
パンツ:T or なし(ラグジュアリーの場合)
女性:Iさん

メンズエステの総合サイトを覗いていたら、気になる新店を発見したので突撃してきました。

駅から徒歩5分程度のマンションです。今回はワンルームタイプのお部屋でした。女性はスレンダーで綺麗な女性でした。落ち着いた雰囲気で、物静かな印象の大人の女性です。

会計を済ませシャワーとなりますが、いつも通り紙パンツの説明と思いきや、luxuryコースの場合は履かなくても良いとの事。少し恥ずかしさはありましたが、履かずに出てきました。

施術は、うつ伏せから開始となりますが、オイルたっぷりヌルヌル系でした。70分の短時間コースのため、最初からSKBの集中があったり、お尻周囲にオイルをたっぷり掛けての集中砲火で悶絶の連続です。

仰向けになってからも施術の勢いは止まらず、キワキワの連続と事故の多発により、ひたすらビクビクしておりました。最後は腹部にまたがってのSKBのマッサージしながらタイムアップです。

もちろん最後まではありませんし、密着度はそこまで高くはない印象です。ただ短時間の中でも多彩な施術がありひたすら悶絶しておりました。満足度は非常に高かったので、また近いうちに再訪したいです!

番外編 ~メンズエステの部屋タイプに関して~

メンズエステの都内だけでもお店はたくさんあるため、良さそうな新規店を探す際に体験ブログ等は大変参考に
させて頂いております。
とても興味を惹かれる内容だと実際に行ってみたくなるし、意欲が掻き立てられますね。

ただ、記事によっては、お店の部屋がどんな感じなのか書いておらず、実際に行ってみてガッカリすることも
あります。特に自分の中で、あぁって思うのが、リフレのような出口がカーテンや薄い扉で区切られており、
天井は隙間が空いている半個室タイプの部屋ですね。自分の部屋の隣がお店の受付だと、
店員の会話が聞こえたりして辛いです。 完全個室といっても定義が曖昧ですよね。
お店のHPだけだと分からないので、お部屋情報って意外と大切な気がするのですが…。

最近活用させて頂いているnoteで上がっていたお店を中心に、わかる範囲で少しだけ部屋のタイプを
書いてみたいと思います。

【半個室(リフレみたいなタイプ)】
池袋RELVA、LOVELAND、高田馬場Shangri-La、中野ロコガール、

【マンションor店舗 天井空きタイプ】
西新宿HOIMI、中目黒エレナ、

【マンションor店舗 複数部屋タイプ】
池袋西口エステビルの各店舗(バービー、zooなど)、蛍屋、ブライト、
新宿スイートハンズ、アロマエステ、高田馬場バリズヒル、cozy、チック、
中目黒フラン、アクア、カオス、恵比寿メルティーフィール、
麻布十番チャーム、スイートチック、
                      
【マンションワンルームタイプ】
池袋バズーカ(複数部屋タイプもあり)、アロマツリー、30'ナチュラル、
新宿マトン、ティアラ、代々木ガイア、バルキリー、
渋谷アロマジェラート、恵比寿dear my baby、中目黒ハニースパ、
麻布アゲーラ(前は複数部屋タイプもあり)、ケアル、アマテラス、

とりあえず今回はこんな感じで。
自分の記事では、部屋のタイプも記載は心がけているので、少しでも参考になればと思います。

追加やご指摘等あればよろしくお願い致します。



プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR