にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【京王・小田急線エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三軒茶屋 LANIKAI SPA

ここ数年で三軒茶屋にもメンズエステが増えてきましたよね。以前は中国系のお店が多かったけど、最近はどんどん日本人店が出来ている印象です。今回は、そんな中で前から気になっていたお店に訪問してみました。

三軒茶屋駅から徒歩5-8分程度でしょうか。HP上のアクセス地点からは比較的近い場所にあるマンションになります。ドアを開けると、スレンダーで綺麗な女性がお出迎えしてくれました。もうお会いした瞬間にドキっとしてしまいます。

お部屋に案内されるとメニューの案内があり、OPをおススメされます。3種類ほどありますが、複数頼まれる人も多いみたいです。今回はリンパ系のOPを付けてみました。

お店:LANIKAI SPA http://lanikaispa.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
服装:黒いシャツに赤いスカート(HP上の衣装)
パンツ:横スカT
女性:20代後半 スレンダーで落ち着きのある美女

施術内容は、
全身指圧➡オイルへ
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡カエル足➡腰から背中まで
仰向け:足元から太ももまで➡頭側に位置してデコルテ➡足元でSKB➡OP

こんな感じの流れでした。

揉み解しの際の力強さと不意に出現するソフトタッチが絶妙なバランスで成り立っていました。筋肉を解される気持ち良さとビクっとするようなタッチが織りなす流れ、嫌いじゃない、というよりも大好きです(笑)

お尻やカエル足の際には、ソフトタッチで繰り返される刺激に悶絶必至となります。またそんな反応をみて楽しそうに微笑む姿が印象的でした。なかなかSっ気のあるセラピストさんで、M気質な人には堪らないのではないでしょうか。僕は好きです(笑)

OPは圧巻です。メンズエステ店も多々行っておりますが、この体勢でのリンパは他店舗は経験がないですね。このセラピストさん限定なのか他の女性でも同じような施術なのかは気になります。詳細は省きますが、終始悶絶タイムが繰り広げられました。むしろ気持ち良すぎて終わった後に疲れちゃったりもして(笑)


今回は90分での体験となりますが、楽しくて時間がアッという間でした。ゆったりとした間をもっているセラピストさんで癒し効果も十分にありました。まだまだ経験していないOPもあるので、次回はもう少し長めな時間で他のOPも入れてみようと思いました。

再訪したいなって思える楽しい経験となりました。

府中 メンズエステ WHITE

今回は普段のエリアから離れ、府中にあるWHITEというお店に訪問してみました。

お店:府中WHITE http://fuchuu-mens-esthe.tokyo/
部屋:マンション ワンルーム
値段:130分 17000円+指名料1000円  
服装:施術用の制服(HP上の服装)
パンツ:ノーマルT
女性:20代後半~30代前半 スレンダーな女性

マンションは府中駅から5分程度でしょうか、誘導で道案内してもらえたので迷わずにたどり着けました。お部屋は綺麗なワンルームタイプで、部屋の中央にはフカフカのベッドが用意されておりました。セラピストさんは30代前半でしょうか、上品な雰囲気の真面目そうなセラピストさんでした。笑顔で出迎えられるとドキっとしますね。シャワーを浴びて紙パンツを履いたら施術開始となります。

施術自体はオーソドックスな揉みほぐしが中心となります。うつ伏せは足元から開始となり背中まで進んでいきます。指圧を全体的にじっくりした後に、オイルで全身を揉みほぐしていきます。ただ、この後にカエル足や4TB等はなく、そのまま仰向けに突入します。

仰向けはデコルテから開始となりますが、どちらかというと真面目な施術といった印象で、特にTKBの集中等はなく全体的な揉み解しになります。腹部が終わると、足元に位置取り足の施術に移っていきます。SKBの辺りまで進んで来る時にはワクワクしておりましたが、無事故の安全運転といった印象でした。セラピストさんはおっとりした雰囲気のため、若干の消化不良感はありながらも癒されたので満足かなと思ったら、ラスト10分にドキドキ体験が待っていました。

ラスト10分から4TBでの施術が開始となります。うつ伏せの最後が定番だと思っていたので意表をつかれました。4TBでは、お尻の周囲をフェザータッチで刺激されていきます。癒し系のセラピストさんの意外な手つきにドキドキします。そのままSKBとTKBへの刺激が加えられていき悶絶タイムが繰り広げられ、最後は仰向けでのSKB施術へ突入となり、セラピストさんの手が内側へとグイグイ進んでいきます。直接的な刺激はないものの、際どいタッチが繰り広げられ、再度悶絶している間に時間終了となります。

初の府中での体験でしたが、結果としてはセラピストさんに癒された上に最後の悶絶タイムも加わったので大満足でした。京王線沿線にもメンズエステはたくさんあるみたいなので、また今後も機会を見つけて訪問してみたいです。


幡ヶ谷 SPA MARIAREM

以前から気になるお店で、特にすぐ予約が一杯になってしまうセラピストさんのため、ずっと気になっておりました。
今回やっと予約がとれたので訪問してみました。

お店:SPA MARIAREM http://www.spa-mariarem.com/top/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分2万円+指名料1000円+OP3000円
服装:OPで厚めのベビードール
パンツ:横スカT
女性:20代中盤かな 綺麗でグラマーな女性

マンションに入るとセラピストさんがお出迎えしてくれます。
とても綺麗でスタイルも良い女性でテンションも跳ね上がりました。
料金を払う際にHP上は記載されていないOPの話をされますが、
施術がより深くなるとのことで付けました。

シャワー後に施術開始となりますが、今回は座った姿勢からスタートでした。
坐位のままセラピストさんが抱き着くような姿勢となり、そのまま背中のマッサージが開始となります。
密着姿勢のため女性特有の柔らかさを体で感じられます。

その後はうつ伏せになってのマッサージになります。足元ではなく、背中から開始です。
力強くほぐされたかと思うと柔らかなタッチに切り替わり緩急が凄いです。
そのまま下の方に移り臀部から足にかけてのマッサージに移っていきます。
特に臀部の施術では、ネットリとお尻のいたる所を触れていくため終始悶絶ものでした。
SKBに関しても絶妙なタッチで触れてくるため、もうビクっとしてしまいます。

仰向けに移る頃にはビクっとしすぎて疲弊してました(笑)
そんな様子を知ってか知らずか、仰向けはSKBにタオルをかけて上に跨ってのデコルテからスタートします。
真面目にデコルテをしてくれていますが、自分の鼠径部の上になにか柔らかいものがあたっている感触が…。
動くたびに刺激されていきますね。幸せタイムになります。

その後は69の姿勢となり太もものマッサージが始まります。目の前には凄い光景が広がってきましたが、さりげなく両手はホールドされているので、ひたすらその光景を目に焼きます。
室内が薄暗かったので、それだけが残念でした(笑)

その後は添い寝での施術となり、最後にはまたタオルをSKBにおいて跨っての疑似騎〇位のような姿勢になった後にタイムアップとなりました。

今回のセラピストさんは緩急の使い分けが上手で、ひたすら時間内は悶絶させられてしまいました。
今まで経験した中でも凄く上手い方だと思います。もちろん直接的な刺激ではないけど、十分に満足できる結果でした。
また予約頑張って再訪したいな。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR