にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【神奈川エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元町 BLANC TERRACE

メンズエステの体験ブログを読んでいると、どのお店も魅力的に思えてしまいますよね。
僕もいくつかのブログは定期的に読んでいますが、その中でも気になっていたお店に今回は訪問してみました。

こちらのお店は横浜を中心に何店舗か系列がありますね。今回は元町にある店舗にしてみました。駅からHP上のアクセスポイントまでは5分程度でしょうか。そこから連絡すると、お店まで誘導してくれます。お店はメゾネットタイプでしょうか、玄関から綺麗な作りになってますね。セラピストさんがお出迎えしてくれ、お部屋に案内されます。

お部屋はHPの色調と同じく青が基本となった爽やかな色遣いで、広々しており綺麗です。お会計の際にOPの説明もされるので迷わずに追加します(笑)今回は90分コースにしました。シャワーを浴び戻ってきたら施術開始となります。

お店:BLANC TERRACE
部屋:メゾネットタイプ 複数部屋
服装:HP上の施術着
パンツ:Tバック
女性:20代前半~中盤 人懐っこい可愛らしいセラピストさん


施術はうつ伏せの指圧から開始となり、オイルマッサージに移行するとカエル足や4TB、また仰向けになるとデコルテやSKBなど、メンズエステ的な要素は一通り経験できました。

笑顔が可愛らしいセラピストさんでしたが、意外にもSKBやTKBなどのポイントでは、ネットリとした手つきに変貌し、またこちらの反応をみて嬉しそうにしている仕草にドキっとしてしまいます。こちらがビクっと反応するのをみて、更に絶妙なタッチを繰り広げていくので、M気質だと存分に施術を堪能できた90分でした。

OPは時間が何段階にも選べるのですが、比較的長く付けていく人も多いみたいです。確かにあのネットリとした手つきは、不思議ともっと味わいたくなる(笑)

最近は横浜・川崎など都心部からちょっと離れた場所のメンズエステにも興味津々です。
こちらの系列店を含め、また色々と巡っていきたいですね。

川崎 DEEP ESSENTIAL Premium

今回は都内を飛び出して川崎まで行ってみました。神奈川県の中でも繁華街・風俗街としては有数の街で、ちょっとディープな雰囲気が漂ってますね。最近はメンズエステも増えてきており、気になるお店もいくつかあります。

今回は川崎内で訪問した中でも雰囲気が良かったDEEP ESSENTIALの体験を記載してみたいと思います。


お店:DEEP ESSENTIAL Premium
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:HP上の施術着
パンツ:Tバック
女性:20代前半 小柄で可愛らしいセラピストさん


こちらのお店は、店舗がいくつかあり、店舗毎のHPが用意されています。
今回は川崎のPremiumに訪問してみましたが、まさしくPremiumでした(笑)

川崎駅からは徒歩で5-7分程度の距離になります。HP上のアクセスに従って行けば到着できると思いますし、迷った際にも電話すると丁寧に教えて頂けました。

さてPremiumですが、何といってもお部屋が圧倒的に綺麗で広いんです。最初はリビングに通されますが、その部屋が何といってもお洒落で綺麗。こんな広さのお部屋に住めたらいいなって憧れすら抱いてしまいます(笑)

ソファーでセラピストさんにOPの説明を受け、今回は90分コースにOPでディープリンパとホットオイルを付けてもらいました。シャワーを浴び出てきたら施術開始となります。

どの店舗にも共通している訳ではなさそうですが、Premiumではマッサージの開始は足湯が選択できるみたいですね。さっきのリビングでソファーに腰掛けながら足湯を堪能させて頂きました。足湯って何店舗かで取り入れられてますが、なんか贅沢で良いですよね。特に冬場だと有難いです。

足湯が終わると、リビングの奥にあるお部屋で続きの施術となります。こちらの広さは程よい感じでしょうか。マットが敷いてあり、うつ伏せの指圧から再開となります。

施術の中でも特筆すべき点としては、メンズエステ的な王道施術はしっかりと取り揃えられている点かなと思います。

指圧の後には足元からオイルが開始となりますが、カエル足でのSKBや4TBなどは90分コースでもしっかりと完備されておりました。また仰向けになってもデコルテや足元でのSKBなどはシットリとした手つきに悶絶必至となり、満足のいく内容かなと思います。

今回担当してくれたセラピストさんは、どうみても20代前半でしたが、その若いセラピストさんでも、しっかりとメンズエステの王道施術を身につけており嬉しいビックリでした。笑顔も可愛らしく、もっと次回は長い時間で堪能したいなって思えましたね。


Premiumの名前の通りの体験が得られたと思います。またゆったりと寛ぎたい時に、もう少し長い時間で再訪したいなって思いました。


ブログ村のメンズエステランキングに参加しております。
ランキングが上がるとモチベーションアップするので、良かったら投票お願い致します!

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR