にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 2018年05月 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻布十番 Fleur

前回に引き続き麻布十番のお店のレポートになります。今回はFleurというお店です。

ユニークなのが、セラピストさんによって指名料が1000-3000円と振れ幅があることですね。恐らくは人気や施術の上手さなど総合的な判断によって決められているのかと思いますが、高いけど3000円の方だと満足度も高くなるのかなって妄想してしまいます(笑)

お店:Fleur
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:OPで〇着
パンツ:Tバック
女性:20代前半~中盤 可愛らしい感じのセラピストさんでした


何カ所かお部屋はあるみたいで、今回のお部屋は駅からは徒歩5分程度でした。アクセスマップの位置で電話を掛けると誘導してくれます。お部屋はワンルームタイプ、シンプルなお部屋でした。

お出迎えしてくれたセラピストさんは、指名料3000円の方でしたが、可愛らしい顔立ちのちょっとギャルっぽい印象のある女性でした。細身ですがしっかりと出る所は出ており、出迎えてくれた際の笑顔からもうドキっとしてしまいます。90分を選択しお会計を済ませシャワーを浴び出てくると、セラピストさんも衣装チェンジしておりました。刺激的な姿にドキドキしてしまいますね。

施術はうつ伏せから開始となりますが、指圧から開始しカエル足や4TBなどうつ伏せの基本的な流れは完備してます。その中でも印象的だったのは、密着が多く柔らかい体が背中越しでも十二分に伝わってきた点と、うつ伏せの状態から視覚的なドキドキ効果を演出してくれてるなって点でした。

側面に鏡が設置されてましたが、そこに素敵な光景が映るように狙って体勢を作ってくれているのだと思います。うつ伏せ中は鏡を凝視してしまいました(笑)

仰向けでも密着が多く、しっかりシットリとしたSKB責めは必見です。添い寝の姿勢でもセラピストさんの温もりや柔らかさを十分に堪能できましたし、個人的には大満足な体験だったと思います。

今回は指名料が高いセラピストさんでしたが、値段に恥じない素敵なセラピストさんでした。何度かFleurは訪問しているのですが、マッサージの流れも衣装もセラピストさんによって違っている印象なので、自分に合うセラピストさんを探していくのも楽しみの一つなのかなって思います。今回のセラピストさんも含めてまた再訪したいです。


麻布十番 Sweet Cheek

前回に引き続き麻布十番のお店の体験です。今更報告することもないほど有名な老舗店であり、オイルドバドバのヌルヌル系エステの先駆けではないかなって個人的には思っております。恵比寿にもMelty Feelという系列がありますが、お気に入りのセラピストさんの出勤によってどちらかの店舗を利用している感じですね。内容は同じような感じなので。

お店:Sweet Cheek
部屋:マンション 複数部屋タイプ
服装:ベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代中盤~後半 ムッチリした可愛らしい女性でした

お店は駅から徒歩5分程度のマンションにあります。複数部屋タイプですが、特に隣の部屋の音などは気にならないです。お洒落な雰囲気のお部屋で、オーナーさんのこだわりが伝わってきます。お会計を済ませてシャワーから出てくるとセラピストさんの衣装がセクシーな感じに変身しておりテンションも上がりますね。

施術内容は、最初にも書いたようにオイルドバドバの密着型ヌルヌルエステでしょうか(笑)

オイルをたっぷりかけられ、セラピストさんが全身を使いながら密着しつつ移動しながらのマッサージになります。もうオイルたっぷりで体の上を踊り回っているみたいな感じです(笑)

どんどん色々な体勢に変化していくので、うまく表現しきれないです。カエル足や4TB、ロデオや添い寝などメンズエステ的な標準手技もあれば、これは初めてだなって思う姿勢などもあり、悶絶しながらも感心しておりました。今回は90分コースですが、もう時間いっぱいまで悶絶し尽くした気がします。

大まかな流れは恐らく決まっていると思います。どのセラピストさんでも密着ヌルヌル型のマッサージは堪能できるイメージですね。個人的な感想としては、一連の流れるようなマッサージの中では、こちらからのボディタッチは流れを阻害する要因でしかないなって事です。ここでは、ひたすら受け身の方が楽しめる気がします。

オイルドバドバの密着型マッサージ、また味わいたくなったので訪問します(笑)



麻布十番 Latice

メンズエステの聖地っていくつかありますが、麻布十番もその一つだと思います。昔から色々なお店が存在しているし、今もなお新店舗がどんどん出来てきますよね。オシャレな街並みにマッチするように、各店舗とも綺麗に整ったお部屋が多い気がします。

今回はそんな中に存在しているLaticeに訪問してみました。

お店:Latice
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:OPでベビードール
パンツ:ノーマルT
女性: 20代後半 高身長でスラっとした美女でした

お部屋は何部屋かあるらしく、今回はお隣赤羽橋にあるマンションに案内されました。高身長なモデル体型の美女で、お会いした瞬間にドキドキしてしまいます。今回は90分コースを体験してみました。OPの説明もあったので、ワクワク感に身を任せ付けることにしました。お会計を済ませシャワーを浴び施術開始となります。

シャワーから出るとセラピストさんもセクシーな衣装にお着替えしておりました。スラーっと長い脚が強調されるような衣装にドキドキが止まりません.


うつ伏せから開始となりますが、ソフトタッチを兼ね備えており、うつ伏せから気持ち良いです。ただの足元マッサージのはずなのに、滑らかなタッチに思わずうなってしまいます。

そのままカエル足へと突入でしたが、キワキワな部分までゆったりと触れてくるので悶絶してしまいます。うつ伏せの最後は4TBでしたが、しっかりしっとりと攻められ早くも陥落寸前に追い込まれてました(笑)

仰向けでも快楽は持続します。頭側でのデコルテや、そのまま6〇の姿勢になってのSKBでは視覚的な刺激も強く味わいました。足元でのSKBから最後は添い寝姿勢でのSKB&TKBとメンズエステ的なフルコースを堪能した気がします(笑)

SKBでは直接的なタッチこそなかったものの、限界ギリギリまで攻め込まれてくるため、事故が多発しておりました。また、高身長なセラピストさんって見栄えがするし、横の鏡で見ているだけでも視覚的に楽しめますね。オシャレな街並みでまた一つ素敵なお店を見つけた気がします。

また機会を見つけて再訪したいと思います。


※ブログ村のランキングに参加登録しており、ランキング上位に来るのは大変嬉しいです。
もし当ブログの記事が良かったって場合には、投票ボタンをクリックして頂けると励みになります!

恵比寿 サロンレジス

短時間でのSKB集中コースがあるお店って最近増えてきましたよね。予定が詰まっている時など、それでも短時間メンズエステに行きたいって衝動に駆られた時に重宝します(笑)

ただ、最初の指圧もなく、うつ伏せがないのでマッサージを重視っていう方にとってはニーズが合わない所だと思います。メンズエステ的な醍醐味のみ味わいたいって方にとっては合うのではないでしょうか。

今回記載するサロンレジスは、そんなお店な印象でした。


お店:サロンレジス 
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:サマーコスチューム(〇着、人によってはベビードール)
パンツ:ピンクT
女性:20代中盤 妖艶な雰囲気のセラピストさんでした。


初回の場合には恵比寿駅に到着したら連絡する形式みたいです。電話をかけるとSMSに住所が送られてくるので向かいます。ただ、意外と駅から距離があるので、特に初回には10分程度の余裕をもって向かうのが良いかと思います。

マンションのワンルームタイプのお部屋でしたが、部屋の中はシンプルな作りですね。お出迎えのセラピストさんはガウンを羽織ってましたが、中はどうなっているのか期待感でワクワクです(笑)今回は60分コースを選択し、お会計を済ませてシャワーを浴びたら施術開始となります。

施術開始とともにセラピストさんがガウンを脱ぎ捨てますが、今回は〇着+ベビードールという衣装でした。妖艶な雰囲気の上にセクシー衣装、もう何かが高まってきます(笑)

仰向けから開始ですが、最初から足の間に位置取ってのSKBスタートでした。もう両サイドのSKBにタップリオイルが塗られていき、ねっとりした手つきで刺激されていく、早くも悶絶タイムの訪れでした。次には添い寝姿勢での足+SKB攻め、頭側に位置してのデコルテなど怒涛の展開となります。騎〇位スタイルでのデコルテ攻めなども完備しておりました。

ラストにはホイップタイムが待っています。トロトロホイップをSKBとTKBにたっぷりと塗られ、Tバックの奥の奥までセラピストさんの手が侵入してきます。もうどうなっているのかわからないぐらい刺激が加えられていきます。ひたすら濃厚な悶絶タイムが繰り広げられていき、お時間となりました。

60分コースですらこの濃厚さでした。普段の感覚で90分、120分としたらどうなってしまうのでしょうか(笑)セラピストさんや予約時間によっては、この流れに更に4TBなども加わりますし、更に過激な施術の方もいました。  

冒頭でも書きましたが、マッサージ重視の方にはおススメは出来ないお店だと思います。ただ、メンズエステ的な醍醐味に関しては味わえるかと思うので、気になる方はチェックしてみて下さい。

代々木 ROUND


昔に比べて代々木にもメンズエステって増えてきましたよね。前はアジアンなお店ばっかりで敬遠していましたが、最近日本人店も多く存在しているので密かに気に入っている駅です(笑)

今回はROUNDというお店に訪問してみました。予約を取るとショートメールが届きますが、かなり丁寧に道順が書いてあるので迷わずにたどり着きます。お部屋はワンルームタイプで綺麗なお部屋でした。

お店:ROUND
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:スリットの入ったミニスカート
パンツ:ノーマルT
女性: 20代中盤~後半 おっとりした雰囲気

今回のセラピストさんは20代中盤辺りでしょうか。妖艶な雰囲気が漂っている落ち着いた雰囲気の大人の女性って印象です。大人のお姉さんって雰囲気に早くもドキドキしてしまいますね(笑)今回は90分コースを選択しました。お会計を済ませてシャワーを浴びたら施術開始となります。

施術内容は、うつ伏せスタートでしたが、比較的早めに臀部➡カエル足の気持ち良いコンボに入ってきました。背中などはしっかりと力を込めた指圧重視でしたが、SKB付近や臀部になると急にソフトな手つきに変化します。もうしっとりとした手つきにうつ伏せから悶絶タイムが繰り広げられますね。

仰向けではデコルテ、SKBへと進んでいきますが、やっぱり手つきがシットリとしており、純粋に気持ち良いです。特筆すべき点は、ラストに控えているホットジェルでしょうか。

もう滑らかヌルヌルのジェルが紙パンツ越しにトロトロ投入されていき、セラピストさんのしっとりした手がSKB、そしてその奥まで侵入してきます。思わず声が出てしまうほどの悶絶っぷりでした(笑)

直接的な刺激はありませんでしたが、メンズエステ的には満足のいく結果ですね。

やっぱり代々木エリアは最近熱い気が感じますね。今回のROUNDも楽しかったですし、まだ未開のお店もあるので、今度も訪問していきたいと思います。

新橋 AMIRE -アミール-

新橋のメンズエステって洗体付きのお店が多い気がします。過去に何件か訪問したことありますが、暑くなってきたこの時期には洗体って嬉しいですよね。人に洗ってもらうことって滅多にないので恥ずかしさもありますが、独特の気持ち良さがありますよね。

今回は、以前にも何度か訪問したことある店舗ですが、新橋のAMIREに訪問してみました。駅から近く、HP上のアクセスマップに場所も記載されているので迷わないでたどり着けると思います。お店に入ると女性がお出迎えしてくれ、お会計とお部屋への誘導があります。

お部屋は同じフロアに複数部屋があるタイプですが、しっかり個室になってますね。お部屋の中で紙パンツに履き替えたら洗体ルームに移動になります。

お店:AMIRE
部屋:店舗 複数部屋タイプ
服装:〇着
パンツ:ノーマルT
女性: 20代中盤 可愛らしい女性でした


内容は、
洗体➡うつ伏せ:足元から→臀部・カエル足→背中➡仰向けへ
仰向け:足元から開始しSKB&TKB➡洗体へ

こんな感じの流れでしょうか。


特筆すべきは、やっぱり洗体の気持ち良さですね。

洗体ルームへ移動すると、セラピストさんが水〇にお着替えしておりました。夏っぽい衣装だし、洗いやすい格好ですね。台の上にうつ伏せになり、泡まみれになります。紙パンツの中までしっかりと泡が侵入し、それを洗い流していくので事故も度々起こってしまい、早くもドキドキタイムがありました。時折セラピストさんの柔らかさというのも背中越しに感じることができますね。

一通りうつ伏せでの洗体が終わると、仰向けにチェンジになります。また体を泡まみれにされていきますが、SKBの部分にもしっかり泡が侵入してくるので、それを洗い流すために紙パンツの両側からセラピストさんの手が侵入してきます。普通のメンズエステでいったらクライマックスぐらいの内容になるんじゃないですかね。もう事故も多発するし早くも悶絶タイムでした。

何が凄いって、部屋に戻り一通りオイルを使用した施術がありましたが、最後にもう一度洗体があるってことですね。
事故多発な洗体が最後に控えているので、もうひと時も安全地帯がなかった印象です(笑)

洗体の良さは十分に堪能できたので、また機会をみつけて再訪してみたいです。

お知らせ

日頃より当ブログを閲覧して下さり、誠にありがとうございます。
閲覧数も安定している印象があり、感謝感激です。

【各店舗様へ】
最近、店舗様より記事の作成依頼が来ることがあります。
嬉しいことでもあり、ぜひ素敵なお店だったら書かせて頂きたいと思います。

こちらから提示する条件としては、
①取材費、掲載料などはなし。
②お店へ訪問の日時などは報告せず、自分のタイミングで訪問させて頂きたいです。
  訪問した後に記事を作成させて頂きます。

このような感じでしょうか。

個人でマイペースに続けているブログなので、自由に書かせて頂けたらと思います。

もしご依頼やご質問等ありましたら、メールフォームよりご連絡下さい。


【情報交換に関して】
ブログを通じて今までも何人かの方々と情報交換させて頂きました。
その中で、まだまだ知らないお店やセラピストさんがいるんだなって実感しております。

情報交換に関しては大歓迎ですので、ご希望の方はメールフォームよりご連絡下さい。

ちなみに、返信は日によって遅いかもしれないです。

以上です。


【追伸】
最近ブログ村というサイトのランキングに参加してみました。
PCサイトだと欄外にランキングなど掲載されていると思います。
他サイトさんと比較されるのってドキドキですね(笑)

中目黒 エレナドール

中目黒でも老舗だったエレナが店舗を大幅に改装したみたいですね。以前は上が隙間が空いているタイプの作りだったので、隣接する部屋の声が漏れており、なんか落ち着かなくてドキドキした記憶があります。

今は完全個室化しており、快適なお部屋になっておりました。施術内容はエレナの頃から好きだったので、もはや欠点なしかなと(笑)

建物は中目黒駅から徒歩5-7分程度でしょうか。意外と距離はあるので時間に余裕を持って出かけた方が良いかと思います。

お店:エレナドール
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
服装:ベビードール(下はT)
パンツ:横スカT
女性:20代前半 可愛らしいセラピストさんでした

今回のセラピストさんは、会った印象から若いなって感じの可愛らしいセラピストさんでした。お会計時にOPのソフトスムージーを勧められたので付けてみます。シャワーを浴び出てきたらセクシーな衣装にチェンジしておりました。淡い色合いの衣装でセラピストさんに良く似合ってましたね。うつ伏せから施術開始となります。


施術の中で印象的だった点としては、

① カエル足の際に楽しそうに反応を見ながら施術していた点
② 仰向け時に6〇の姿勢になり腹部からSKBへのマッサージがありましたが、とても素敵な光景が広がっており、目の癒しになった点
③ OPソフトスムージーの純粋な気持ち良さ

こんな所でしょうか。

若いセラピストさんでしたが、意外にもキワキワへの攻め込みはしっかりしており、十分に悶絶できる内容でした。スムージーはたっぷりと全身に塗られており、またセラピストさんんの細い手が左右からSKBを越えた先まで侵入し妖しく動いていくので、それはもう悶絶必至でした。やっぱりホイップ系のOPは好きですねー。


新店舗となり、お部屋もしっかりと個室化しているため、もはや隙がなくなった気がします。以前在籍していたセラピストさんに加えて新人さんも増えているみたいなので、また訪問するのが楽しみになりました。


【番外編】過去の訪問店の再訪状況③

過去に訪問させて頂いた店舗の中で、再訪状況や店舗情報などを少しずつ掲載していけたらと思います。
連続で掲載していたこの企画も今回で終了となります。


恵比寿 aroma vicca
施術台でのマッサージが特徴的なお店です。椅子を動かしながら色々な場所へのマッサージは気持ち良いし、OPは長い時間を付けたくなります。全体的な施術レベルが高いお店だなって思いますね。

唯一の欠点は、人気セラピストさんになるとWebで予約が取れるようになった瞬間に速攻で枠が埋まってしまうことでしょうか。争奪戦って苦手なんですよねー。


高田馬場 AMORE
高田馬場にあるワンルームタイプのお店ですが、系列の渋谷・新宿も同様にワンルームタイプですね。お部屋の雰囲気はどこも同じような感じです。

体験談を記載したセラピストさんはまだ健在ですね。再訪すると覚えてくれており、親しみを込めてお話してくれました。再訪の楽しみってこういった所にあるんだなって実感しますね。より自分好みなマッサージをしてくれ満足でした。

系列も併せるとたくさんセラピストさんがいるので、また素敵なセラピストさんを見つけたら訪問してみたいですね。


池袋 蛍屋
和風な雰囲気漂うお店で、もう落ち着く空間ですよね。こちらも再訪していました。
前回とは違うセラピストさんでしたが、落ち着いた癒しの雰囲気タップリです。それでいて、臀部や背中、4TBでは絶妙なフェザータッチを繰り広げて頂き、満足のいく再訪結果でした。

OPのホイップは、やはり付けた方が楽しいですよね。作ってくるまでに数分かかりますが、その後にSKBやTKBなど泡まみれになり気持ち良いです。


恵比寿 fantasista
以前訪問時には一軒家でしたが、マンション複数部屋タイプに移ったみたいですね。また、目黒には待望のワンルームタイプも出来ました。
再訪時には別のセラピストさんでしたが、キワキワたっぷりで攻めるの大好きな大人のお姉さまって印象でしたね。密着は程よくといった感じでしょうか。

まだ目黒店には訪問した事がないので、いずれ行ってみたいです。


池袋・赤羽 Lynx(リンクス)
池袋はワンルームタイプがあり、赤羽店は複数部屋タイプの作りになっています。
何といっても、SKB集中型の短時間コースでしょうか。

他のセラピストさんに入っても、大まかな流れは同じでした。ただセラピストさんによって事故の比率が変わる感じでしょうか。大事故が頻回に訪れた結果終始悶絶だった体験もあります(笑)

ただ、70分って楽しいとあっと言う間なんですよね。まぁ、あの流れで120分もあったら昇天してしまいそうですが(笑)


以上となります。
今回は再訪に関しては厳選してみましたが、基本的に新店舗には複数回行った上で好みのお店なのか判断しています。

どんどん新しいお店も出来ているので、また次回から新規体験談を掲載していきたいですね。

【番外編】過去の訪問店の再訪状況②

過去に訪問させて頂いた店舗の中で、再訪状況や店舗情報などを少しずつ掲載していけたらと思います。

中目黒 GOD
こちらのお店は久しぶりにみたら閉店してしまったみたいですね。
ワンルームでお部屋は綺麗だったし、伸びしろはありそうだったんですけどね。


幡ヶ谷 SPA MARIAREM
今は体験を書いたセラピストさんは退店してしまったみたいです。恵比寿にもお部屋がありますが、こちらはマンションの複数部屋タイプですね。

他のセラピストさんにも入りましたが、OPで着る衣装にも何種類かあるんでしょうか。着用していた衣装はとてもセクシーでドキドキしてしまった記憶があります。オイルもタップリ使用しているので、悶絶を繰り広げたい時に再訪したいですね。


渋谷 アロマフランドール
上のマリアームとは姉妹店といった印象でしょうか。こちらはマンションでも複数部屋タイプになります。

当ブログで記載したセラピストさんはすでに残念ながら退店してしまったみたいです。ただ、他のセラピストさんも濃厚でキワキワたっぷりな施術をしてくれるので、悶絶したい時に通いたくなるお店ですね。


恵比寿 メンズエステ恵比寿
まず何といっても衣装がセクシーですよね。

再訪しましたが、他のセラピストさんでも同じような衣装での施術でした。施術自体も色々な体勢で行っていくので、もう視覚的にも癒されます(笑)キワキワもたっぷりとあるので、ここも悶絶できるお店だっていう印象ですね。

新しいセラピストさんも入ってきているので、また訪問していきたいですね。


品川 Prince spa
最近六本木にもお部屋が増えましたね。六本木も同じようにワンルームタイプのお部屋で綺麗ですね。今も体験を記載したセラピストさんは在籍しております。

ビニールシートがマットに敷いてあり、オイルをたっぷり使用したヌルヌル系の施術は楽しいの一言ですね(笑)

OPで衣装チェンジがありますが、やはり付けた方が視覚的にも楽しめますね。在籍人数も増えてますし、また再訪したいと思います。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR