にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【麻布十番・赤坂・六本木エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻布十番 Fleur

前回に引き続き麻布十番のお店のレポートになります。今回はFleurというお店です。

ユニークなのが、セラピストさんによって指名料が1000-3000円と振れ幅があることですね。恐らくは人気や施術の上手さなど総合的な判断によって決められているのかと思いますが、高いけど3000円の方だと満足度も高くなるのかなって妄想してしまいます(笑)

お店:Fleur
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:OPで〇着
パンツ:Tバック
女性:20代前半~中盤 可愛らしい感じのセラピストさんでした


何カ所かお部屋はあるみたいで、今回のお部屋は駅からは徒歩5分程度でした。アクセスマップの位置で電話を掛けると誘導してくれます。お部屋はワンルームタイプ、シンプルなお部屋でした。

お出迎えしてくれたセラピストさんは、指名料3000円の方でしたが、可愛らしい顔立ちのちょっとギャルっぽい印象のある女性でした。細身ですがしっかりと出る所は出ており、出迎えてくれた際の笑顔からもうドキっとしてしまいます。90分を選択しお会計を済ませシャワーを浴び出てくると、セラピストさんも衣装チェンジしておりました。刺激的な姿にドキドキしてしまいますね。

施術はうつ伏せから開始となりますが、指圧から開始しカエル足や4TBなどうつ伏せの基本的な流れは完備してます。その中でも印象的だったのは、密着が多く柔らかい体が背中越しでも十二分に伝わってきた点と、うつ伏せの状態から視覚的なドキドキ効果を演出してくれてるなって点でした。

側面に鏡が設置されてましたが、そこに素敵な光景が映るように狙って体勢を作ってくれているのだと思います。うつ伏せ中は鏡を凝視してしまいました(笑)

仰向けでも密着が多く、しっかりシットリとしたSKB責めは必見です。添い寝の姿勢でもセラピストさんの温もりや柔らかさを十分に堪能できましたし、個人的には大満足な体験だったと思います。

今回は指名料が高いセラピストさんでしたが、値段に恥じない素敵なセラピストさんでした。何度かFleurは訪問しているのですが、マッサージの流れも衣装もセラピストさんによって違っている印象なので、自分に合うセラピストさんを探していくのも楽しみの一つなのかなって思います。今回のセラピストさんも含めてまた再訪したいです。


麻布十番 Sweet Cheek

前回に引き続き麻布十番のお店の体験です。今更報告することもないほど有名な老舗店であり、オイルドバドバのヌルヌル系エステの先駆けではないかなって個人的には思っております。恵比寿にもMelty Feelという系列がありますが、お気に入りのセラピストさんの出勤によってどちらかの店舗を利用している感じですね。内容は同じような感じなので。

お店:Sweet Cheek
部屋:マンション 複数部屋タイプ
服装:ベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代中盤~後半 ムッチリした可愛らしい女性でした

お店は駅から徒歩5分程度のマンションにあります。複数部屋タイプですが、特に隣の部屋の音などは気にならないです。お洒落な雰囲気のお部屋で、オーナーさんのこだわりが伝わってきます。お会計を済ませてシャワーから出てくるとセラピストさんの衣装がセクシーな感じに変身しておりテンションも上がりますね。

施術内容は、最初にも書いたようにオイルドバドバの密着型ヌルヌルエステでしょうか(笑)

オイルをたっぷりかけられ、セラピストさんが全身を使いながら密着しつつ移動しながらのマッサージになります。もうオイルたっぷりで体の上を踊り回っているみたいな感じです(笑)

どんどん色々な体勢に変化していくので、うまく表現しきれないです。カエル足や4TB、ロデオや添い寝などメンズエステ的な標準手技もあれば、これは初めてだなって思う姿勢などもあり、悶絶しながらも感心しておりました。今回は90分コースですが、もう時間いっぱいまで悶絶し尽くした気がします。

大まかな流れは恐らく決まっていると思います。どのセラピストさんでも密着ヌルヌル型のマッサージは堪能できるイメージですね。個人的な感想としては、一連の流れるようなマッサージの中では、こちらからのボディタッチは流れを阻害する要因でしかないなって事です。ここでは、ひたすら受け身の方が楽しめる気がします。

オイルドバドバの密着型マッサージ、また味わいたくなったので訪問します(笑)



麻布十番 Latice

メンズエステの聖地っていくつかありますが、麻布十番もその一つだと思います。昔から色々なお店が存在しているし、今もなお新店舗がどんどん出来てきますよね。オシャレな街並みにマッチするように、各店舗とも綺麗に整ったお部屋が多い気がします。

今回はそんな中に存在しているLaticeに訪問してみました。

お店:Latice
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:OPでベビードール
パンツ:ノーマルT
女性: 20代後半 高身長でスラっとした美女でした

お部屋は何部屋かあるらしく、今回はお隣赤羽橋にあるマンションに案内されました。高身長なモデル体型の美女で、お会いした瞬間にドキドキしてしまいます。今回は90分コースを体験してみました。OPの説明もあったので、ワクワク感に身を任せ付けることにしました。お会計を済ませシャワーを浴び施術開始となります。

シャワーから出るとセラピストさんもセクシーな衣装にお着替えしておりました。スラーっと長い脚が強調されるような衣装にドキドキが止まりません.


うつ伏せから開始となりますが、ソフトタッチを兼ね備えており、うつ伏せから気持ち良いです。ただの足元マッサージのはずなのに、滑らかなタッチに思わずうなってしまいます。

そのままカエル足へと突入でしたが、キワキワな部分までゆったりと触れてくるので悶絶してしまいます。うつ伏せの最後は4TBでしたが、しっかりしっとりと攻められ早くも陥落寸前に追い込まれてました(笑)

仰向けでも快楽は持続します。頭側でのデコルテや、そのまま6〇の姿勢になってのSKBでは視覚的な刺激も強く味わいました。足元でのSKBから最後は添い寝姿勢でのSKB&TKBとメンズエステ的なフルコースを堪能した気がします(笑)

SKBでは直接的なタッチこそなかったものの、限界ギリギリまで攻め込まれてくるため、事故が多発しておりました。また、高身長なセラピストさんって見栄えがするし、横の鏡で見ているだけでも視覚的に楽しめますね。オシャレな街並みでまた一つ素敵なお店を見つけた気がします。

また機会を見つけて再訪したいと思います。


※ブログ村のランキングに参加登録しており、ランキング上位に来るのは大変嬉しいです。
もし当ブログの記事が良かったって場合には、投票ボタンをクリックして頂けると励みになります!

麻布十番 BIJO SPA

HPをみると、豪華そうな作りになっており、とても気になるお店でした。
セラピストさんの写真を見ると、どの方も美女に見えてしまい、名前負けしないようなお店なのかもなってワクワクしてしまいます。今回はそんなBIJO SPAさんの体験談です。

お店:BIJO SPA https://www.bijospa.com/
部屋:マンション ワンルームタイプのお部屋
服装:ベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 スレンダーな美少女


麻布十番駅から徒歩で5分くらい、他の店舗でも通った道だったのでHP上の地図で迷わずに到着できました。ワンルームタイプのお部屋でした。広すぎず狭すぎずといった店内でしたが、逆に広すぎて落ち着かなくなる場合もあるので個人的にはちょうどよいです。

今回指名したセラピストさんは、20代前半で可愛らしい女性でした。ちょっと気怠そうな表情でしたが、後に砕けた表情をみていると初対面で緊張していただけだったかなって気がします。お会計を済ませてシャワーを浴びたら施術開始となります。

内容は、
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡腰から背中まで➡腕
仰向け:足元から太ももまで➡6〇の姿勢でSKB➡添い寝でSKB&TKB

見た目は若い女性だったので、マッサージはいい加減かなって誤解しておりましたが、なかなかしっかりとした揉み解しから開始となりました。指圧の段階でじっくりとほぐされていき、リラックスした雰囲気で進んでいきます。

ただ、お尻だったり、背中やSKBなど、メンズエステとしておさえておくべき箇所に関しては優しいタッチへと変化を見せており、なかなかテクニシャンだなって感じました。

積極的にお話も進めていくタイプではないけど、受け答えもしっかりしているし、時折みせるハニかんだ笑顔にはキュッとなりました(笑)

意外と最後のSKBではキワキワから奥の方にまで侵入してくるので、ドキドキから悶絶タイムへと突入のひと時でした。悶々とした気持ちのままタイムアップです。


名前負けしないような容姿の良いセラピストさんに巡り逢えました。HPの写真を見ているとまだまだ魅力的な女性がいそうで楽しみです。また再訪したいと思いました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR