にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 2018年02月 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京 フォレストイン東京

この周囲にはメンズエステって少ない気がします。今回記載するのは東京駅から徒歩10分程度にお店のあるフォレストイン東京です。東京駅よりも地下鉄の京橋駅の方が近いかもしれないですね。

お店:フォレストイン東京 http://forest-in-tokyo.com/
部屋:ワンルームタイプ(各階に部屋あり)
服装:OPでベビードール(厚手)
パンツ:横スカT
女性: 20代中盤 小柄な美女セラピストさん

お店はワンルームタイプが何部屋かあるみたいです。それぞれのお部屋は違う階にあるみたいなので、特に物音等もしないです。お会計を済ませる際にOPをお伺いしてみると、衣装チェンジがあるとのことで今回はお願いしてみました。シャワーにご案内されますが、ちょっとシャワーが特徴的でしたね。

シャワーを浴び出てくるとセラピストさんもお着替えしておりました。ただ、厚手のベビードールなので、そこまで視覚的な興奮は上昇しなかったです。 

施術内容は、

うつ伏せ:指圧➡足元から開始し太ももまで➡お尻➡カエル足➡腰から背中まで➡4TB
仰向け:足元から太ももまで➡添い寝でSKB

このような内容でした。
今回指名したセラピストさんは小柄の可愛らしい女性でしたが、予想に反してしっかりとしたマッサージでした。ただ、所々大切な部分に関しては、しっとりとしたフェザータッチも使い分けており、時折悶絶タイムにも訪れます。SKBに関しては、奥の奥まで踏み込んでくることはなく軽い事故程度でしたが、時折事故があるとその度にドキっとしてしまいますね(笑)

マッサージも気持ち良かったですし、場所柄上品にメンズエステを堪能できた気がしました。また予定を合わせて再訪を検討したいですね。

麻布十番 BIJO SPA

HPをみると、豪華そうな作りになっており、とても気になるお店でした。
セラピストさんの写真を見ると、どの方も美女に見えてしまい、名前負けしないようなお店なのかもなってワクワクしてしまいます。今回はそんなBIJO SPAさんの体験談です。

お店:BIJO SPA https://www.bijospa.com/
部屋:マンション ワンルームタイプのお部屋
服装:ベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 スレンダーな美少女


麻布十番駅から徒歩で5分くらい、他の店舗でも通った道だったのでHP上の地図で迷わずに到着できました。ワンルームタイプのお部屋でした。広すぎず狭すぎずといった店内でしたが、逆に広すぎて落ち着かなくなる場合もあるので個人的にはちょうどよいです。

今回指名したセラピストさんは、20代前半で可愛らしい女性でした。ちょっと気怠そうな表情でしたが、後に砕けた表情をみていると初対面で緊張していただけだったかなって気がします。お会計を済ませてシャワーを浴びたら施術開始となります。

内容は、
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡腰から背中まで➡腕
仰向け:足元から太ももまで➡6〇の姿勢でSKB➡添い寝でSKB&TKB

見た目は若い女性だったので、マッサージはいい加減かなって誤解しておりましたが、なかなかしっかりとした揉み解しから開始となりました。指圧の段階でじっくりとほぐされていき、リラックスした雰囲気で進んでいきます。

ただ、お尻だったり、背中やSKBなど、メンズエステとしておさえておくべき箇所に関しては優しいタッチへと変化を見せており、なかなかテクニシャンだなって感じました。

積極的にお話も進めていくタイプではないけど、受け答えもしっかりしているし、時折みせるハニかんだ笑顔にはキュッとなりました(笑)

意外と最後のSKBではキワキワから奥の方にまで侵入してくるので、ドキドキから悶絶タイムへと突入のひと時でした。悶々とした気持ちのままタイムアップです。


名前負けしないような容姿の良いセラピストさんに巡り逢えました。HPの写真を見ているとまだまだ魅力的な女性がいそうで楽しみです。また再訪したいと思いました。

蕨 Aro Herman



今回はちょっと遠くのお店まで遠征してきました。
埼玉県の蕨駅ということで結構離れている印象はありますけど、意外と都心部からも行きやすいなって感じました。  

お店:http://aroherman.com/
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
服装:胸元の空いたTシャツに黒のタイトスカート
パンツ:ノーマルT
女性: 20代前半

お店は駅から徒歩30秒程度、ロータリーを挟んで向かい側になりますね。本当に駅から近いので迷うことなくたどり着きました。建物は古いけど、中は改装したのか綺麗でした。
店員さんがお出迎えしてくれ、注意事項の説明を受けてお金を払ったらセラピストさんとご対面になります。  


今回のセラピストさんは20代後半でしょうか、物腰が柔らかくて癒しオーラ抜群の女性でした。お部屋に案内されますが、お部屋の中も綺麗でした。広すぎず丁度よい広さで、複数部屋タイプですが、特に隣室の音などは気にならないです。シャワーを浴び終わったら施術開始となります。

施術の流れは、

うつ伏せ:足先から臀部まで➡カエル足➡背中➡4TB
仰向け:足先➡6〇の姿勢でのSKB➡騎〇位でのデコルテ➡添い寝でのSKB

こんな感じでした。

特筆すべき点としては、最初の足元の揉み解しからフェザータッチも加わっており、気持ち良かった点でしょうか。とにかく手つきが、良い意味でいやらしいです。ただの揉み解しだけでなく、テクニックも存分に堪能できました。

衣装に関しても、タイトなスカートでセクシーだなって思ってましたが、ここにも秘密が隠されておりました。セラピストさんが体を動かしていくたびに、ちょっとずつスカートが上にずり上がっていくんですよね。それを特に直すこともなく手技が続いていくので、うつ伏せの状態から壁際に立てかけてある鏡を凝視してしまいました(笑)特に直す様子もないので、恐らくは確信犯だとは思いますが、そのセクシーさにドキドキしてしまいましたね。

話口調も穏やかで癒し効果もあるし、キワキワへの責めも十分に堪能できたので満足度は非常に高く、アッという間に90分が終了してしまった感覚です。


初めて埼玉県のメンズエステを体験しましたが、値段も抑えめだし良い店舗を見つけた気がします。セラピストさんの数も多いので、また色々と体験しに行きたいなって思いました。

池袋 蛍屋

メンズエステの激戦区ともいえる場所で、多くの魅力的なお店が点在する池袋。そんな中で今更説明するほどもないお店かと思いますが、今回は昔からよくお世話になっている蛍屋の体験を書いてみたいと思います。


お店:蛍屋 http://www.hotaruya.net/
部屋:マンション 複数室タイプ
服装:タンクトップに下はパレオ(HP上の衣装)
パンツ:横スカT
女性:20代中盤 ムッチリした体型の落ち着いた雰囲気の女性

特筆すべきは純和風で固めたお部屋の雰囲気でしょうか。玄関から1歩入るともう和風の空間が広がっています。施術ルームは何部屋かありそうですね、部屋の中は畳が敷き詰められており、部屋の灯りも和テイストで良い感じです。

今回は、120分で初回の女性を指名してみました。20代中盤から後半でしょうか、落ち着いた雰囲気が全面から放出されており、もう接していると癒しの空気に包まれるような印象でした。このお店はOPとしてバブルが選択できるので、迷わず付けてみます。

シャワーから出ると施術開始となります。

大まかな流れは、
うつ伏せ:足先から腿まで➡カエル足➡背中➡4TB
仰向け:頭側に移動してのデコルテ➡足の間に移動してSKB➡OP
といった内容でしょうか。

落ち着いた雰囲気のなかで怪しげに動くセラピストさんの指先、もう際どい所に手が伸びるたびにドキドキです。ハイライトはデコルテの際に自分の顔を圧迫してくるセラピストさんのOPPIでしょうか。とても柔らかく、もう全体を包み込むような温もりを顔全体で感じて…、とても癒されました。

OPのホイップは、SKBのみならずTKBの部分も含めて泡まみれになります。直接的なタッチこそないものの、際どい部分にまで伸びてくるセラピストさんの指先、時間終了まで終始悶絶していました。


純和風な落ち着く雰囲気の中で、癒しのセラピストさんの温もりを感じつつ悶絶を繰り返していく様は、なんとも形容しがたい雰囲気でした(笑)

癒しあり、また悶々とした雰囲気あり、もう満足です。  


お店の場所は、駅から少し離れた所にあり、ちょっと時間に余裕持って移動した方が良いと思います。ただ、その距離を移動するに見合った価値はあるかと思います。

またぜひ訪れたいです。

高田馬場 AMORE

高田馬場って独特な雰囲気がありますよね。学生街といった印象が強く、駅付近にあるラーメン屋さんはどこも低価格でボリューム満点といった学生仕様の店舗って感じです。

以前、高田馬場に『べんてん』というつけ麺の名店があったんですが、何も知らず大盛りを頼んだら麺が1kg近くあって、びっくりしながら食べた思い出があります。味は美味しいけど、途中からお腹がいっぱいになり苦しんだ記憶、懐かしいですね(笑)


さて、そんな高田馬場ですが、意外とメンズエステのお店も多く存在しております。今回はAMOREというお店の体験談になります。

お店:AMORE http://www.aroma-amore.net/
部屋:マンション ワンルーム
服装:ベビードール
パンツ:横スカT
女性: 20代前半 愛くるしいグラマラスな美少女


マンションのワンルームタイプのお部屋ですね。程よい部屋の広さで、施術用のマットが用意されております。今回のセラピストさんはOPIの自己主張の激しい愛くるしい美少女でした。会った瞬間に可愛らしいなって思うのと同時に豊満なOPIに目を奪われてしまいます。

お会計を済ませシャワーを浴びたら施術開始となります。シャワーを浴び出てきたらベビードール姿に変身したセラピストさんと再会になります。もうどんな衣装でも可愛らしいですね(笑)

施術の流れは、
うつ伏せ:足から背中まで➡臀部➡4TB➡カエル足➡横向き➡4TB
仰向け:デコルテ➡6〇➡騎〇位➡足元SKB

こういった感じでした。

特筆すべき点としては、もう細かいポジションチェンジが本当に多い点でした。
同じ位置に留まって施術を繰り返すのではなく、常に新しい場所に移動して新しい刺激を加えてくれる点は本当に凄いなって感じました。

それでいて、途中途中の大切な所ではフェザータッチを駆使した悶絶タイムが繰り広げられていくし、デコルテの際には顔に柔らかい部分がこれでもかってくらいに覆い被さってくるし、もう天国かなって錯覚しました(笑)

今回は120分で指名しましたが、色々とお話したり悶絶したりしている間に終わってしまった印象です。充実した時間を過ごせたことで、もう大満足です。


また近々の再開を約束し、お店を後にしました。

恵比寿 aroma vicca

恵比寿という土地はもはやメンズエステの聖地の一つである気がします。他の歓楽街と違うところは、風俗街がほぼ存在しない所でしょうか。それでいてメンズエステはどんどん新店も増えてくるし、不思議なお洒落タウンです。

今回はその中でも、(名前は変わったけど)老舗と言えるお店に突撃してきました。


お店: aroma vicca https://aromavicca.net/
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:黒のシャツにパレオ(HPの衣装)
パンツ:ノーマルT
女性:20代後半 丸顔の綺麗な女性


マンションは駅から徒歩で5-6分でしょうか、迷わずに着けました。部屋に入ると中央には施術台が位置しておりました。施術台があるお店って何件か知っていますが、マットタイプとまた違った印象で好きですねー。お会計の際にOPについて聞かれたので迷わずに付けました。

シャワーを浴びて紙Tを装備したら施術開始になります。

流れとしては、
うつ伏せ➡カエル足➡仰向け➡デコルテ➡SKB(OP)

シンプルな構成に思えますが、一つ一つの施術で完成度が高く、とても悶絶タイムとなっておりました。今回は数あるメニューのうちオイルをたっぷり使うウェーブセラピーなるコースにしてみましたが、名前に恥じない通りたっぷりオイルを使用してヌルヌルと全身を揉みほぐしていく施術になります。うつ伏せでのカエル足でもキワキワまでしっかりしっとりと攻め込んでくるので悶絶し続けておりました。

またデコルテの際には、セラピストさんの豊満なお山が顔の至近距離まで迫ってくるため、もうTKBへの刺激とともに視覚的にもドキドキが止まりませんでした。

最後のSKBがOPだと思いますが、これもまたしっかりキワキワまでセラピストさんの繊細な手に侵入されるので、もうギブアップ寸前まで追い込まれてしまいました。

なんとか最後の最後まで耐え(?)きったままタイムアップとなりました。(もちろん直接的に触れられたりはしなかったです。)

このウェーブセラピーは時間が変則となるので今回は100分コースでの体験でしたが、その中でも満足のいく施術でした。ぜひとも次回また体験したいと思っていますが、このセラピストさんはとても人気らしく、すぐに予約がいっぱいになってしまうみたいで、まずはその争奪戦を制さねばって感じです。

またHPに張り付いてでも(笑)、予約を取って再訪したいと思えました。文句なしに楽しかったです。

【番外編】メンズエステのお部屋に関するまとめ

久しぶりにメンズエステのお部屋情報を記載してみます。
前回から追加になった所もあれば、閉店したため削除した所もあります。


【半個室(リフレみたいなタイプ)】
〈池袋〉RELVA、LOVELAND、
〈高田馬場〉Shangri-La、
〈中野〉ロコガール
〈四谷〉アロマスペースジャパン(個室の扉はカーテン)

【マンションor店舗 天井空きタイプ】
〈西新宿〉HOIMI、
〈中目黒〉エレナ
〈日暮里〉ノアエルモ(ワンルーム情報もあり)

【マンションor店舗 複数部屋タイプ】
〈池袋〉西口エステビルの各店舗(バービー、zoo、銀庭など)、蛍屋、
〈四谷〉Lima, オムズスパ
〈水道橋〉オレンジハウス(ワンルームもあり)、
〈新宿〉スイートハンズ、新宿アロマエステ、
〈代々木〉ルアナ、アロマッティ
〈高田馬場〉バリズヒル、cozy、チック、アクア、
〈新大久保〉恋するAgeha
〈中目黒〉アクア、カオス、ホワイトローズ
〈目黒〉グレース、アロマフレスカ
〈恵比寿〉メルティーフィール、虜スパ、オーガニックスパ、ブリス、ジュリエッタ、fantasista恵比寿
〈渋谷、表参道〉アロマフランドール、原宿メンズエステクリニック
〈広尾〉アモルスパ
〈五反田〉リラックス、アミティ(一部ワンルームあり)、リゼ、TSUBAKI SPA
〈麻布十番〉チャーム、スイートチック、BIJOSPA、メロニースパ、レジーナ
〈六本木、赤坂〉アロマドルチェ、
〈三軒茶屋、下北沢〉ファンシーローズ、アロマココ
〈新橋〉アロマエイト、ヴィノーラアロマ、
〈浜松町〉ディープエッセンシャル(川崎はワンルーム)
〈銀座、築地〉joker
〈錦糸町〉エスライン、マリーズ、ノア、ボディライン
〈八丁堀、馬喰町、東日本橋〉モ・ナミ、アナンダ、アロマティアーズ、ベリーズスパ
                      
【マンションワンルームタイプ】
〈池袋〉バズーカ(複数部屋タイプもあり)、ブライト、アロマツリー、30'ナチュラル、
     ラサスタンザ、Hitoyasumi、アロマヴァージニア
〈高田馬場〉ViVie, アロマトランセンド、アモーレ
〈新宿〉マトン、ティアラ、シェモア、プレジール、カラット
〈代々木〉ガイア、バルキリー、
〈四谷、市谷〉イヤサーレ、OliOli、CROWN
〈水道橋〉アロマテラス、
〈渋谷〉aromybaby、アロマジェラート、アロマティアーモ、大人の隠れ家、ラッコスタイル、RioSpa
〈恵比寿〉dear my baby、アリエッタ、レガロ(複数タイプもあり)、スパマリアーム、
      メンズエステ恵比寿、マーメイド、ポーシャ、レジス
〈中目黒〉ハニースパ、フレンチネイル、184CLUB、GOD、アチチSPA、ヘブンスパ、
      フラワーズ
〈目黒〉ミエル、プルーフスパ、
〈五反田、品川〉レインズラプト、ラブ・ヘブン、プリンススパ
〈六本木、赤坂〉姫スパ、デジャブ、プラチナム、ロイヤルブルー、ストーリー,
Tiger eye、
〈麻布十番〉アゲーラ(前は複数部屋タイプもあり)、ケアル、アマテラス、リンダスパ、
       マルーム、at Spa
〈三軒茶屋、下北沢〉EOD、三茶美人、アロマシェリル
〈上野〉リラカノ
〈銀座〉ステラート、アネックス銀座、ザギン、ザルーム
〈新橋〉スイートスパ、アロマディア
〈茅場町〉カノン
〈秋葉原〉サプール、アモリールスパ
〈川崎〉姫スパ、ディープエッセンシャル
〈大森、蒲田〉Fino グランクラス

【雑談】ブログ開設1周年

早いもので、当ブログを開設して昨日で1年が経過しました。
当初はアクセス数も少なく、読んでくれる人などいるのかなって思っておりましたが、
徐々にアクセス数も増え、コメントやメッセージを送って下さる方も増えてくれたのが
嬉しかったです。

自分の仕事もあり、記事の更新が不定期になってしまい申し訳ありませんが、今後も
マイペースに更新していけたらと思います。

多くのメンズエステ体験ブログがある中で、個人的にはそのお店に関しての情報が一番大切
かなと考えております。特に部屋の情報に関しては載せるように心がけております。

今後もお店に迷惑をかけない程度に、皆様に少しでも参考になれるように更新していきます。

拙いブログですが、よろしくお願い致します。  


show太

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR