にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 恵比寿・中目黒 MONARO(モンアロ) - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿・中目黒 MONARO(モンアロ)

8月も終盤ですね。まだまだ暑い日々が続いておりますが、もう1か月もすると涼しくなってきてしまうのでしょうか。

さて今回は新しいお店に訪問してきました。電話で予約をとると、JP上のアクセスポイントから割とすぐのマンションに案内されました。部屋の作りはワンルームタイプですね。今回は気になっていた70分のデラックスリンパコースにしてみました。

セラピストさんは20代前半~中盤くらいでしょうか、可愛らしい雰囲気の女性でした。シャワーを浴び終わったらマットに案内され施術開始です。

お店:MONARO
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:ベビードール
パンツ:白Tか紺T
女性:20代前半~中盤 可愛らしい雰囲気のセラピストさん

施術は70分という事で、通常のマッサージはだいぶ省略となります。うつ伏せから開始となりましたが、足元からスタートし、早くもお尻付近のマッサージに差し掛かり、手つきがネットリしたものに変わっていきました。

お尻からカエル足の施術に関しては、もうSKBもお尻もネットリしたタッチに刺激され悶絶タイムが訪れております。

仰向けになってからもデコルテ、足元でのSKBなど一通りのメンズエステ的な手技を堪能し、最後は添い寝の姿勢でSKBをキワキワ責められながらタイムアップとなりました。若いセラピストさんなのに、メンズエステ的なツボをしっかりと責めてくるなぁって関心してしまいました笑

70分~90分のリンパ集中コースを売りにしているお店って増えてきている印象です。内容は同じような展開が多いかなのかなって思いますが、短時間でメンズエステ的な手技のみを堪能したいって人にはおススメのコースかなって思います。逆に、マッサージをしっかりやって欲しい、長時間で寛ぎたいって人にはニーズに添えない気がします。


新店舗ですし、セラピストさんも増えてきている印象です。今回もキワキワはしっかりと堪能出来たし悶絶出来たので、個人的には楽しかったです。


↓ランキング参加中です。よければクリックをお願いします↓
にほんブログ村 メンズエステ

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR