にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 2018年01月 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品川 Prince spa


先日の雪は凄かったですね。どこかメンズエステに行こうかと思っていましたが、帰宅するのに必死で訪問できなかったです。最近寒波の影響で一段と寒くなってきたので、どこかメンズエステに温まりに行きたいですね。


お店:Prince spa http://prince-spa.com/
部屋:ワンルームタイプ
服装:OPでベビードールか〇着
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 小悪魔系セラピ

今回は比較的新しい品川のPrince spaに訪問しました。
HP上の待ち合わせ場所までは駅から5-8分程度でそこから近くの建物になります。玄関からセラピストさんがお出迎えしてくれますが、小悪魔系の可愛らしいセラピストさんでした。ちょっとギャルっぽさがありますね。

料金を払う際にOPの説明がありました。今回はベビードールにしてみます。スケスケの衣装ってドキドキしますよね。シャワーを浴び出てきたらセラピストさんもお着替え完了でした。よく似合っていてそれだけで気持ちが盛り上がってきます笑

施術の流れは、

足湯➡ソファーでの密着マッサージ➡マットに移動し座った姿勢でのマッサージ➡仰向けSKB➡4TB➡うつ伏せ➡仰向けデコルテ➡6〇の姿勢での足のマッサージ➡SKB➡騎〇位の姿勢

こういった流れでした。
自分的なハイライトは、仰向けデコルテの後の6〇の姿勢でのマッサージでしょうか。目の前には魅力あふれる光景が広がっていました。ただ、足はしっかりとロックされていたのであくまで鑑賞用ですが(苦笑)

総括するとオイルドバドバ系の密着感あふれる施術でした。男心をしっかりと理解しているキワキワたっぷりマッサージで終始悶絶していた気がします。生殺し感たっぷりでしたが、十分に満足のいく120分間でした。

魅力的なお店だなと思いました。またぜひ再訪したいです。

恵比寿 Dear My Baby

Web予約って便利ですよね。希望する時間にセラピストさんが空いているのかが一目でわかるので有難いです。今回はweb予約が出来るお店で希望するセラピストさんの予約が取れたので訪問してみました。

お店:Dear My Baby http://dear-mybaby.tokyo/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 21000円+指名料1000円
服装:ノースリーブのシャツにスカート
パンツ:Tバック
女性:20代前半 可愛らしい女性

マンションは駅から徒歩で5分程度の場所と8分程度の場所の2か所あるみたいです。
SMSを通じて場所の誘導がされるので比較的わかりやすいです。お部屋はワンルームタイプのお部屋で入口近くにはソファーが用意されております。今回のセラピストさんはスレンダーで可愛らしい雰囲気の女性でした。シャワーを浴び戻ったら施術開始となります。

↓施術の流れはこんな感じでした↓

ソファーでの密着マッサージ➡マットに移動しうつ伏せ指圧➡うつ伏せ➡カエル足➡4TB➡仰向けに移行し足元からSKB➡騎〇位でのデコルテ

一つ一つが丁寧な印象で、じっくりとコリを解してくれます。指圧にも時間をかけるし、オイルに入っても足元から少しずつ進んでいきます。ただ、しっかり圧がかかっていて気持ち良いです。また、カエル足や4TB、SKBへの施術もじっくり?と行ってくれるので、悶絶する時間ももちろん長めでした(笑)

密着に関していうと、最初のソファーがMAXといった印象でしたが、予想していたよりも根本の施術がしっかりしていたので満足です。

楽しいひと時を満喫して帰路に着きました。


築地/新富町 JOKER銀座

ふと新規のお店を開拓しようと総合サイトを色々と見ていたら気になるお店を発見しました。電話をするとお目当ての女性の枠が取れるとのことで訪問してみました。


お店:JOKER銀座 https://www.jokerspa.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分22000円+OP3000円+衣装チェンジ2000円
服装:OPでベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 可愛らしい感じの女性

銀座と書いてありますが、一番近いのは新富町駅でしょうか。わかりやすい場所にあったので迷わずマンションに到着しました。お部屋は複数部屋タイプみたいです。手前側のお部屋でしたが、話し声が聞こえたり人の動く音が聞こえたりする所をみると奥にもお部屋がありそうな印象でした。

お店にはメニューもあり、OPで衣装チェンジをお願いしました。いくつか提案された中でベビードールを選択しました。生地は厚手でしたね…。どのお店でも言える事ですが、やはりある程度キワキワまでの施術を求める場合はOPのディープリンパは必須な気がします。シャワーを浴びている間にセラピストさんもお着替えが済み、少しセクシーになったセラピストさんと一緒にお部屋まで戻ります。さり気なく移動中に手を握ってくれているのが嬉しいですね。

施術の流れを簡単に書くと、
うつ伏せ 足元から臀部まで➡カエル足➡背中 
仰向け  足元から開始➡デコルテ➡SKB 

こんな感じでした。

SKBに関してはキワキワまでしっかりと優しく触れてくれるので気持ちよかったです。決して奥までは踏み込まないけど、その奥ゆかしさもまた良いのかなって思ってしまいます。

担当してくれたセラピストさんは若々しい印象で余り慣れていない感じもしました。ただお話していると楽しく、笑っているときのニコっとした笑顔にドキッとする場面もあり癒されました。

『恋愛異空間』と書いてあったので、恋人気分の様な密着系の施術?を勝手に想像していましたが、思っていたよりはしっかりとしたメンズエステといった印象でした。まだ試していないOPにパウダーとホイップがあるので、これを付けてみるとまた違った印象になるかもしれないです。またタイミングをみて再訪してみたいと思います。

立川 Chedi~チェディ~

前回の府中に引き続き、今回は立川にあるChediに訪問しました。
以前にはベテランの施術の上手いセラピストさんがいましたが、今はその方は退店してしまったみたいで残念ですね。今回はプロフの印象からセラピストさんを選んでみました。


お店:Chedi~チェディ~ http://chedi.tokyo/index.html
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分 16000円+腸リンパ2000円
服装:白いTシャツに下はパレオ(HPの衣装)
パンツ:ノーマルT
女性: 20代前半 可愛らしい女性


立川駅から少し歩いた場所にありますが、誘導が丁寧なので迷わずにたどり着くことができました。マンションの複数部屋タイプで施術台での施術になります。

受け付けの際にOPについて聞かれますが、今回は腸リンパマッサージを付けてみました。予約の時間にプラスして15分なので、次の予約が立て込んでいる場合にはOPが出来ない可能性もあるとのことです。

シャワーを浴びTバックを履いたら施術開始になります。
うつ伏せ➡仰向け➡デコルテ➡SKB➡腸リンパマッサージといった流れでしょうか。

お店の教育方針がしっかりしているのか、マッサージは丁寧にしっかりと行われます。遊び心や挑発的なフェザータッチはほとんどないので、それがメンズエステの醍醐味だって人には向かない可能性があります。お馴染み4TBやカエル足は確認出来ませんでした。

デコルテもしっかりと鎖骨部分を流すような感じで進みます。淡々とした施術の中で、SKBで少し優しいタッチが出てくるとちょっとドキッとしてしまいますね。最後にOPの腸リンパでしたが、腹の周辺をグルグルと優しくマッサージされます。普通に気持ちいいですね。

セラピストさんは癒しの雰囲気で、お話しながら楽しく時間を過ごすことが出来ました。最近仕事疲れなどもあったので、癒したっぷりな至福のひと時を過ごせたと思います。

都心部から離れた場所だと値段は安い印象があります。立川は周辺では一番栄えている場所だと思います。メンズエステの店舗以外にも風俗、キャバクラなど夜系のお店もいっぱいあるため、また機会があれば色々と訪れてみたいですね。

府中 メンズエステ WHITE

今回は普段のエリアから離れ、府中にあるWHITEというお店に訪問してみました。

お店:府中WHITE http://fuchuu-mens-esthe.tokyo/
部屋:マンション ワンルーム
値段:130分 17000円+指名料1000円  
服装:施術用の制服(HP上の服装)
パンツ:ノーマルT
女性:20代後半~30代前半 スレンダーな女性

マンションは府中駅から5分程度でしょうか、誘導で道案内してもらえたので迷わずにたどり着けました。お部屋は綺麗なワンルームタイプで、部屋の中央にはフカフカのベッドが用意されておりました。セラピストさんは30代前半でしょうか、上品な雰囲気の真面目そうなセラピストさんでした。笑顔で出迎えられるとドキっとしますね。シャワーを浴びて紙パンツを履いたら施術開始となります。

施術自体はオーソドックスな揉みほぐしが中心となります。うつ伏せは足元から開始となり背中まで進んでいきます。指圧を全体的にじっくりした後に、オイルで全身を揉みほぐしていきます。ただ、この後にカエル足や4TB等はなく、そのまま仰向けに突入します。

仰向けはデコルテから開始となりますが、どちらかというと真面目な施術といった印象で、特にTKBの集中等はなく全体的な揉み解しになります。腹部が終わると、足元に位置取り足の施術に移っていきます。SKBの辺りまで進んで来る時にはワクワクしておりましたが、無事故の安全運転といった印象でした。セラピストさんはおっとりした雰囲気のため、若干の消化不良感はありながらも癒されたので満足かなと思ったら、ラスト10分にドキドキ体験が待っていました。

ラスト10分から4TBでの施術が開始となります。うつ伏せの最後が定番だと思っていたので意表をつかれました。4TBでは、お尻の周囲をフェザータッチで刺激されていきます。癒し系のセラピストさんの意外な手つきにドキドキします。そのままSKBとTKBへの刺激が加えられていき悶絶タイムが繰り広げられ、最後は仰向けでのSKB施術へ突入となり、セラピストさんの手が内側へとグイグイ進んでいきます。直接的な刺激はないものの、際どいタッチが繰り広げられ、再度悶絶している間に時間終了となります。

初の府中での体験でしたが、結果としてはセラピストさんに癒された上に最後の悶絶タイムも加わったので大満足でした。京王線沿線にもメンズエステはたくさんあるみたいなので、また今後も機会を見つけて訪問してみたいです。


恵比寿 メンズエステ恵比寿

明けましておめでとうございます。
昨年2月に当ブログを開設し、多くの方々に読んで頂けているみたいで嬉しいです。
今年もより一層色々な記事を更新し、少しでも皆様の参考になればと思っていますのでよろしくお願い致します。

さて、今回は恵比寿にある、その名もメンズエステ恵比寿の経験を記事にしてみます。
部屋は2部屋あり、そのいずれもワンルームタイプです。一見すると年季の入った外見ですが、中はしっかりとリフォームされており綺麗ですね。

お店:メンズエステ恵比寿 http://mens-este.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 23000円+指名料1000円+OP2000円
服装:OPでセクシーな衣装へ
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 スレンダーな美女

恵比寿駅から徒歩で8分程度の距離にあるマンション(アパート?)です。
部屋の中は綺麗で落ち着いた雰囲気ですね。お出迎えしてくれたセラピストさんはスレンダーで綺麗な方でした。お会計の際にOPの説明がありますが、2000円のVIPラグジュアリーは付けることをおススメします。

シャワーを浴び部屋に戻るとセラピストさんが衣装チェンジを終えておりました。
初めて経験するタイプの衣装であり初見はドキドキしちゃいました。
よくあるベビードールではなく、Tシャツスタイルですかね。ただ、胸当ての姿は確認できませんでした。

施術はうつ伏せから始まります。足元からスタートして、徐々に上に進んで行きますが、このお店の良い所として、多くの施術に密着要素が加わっている所が挙げられます。
背面のマッサージも、嬢が密着してくれるため、その胸部の柔らかさを背中に十分に感じることができます。もちろんうつ伏せの最後には4TBやカエル足といった形もあります。

仰向けになると、デコルテから開始になります。デコルテをやる際にには、こちらの頭部に移動しての施術ですね。フェザータッチでのTKBへの刺激を堪能したあとは、そのまま自分の身体の上を移動していき、69スタイルでのSKBマッサージになります。もう目の前には素敵な光景が広がっており、ひたすらドキドキしておりました。

足の間に座り込んでのSKBへの刺激の次は添い寝状態になっての施術に移ります。
身体をしっかりと密着させて施術してくれるため、その胸部の柔らかさをここでも十分に堪能させて頂きました。幸せな気持ちになれますね。最後はSKBにタオルを置いて、騎〇位スタイルでのデコルテマッサージで終了になります。

もちろんfinish.とかはなかったけど、濃厚で密着感のある施術に大満足でした。セラピストさんの在籍も多くなってきており、また魅力的にみえる人も多いため、また再訪したいと思います。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR