にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【池袋エリア】 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋・赤羽 Lynx(リンクス)

今回は以前から気になっていたお店を訪問してみました。コースはスタンダードなコースやリンパが長くなるコースなど色々ありそうですが、その中でも70分の超短時間集中コースが気になっていたので選んでみました。

お店は色々な駅にあるみたいですが、今回は池袋にお邪魔しました。HPの案内通りに進んで行きますが、時間には余裕をもって向かった方が良いかもしれないです。お部屋はシンプルなワンルームタイプのお部屋でした。

今回のセラピストさんは笑顔が素敵なお若い美少女でした。お出迎えからにこやかで心が癒されますねー。お会計を済ませたらシャワーを浴びて施術開始です。

お店:Lynx http://www.esthe-lynx.com/
部屋:マンション ワンルームタイプもしくは複数部屋
値段:70分コース 18000円+指名料1000円
服装:HP上の衣装 黒いノースリーブにスカート
パンツ:横スカT
女性:20代前半 可愛らしい女性でした

施術の流れは、

うつ伏せ:SKB➡4TB➡仰向けへ
仰向け:デコルテ➡ホイップ開始➡TKB➡添い寝でSKB 

こんな感じでした。  

改めて流れを書くと、メンズエステのだいご味が凝集されていますね(笑)

指圧やオイルマッサージは一切なく、初手SKBから開始です。色々な姿勢からどんどんSKBを責められていくので、もう終始悶絶タイムが続いていきます。仰向けの大部分がホイップでの施術になりますが、添い寝の姿勢や足元に位置取ってのSKB責めなどは圧巻です(笑)

担当してくれたセラピストさんは可愛らしい女性でしたが、話し方も優しくとても癒されました。それでいて施術中の手つきは絶妙な緩急が付けられており、終始気持ちよかったです。70分でしたがとても濃厚な時間が過ごせて満足です。

他の方の体験記事を読んでみても魅力的なセラピストさんが多いみたいですね。

また体験しに行ってみたいと思います。

池袋 蛍屋

メンズエステの激戦区ともいえる場所で、多くの魅力的なお店が点在する池袋。そんな中で今更説明するほどもないお店かと思いますが、今回は昔からよくお世話になっている蛍屋の体験を書いてみたいと思います。


お店:蛍屋 http://www.hotaruya.net/
部屋:マンション 複数室タイプ
服装:タンクトップに下はパレオ(HP上の衣装)
パンツ:横スカT
女性:20代中盤 ムッチリした体型の落ち着いた雰囲気の女性

特筆すべきは純和風で固めたお部屋の雰囲気でしょうか。玄関から1歩入るともう和風の空間が広がっています。施術ルームは何部屋かありそうですね、部屋の中は畳が敷き詰められており、部屋の灯りも和テイストで良い感じです。

今回は、120分で初回の女性を指名してみました。20代中盤から後半でしょうか、落ち着いた雰囲気が全面から放出されており、もう接していると癒しの空気に包まれるような印象でした。このお店はOPとしてバブルが選択できるので、迷わず付けてみます。

シャワーから出ると施術開始となります。

大まかな流れは、
うつ伏せ:足先から腿まで➡カエル足➡背中➡4TB
仰向け:頭側に移動してのデコルテ➡足の間に移動してSKB➡OP
といった内容でしょうか。

落ち着いた雰囲気のなかで怪しげに動くセラピストさんの指先、もう際どい所に手が伸びるたびにドキドキです。ハイライトはデコルテの際に自分の顔を圧迫してくるセラピストさんのOPPIでしょうか。とても柔らかく、もう全体を包み込むような温もりを顔全体で感じて…、とても癒されました。

OPのホイップは、SKBのみならずTKBの部分も含めて泡まみれになります。直接的なタッチこそないものの、際どい部分にまで伸びてくるセラピストさんの指先、時間終了まで終始悶絶していました。


純和風な落ち着く雰囲気の中で、癒しのセラピストさんの温もりを感じつつ悶絶を繰り返していく様は、なんとも形容しがたい雰囲気でした(笑)

癒しあり、また悶々とした雰囲気あり、もう満足です。  


お店の場所は、駅から少し離れた所にあり、ちょっと時間に余裕持って移動した方が良いと思います。ただ、その距離を移動するに見合った価値はあるかと思います。

またぜひ訪れたいです。

池袋 BARBIE~バービー

池袋はたくさんメンズエステがありますが、どこも不思議な魅力があり、迷ってしまいますね。

今回は言わずと知れた西口のエステビルの中にあってHPが魅力的だったBARBIEを訪れてみました。

お店:池袋 BARBIE~バービー  https://aroma-esthetic.com/
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
値段:130分2万円+OP(水着)
服装:HP上のTシャツにホットパンツ、OPで水着
パンツ:横スカT
女性:20代前半 おっとり系の女性

お店に入ると男の店員さんに部屋まで案内され、予約した内容と料金を確認されます。
OPのオススメもされたので、何種類かあったけど今回は水着を付けてみました。
お会計が終わると入れ替わりでセラピさんが部屋に入ってきます。
今回はHP上の印象で指名しましたが、おっとりした雰囲気の女性でした。

シャワーに案内されますが、廊下を移動中も手をつないでくれます。
こういった細かい仕草は嬉しいですね。
シャワーを浴びて出てきたら嬢が着替えておりました。
凄く際どい衣装とかではないけど、水着姿ってなんかドキッとしますね(笑)

施術はうつ伏せからはいりますが、足のマッサージの際にしっかりと自分の足の上に腰かけて座っているので、何かしらの柔らかい感触が足を通して伝わってきます。なんかドキドキです。
足から始まり徐々に上がってきますが、お尻ではしっかりとサワサワタッチでの施術があり、またカエル足でもSKBをしっかり?サワサワと触れてくれます。

個人的にうつ伏せのハイライトは背中の施術の時に、体を密着させてくれた所でしょうか。
嬢の顔が自分の顔のすぐ後ろにあるのを感じるし、息遣いまで聞こえてきます。
背中に嬢の柔らかい部分が当たっているのがわかるし、もうドキドキ感がマックスでした(笑)

仰向けに移行すると、頭側に回ってのデコルテがあり、その際にも顔で嬢の柔らかさを感じる場面があります。
その姿勢からこちらの胸の方まで移動しての腹部~足元への施術では、69のような姿勢になるため、目の前には素敵な光景が広がっております(笑)
足の間に座ってのSKBはキワキワな部分もしっかりサワサワしてくれるし、最後の添い寝では嬢の温もりに癒されました。

可愛らしいセラピストさんの温もりたっぷり癒しの施術といった総評でしょうか。
後日別のセラピストさんに入ってみましたが、同じような流れで展開していったため、
一連の施術はお店の基本方針でしょうか。適度なイチャイチャ感もあり癒されます。

直接的なタッチや過剰さはないけど、それ以上に癒されたため満足度は高いです。

また疲れた時にお世話になりたいと思います。

池袋 RELVA ~レルバ~

お店:RELVA ~レルバ http://relva.biz/s/
部屋:店舗型 半個室
値段:90分 13000円
服装:Tシャツ ミニスカート(HP上の衣装)
パンツ:オーソドックスなTバック
女性:M.Mさん 19歳 美少女

久々に記事を更新します。

今回訪れたのは、池袋にあるRELVAさん。
比較的新しい店舗で気になったので突撃してみました。場所は東口から徒歩3分くらいで、他にもアジアンエステなど色々入っているビルの中でした。入り口の前にお店の看板があり、RELVAの横にリフレの看板も置かれていました。

受付は男性の店員さんで、お金を払うとセラピストさんが登場してお部屋に案内されます。
今回のM.Mさんは、とても可愛らしく美少女という表現がぴったりだと思います。スタイルもスレンダーでテンションが上がりました。

お部屋はよくリフレ店にあるような半個室です。
大きな音で店内に音楽は鳴ってますが、隣の音や話し声が聞こえるのが残念です。

シャワーを浴び部屋に戻ったら施術開始です。
まずはうつ伏せから始まり、カエル足でキワキワを堪能したら仰向けに移ります。仰向けもデコルテ、鼠径部を中心にしてもらい終了です。

施術に関しては、際どい所まではなくオーソドックスな印象でした。でも美少女にマッサージされるというのは、それだけでも満足度は上がるんだなと実感しました。

お話を聞くと、リフレも同時にやっているとの事でした。希望ならオプション表をお持ちします、と言われましたが今回は止めておきました。でもオプションで美少女と色々出来ると考えると期待は膨らみます。次回はリフレの方で入りたいかもと思い、店を後にしました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR