にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 2018年06月 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目黒 ローズヒップSPA

前回の記事が意外にも反響が大きかった事にびっくりと同時に嬉しく思います。コメントやメッセージなどありがとうございました。同じように考えている方も多々いるのかなって気がします。またそのうち番外編も書いてみたいですね。


今回は目黒にある一風変わったお店に訪問してみました。こちらの店舗にはHPがなく、唯一の情報がTwitterでの出勤情報のみといった感じです。期待と不安にドキドキワクワクしてしまいますね(笑)

店舗に電話をすると、男性スタッフさんに好みを聞かれるので正直に答えます。そうするとおススメセラピストさんを紹介してくれたので、その方でお願いしてみました。

目黒駅から誘導されマンションに向かいます。今回は徒歩5分程度の場所を案内されました。お部屋は手ごろな大きさで綺麗な内装でした。対面したセラピストさんは小柄で可愛らしく、一気にテンションが上がります。90分でお願いしておりましたが、お会計の際にOPも勧められたので付けてみます。シャワーを浴びたら施術開始となります。

お店:ローズヒップSPA (HPはなく、Twitterのみ)
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:OPでベビードール
パンツ:Tバック
女性:20代中盤? 小柄で可愛らしい女性でした


施術の特徴としては、温もりたっぷり密着系施術でしょうか。
セクシーかつ可愛らしい衣装でしたが、その状態で体を寄せて密着してくれるので、その体の温もりに癒し効果もてんこ盛りでした(笑)

カエル足や4TB、仰向けでのSKBなどのメンズエステ的な標準?施術も完備しておりました。特に圧巻だったのは、最後のSKBでしたね。

どんどん紙Pの奥まで侵入してきてのギリギリの攻防でしたが、こちらの悶絶する様子を嬉しそうに眺めるセラピストさんの素敵な笑顔にキュンとしてしまいました。可愛らしい顔しての小悪魔っぷりに、もうMっ気をくすぐられまくりです(笑)

90分では、あっという間に感じるような濃厚体験となりました。情報が少なく、どんなセラピストさんが出てくるのかわからない不安もありましたが、結果としては大満足でしたね。

また再訪しようと思います。

【番外編】最近思うこと

今回は最近思った事を書いてみます。
先に断っておきますが、面白みはないと思います。


容姿が端麗なセラピストさんが多い某メンズエステ店の中でも、新人さんでお店のコメントで絶賛していたセラピストさんに入ってみました。

玄関について扉を開けた瞬間、その容姿に心を奪われました。とにかく可愛らしいし、オットリした雰囲気もあり、会った瞬間からドキドキしました。

とても可愛らしいセラピストさんですが、施術中に話してみると意外にも色々と共通点もあり、話が弾んでいきました。もう会話だけでもひたすら楽しく、とても癒される素敵な空間が広がっていました(笑)

正直、マッサージはまだまだ発展段階だと思うし、キワキワへのアプローチも少なめかなといった印象です。メンズエステ的な内容からすると決して良体験とは思わないです。ただ、この時間の癒し効果は絶大だし、非常に満足度の高い体験だったと言えると思います。  


メンズエステに何を求めるのかは人によって様々だと思います。今まではキワキワ悶絶体験に重点を置いていた感じもしましたが、最近は会話による癒しっていうのも悪くないなぁって思い始めてきました。

自分の理想とする容姿のセラピストさんにマッサージをしてもらいながら、他愛もない会話を繰り広げていく。僕にとっての癒しかなって思います。

これが恋愛だったら、『人を外見で選ぶな』『性格が大事』ってなると思いますが、限られた時間、消費するコストの中で、私生活なら決して出会うことはないだろう素敵なセラピストさんに一時の癒しを求めることは変でははないのかなって思います。

色々なお店のHPを見ていると、やはり素敵なセラピストさんが多いです。今後も自分の理想のセラピストさんを追い求めて訪問して行きたいですね。



話しは変わりますが、最近Twitterを利用しているセラピストさんをよくお見掛けします。
僕も登録してますし、HPのプロフィールだけではわからない、どんなセラピストさんなのか把握するのにTwitterって良いツールなのかなって思います。

ただ、Twitter上でお店の人や常連さん(大手ブロガーの方々を含めて)と思わしき方々とずっとやり取りをしているセラピストさんを見ると、内輪で盛り上がっており、何か入って行きづらい雰囲気を感じて、ついつい敬遠してしまう気がします。

同じように感じている方がいるか分からないですが、Twitterのやり取りって逆効果じゃないのかなって疑問に思います。どうなんでしょうね。


本当に取り留めのない記事になってしまいました。
もし最後まで読んで下さった方がいたら、ありがとうございます。

次回からはまた通常記事を更新して行きたいと思います。

中目黒 ハニースパ

言わずと知れた中目黒のメンズエステ店ですね。以前は恵比寿に系列があったけど、今はこのお店で統一したみたいです。昔から訪問していたお店ですが、体験を書いてみたいと思います。

お部屋は中目黒駅から近いマンション内にあります。ワンルームタイプのお部屋で、広々している上に綺麗ですね。まずはソファーに案内され、コースの説明とコスプレのOPの説明があります。カタログが用意されており、色々な可愛い衣装があるのをみるとドキッとしてしまいますねー。普通の施術服もHP上の衣装で可愛らしいのですが、ちょっぴりセクシーな衣装を選んでみました。お会計を済ませたらシャワーへ案内されます。

お店:ハニースパ
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:HP上の衣装 OPでコスプレ
パンツ:ノーマルT
女性:20代中盤 可愛らしい女性でした

シャワーを浴びて戻ってきたら施術開始となりますが、まずはソファーに腰掛けて足湯から始まります。足湯で温もりを頂いた後は、ソファーを使用してのマッサージに移行します。

今でこそソファーでのマッサージも増えてきましたが、このハニースパは導入が早かった気がします。ソファーでのマッサージってセラピストさんが寄り添ってくれたり、密着が多くなったりするので個人的に好きな施術です。マッサージのほぐしも十分にある上にセラピストさんの温もりも十分に味わえるのですでに満足です(笑)

続いてはマットに移動してのマッサージに移ります。このマットには、ヌルヌル系御用達の例のビニールが敷いてあり、期待は高まりますね(笑)

施術の総括としては、オイルたっぷりヌルヌル密着系マッサージでしょうか。

ふんだんにオイルを使用して、キワキワやお尻の部分など重点的にマッサージされます。そのいずれもが攻撃力が高く、もう悶絶必至です。また途中に横向きであったり、騎〇位的な体勢になったりと色々な体勢でのマッサージのため飽きないですね(笑)色々な体勢で責められ、それでいて密着姿勢もあったりと、隙が無い施術に時間いっぱいまで悶絶でした(笑)

以前からあるお店なので、やはり続いているだけの理由がある気がします。どのセラピストさんについても満足度の高い施術となるため、また自然とリピートしてしまいます。

安定感のあるお店なので、折をみて再訪したいと思います。


〈追伸〉
にほんブログ村のメンズエステランキングに参加しております。
ランクが上がるとモチベーションも上がるので、投票して頂けると嬉しいです。

元町 BLANC TERRACE

メンズエステの体験ブログを読んでいると、どのお店も魅力的に思えてしまいますよね。
僕もいくつかのブログは定期的に読んでいますが、その中でも気になっていたお店に今回は訪問してみました。

こちらのお店は横浜を中心に何店舗か系列がありますね。今回は元町にある店舗にしてみました。駅からHP上のアクセスポイントまでは5分程度でしょうか。そこから連絡すると、お店まで誘導してくれます。お店はメゾネットタイプでしょうか、玄関から綺麗な作りになってますね。セラピストさんがお出迎えしてくれ、お部屋に案内されます。

お部屋はHPの色調と同じく青が基本となった爽やかな色遣いで、広々しており綺麗です。お会計の際にOPの説明もされるので迷わずに追加します(笑)今回は90分コースにしました。シャワーを浴び戻ってきたら施術開始となります。

お店:BLANC TERRACE
部屋:メゾネットタイプ 複数部屋
服装:HP上の施術着
パンツ:Tバック
女性:20代前半~中盤 人懐っこい可愛らしいセラピストさん


施術はうつ伏せの指圧から開始となり、オイルマッサージに移行するとカエル足や4TB、また仰向けになるとデコルテやSKBなど、メンズエステ的な要素は一通り経験できました。

笑顔が可愛らしいセラピストさんでしたが、意外にもSKBやTKBなどのポイントでは、ネットリとした手つきに変貌し、またこちらの反応をみて嬉しそうにしている仕草にドキっとしてしまいます。こちらがビクっと反応するのをみて、更に絶妙なタッチを繰り広げていくので、M気質だと存分に施術を堪能できた90分でした。

OPは時間が何段階にも選べるのですが、比較的長く付けていく人も多いみたいです。確かにあのネットリとした手つきは、不思議ともっと味わいたくなる(笑)

最近は横浜・川崎など都心部からちょっと離れた場所のメンズエステにも興味津々です。
こちらの系列店を含め、また色々と巡っていきたいですね。

川崎 DEEP ESSENTIAL Premium

今回は都内を飛び出して川崎まで行ってみました。神奈川県の中でも繁華街・風俗街としては有数の街で、ちょっとディープな雰囲気が漂ってますね。最近はメンズエステも増えてきており、気になるお店もいくつかあります。

今回は川崎内で訪問した中でも雰囲気が良かったDEEP ESSENTIALの体験を記載してみたいと思います。


お店:DEEP ESSENTIAL Premium
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:HP上の施術着
パンツ:Tバック
女性:20代前半 小柄で可愛らしいセラピストさん


こちらのお店は、店舗がいくつかあり、店舗毎のHPが用意されています。
今回は川崎のPremiumに訪問してみましたが、まさしくPremiumでした(笑)

川崎駅からは徒歩で5-7分程度の距離になります。HP上のアクセスに従って行けば到着できると思いますし、迷った際にも電話すると丁寧に教えて頂けました。

さてPremiumですが、何といってもお部屋が圧倒的に綺麗で広いんです。最初はリビングに通されますが、その部屋が何といってもお洒落で綺麗。こんな広さのお部屋に住めたらいいなって憧れすら抱いてしまいます(笑)

ソファーでセラピストさんにOPの説明を受け、今回は90分コースにOPでディープリンパとホットオイルを付けてもらいました。シャワーを浴び出てきたら施術開始となります。

どの店舗にも共通している訳ではなさそうですが、Premiumではマッサージの開始は足湯が選択できるみたいですね。さっきのリビングでソファーに腰掛けながら足湯を堪能させて頂きました。足湯って何店舗かで取り入れられてますが、なんか贅沢で良いですよね。特に冬場だと有難いです。

足湯が終わると、リビングの奥にあるお部屋で続きの施術となります。こちらの広さは程よい感じでしょうか。マットが敷いてあり、うつ伏せの指圧から再開となります。

施術の中でも特筆すべき点としては、メンズエステ的な王道施術はしっかりと取り揃えられている点かなと思います。

指圧の後には足元からオイルが開始となりますが、カエル足でのSKBや4TBなどは90分コースでもしっかりと完備されておりました。また仰向けになってもデコルテや足元でのSKBなどはシットリとした手つきに悶絶必至となり、満足のいく内容かなと思います。

今回担当してくれたセラピストさんは、どうみても20代前半でしたが、その若いセラピストさんでも、しっかりとメンズエステの王道施術を身につけており嬉しいビックリでした。笑顔も可愛らしく、もっと次回は長い時間で堪能したいなって思えましたね。


Premiumの名前の通りの体験が得られたと思います。またゆったりと寛ぎたい時に、もう少し長い時間で再訪したいなって思いました。


ブログ村のメンズエステランキングに参加しております。
ランキングが上がるとモチベーションアップするので、良かったら投票お願い致します!

【番外編】出張先で思ったこと

Twitterに記載していた通り、先週仕事で某地方に出張しておりました。

都内にメンズエステは沢山ありますが、やはり地方によってはまだまだお店が少ないですね。今ではたくさん体験ブログもあるため、都内のお店であれば気になるお店の情報とかは調べることが出来ますが、出張先の情報は少なかったため、HPの雰囲気でお店を決めて訪問してみました。

結果から言うと、可愛らしいセラピストさんで、かつ濃厚で刺激的な施術に出会えました。
お値段も90分1万円前後と都心部価格からすると大変お手頃であり、あらゆる面で満足いく結果でした。

今回訪れた地方では、色々な体験ブログがあるでもなく、HP上に記載されている情報も少ないため、久々に直感でお店を選びました。それでいて楽しい経験をすると喜びもひとしおですね(笑) 

最近は、各ブログや情報交換などで色々な情報が溢れており、情報過多で消化不良状態となっておりましたが、久々に初心にかえった気がします。美味しい料理も堪能出来たしリフレッシュできた出張となりました。


P.S.
ウチのブログも初心にかえり、有料ブロマガから撤退します。
今後も記事内容で、皆様に参考になる体験をお伝え出来たらと思います。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR