にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 高田馬場 CHICK - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田馬場 CHICK

お店:高田馬場 CHICK http://www.aroma-chick.com/top/
部屋:マンション 複数部屋タイプ 部屋は広め
値段:120分 今は18000円
服装:HP上の施術服
パンツ:ストレッチタイプのT
女性:H.Mさん 20台前半 可愛くてスタイル良い

(以下各5点満点)
容姿:4.5 目が大きくて可愛いです
施術:3.0 しっかりやってくれます
キワ:3.0 鼠径部は入念に
密着:0.0 ほぼ足元での施術
寛容:0.0 足に触れたら注意されました
過剰:1.0 何もないと思います

高田馬場にあるCHICKです。ここは以前は駅の反対側にマンション複数室、ワンルームでしたが移転して現在の複数室タイプに落ち着きました。
余計なオプションもなく、値段も相場通りで気に入ってるお店の一つです。セラピストさんも可愛らしい人が多い印象です。
部屋前に着いてベルを鳴らすと女性がお出迎えしてくれます。部屋は複数ありますが、防音もしっかりしており、他の部屋の声は聞こえないです。
今回の女性は、若く可愛らしい人でした。お胸も大きく、服から見え隠れする膨らみはつい凝視してしまいます。
シャワーを浴びてストレッチタイプのパンツを履いたら部屋へ戻ります。
施術はうつ伏せから始まり、足から臀部、背中から肩へと続いていきます。側面に鏡があり、ヒラヒラしたスカートの中が見え隠れするのはドキドキしますね。
うつ伏せ後は仰向けでの施術となり、デコルテ、鼠径部へと進んで行きます。入念に鼠径部のキワキワは触れてもらうも中心部は掠りもなし。そのまま終了となりました。
もちろんルール上触れてはいけませんが、足に触れた段階で注意を受けると気持ち的にヘコんでしまいますね。ただ若く可愛らしい女性だったので、もうマッサージ受けるだけでも満足です。

何度もお世話になっているお店であり、他のセラピストさんもいるので、機会あればまた書こうと思います。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR