にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 恵比寿 虜スパ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿 虜スパ

8月は職場での一大プロジェクトがあり、なかなか更新出来ませんでした。
無事に終了したのでまた記事を書いていきたいと思います。

お店:恵比寿 虜スパ https://torico-spa.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:130分 2万円+オプション3000円
服装:HP上の上下 オプションでベビードールへ変更
パンツ:ノーマルT 
女性:Sさん 20代の可愛らしい感じ

今回は恵比寿にある虜スパに行ってきました。元々は渋谷にあったんですが、最近になって
恵比寿にもお部屋ができたみたいです。マンションを入りインターホンを押すと女性がお出迎えして
くれます。部屋は複数あるようで最大3-4部屋くらいでしょうか。特に隣の声とかは聞こえませんが、
場所によっては会話の内容までは分からないけどボソボソ話してる声が聞こえるとか。

最初にお会計ですが、ここでオプションに関して説明を受けます。セクシーな衣装チェンジと聞いたので、
迷わずお願いしました。シャワーから出るとお出迎えしてくれますが、ピンクのベビードールから
ピンクの上下が透けて見えており、確かにセクシーです。

部屋に戻り、うつ伏せから施術開始となります。ふくらはぎから開始ですが、自分の足の裏にしっかりと
腰かけての施術のため、足の指先に柔らかい温もりを感じます。こういった施術はドキドキして良いですよね。

左右の太ももまで終わったらヒップに移りますが、ここで嬢の悪戯心が炸裂したのか、急に手つきがフェザータッチ
に変わりました。サワサワした感触が周囲から始まり次第にヒップの中心まで広がっていき、、、終始悶絶しました。
ヒップが終わったら密着姿勢での背中に移りますが、背中に嬢の柔らかい感触を感じます。こういった温もりは
好きですね。

カエル足でのキワキワ攻めに加えてうつ伏せ最後は4TBとなります。再びヒップへのサワサワから始まり、
手が前の方に伸びてきてTKB攻めに代わってきます。圧巻の攻めの姿勢に終始ピクピクしていました。

仰向けになると足元から施術再開となり、デコルテに進み、最後は足の間に挟まってのSKBに入ります。
もうこの段階で既にキワキワが多かったので、最後の怒涛のラッシュは何とか耐えきった印象です。

今回の嬢は可愛らしいセラピストさんでしたが、時折見せる小悪魔的な笑顔にドキドキさせられました。
決して直接的な刺激はないけど、これだけ怒涛の攻めをされては大満足です。またぜひ悶絶させられに
再訪したいと思います。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR