にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 中目黒 ハニースパ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中目黒 ハニースパ

言わずと知れた中目黒のメンズエステ店ですね。以前は恵比寿に系列があったけど、今はこのお店で統一したみたいです。昔から訪問していたお店ですが、体験を書いてみたいと思います。

お部屋は中目黒駅から近いマンション内にあります。ワンルームタイプのお部屋で、広々している上に綺麗ですね。まずはソファーに案内され、コースの説明とコスプレのOPの説明があります。カタログが用意されており、色々な可愛い衣装があるのをみるとドキッとしてしまいますねー。普通の施術服もHP上の衣装で可愛らしいのですが、ちょっぴりセクシーな衣装を選んでみました。お会計を済ませたらシャワーへ案内されます。

お店:ハニースパ
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:HP上の衣装 OPでコスプレ
パンツ:ノーマルT
女性:20代中盤 可愛らしい女性でした

シャワーを浴びて戻ってきたら施術開始となりますが、まずはソファーに腰掛けて足湯から始まります。足湯で温もりを頂いた後は、ソファーを使用してのマッサージに移行します。

今でこそソファーでのマッサージも増えてきましたが、このハニースパは導入が早かった気がします。ソファーでのマッサージってセラピストさんが寄り添ってくれたり、密着が多くなったりするので個人的に好きな施術です。マッサージのほぐしも十分にある上にセラピストさんの温もりも十分に味わえるのですでに満足です(笑)

続いてはマットに移動してのマッサージに移ります。このマットには、ヌルヌル系御用達の例のビニールが敷いてあり、期待は高まりますね(笑)

施術の総括としては、オイルたっぷりヌルヌル密着系マッサージでしょうか。

ふんだんにオイルを使用して、キワキワやお尻の部分など重点的にマッサージされます。そのいずれもが攻撃力が高く、もう悶絶必至です。また途中に横向きであったり、騎〇位的な体勢になったりと色々な体勢でのマッサージのため飽きないですね(笑)色々な体勢で責められ、それでいて密着姿勢もあったりと、隙が無い施術に時間いっぱいまで悶絶でした(笑)

以前からあるお店なので、やはり続いているだけの理由がある気がします。どのセラピストさんについても満足度の高い施術となるため、また自然とリピートしてしまいます。

安定感のあるお店なので、折をみて再訪したいと思います。


〈追伸〉
にほんブログ村のメンズエステランキングに参加しております。
ランクが上がるとモチベーションも上がるので、投票して頂けると嬉しいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR