にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【番外編】最近思うこと - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【番外編】最近思うこと

今回は最近思った事を書いてみます。
先に断っておきますが、面白みはないと思います。


容姿が端麗なセラピストさんが多い某メンズエステ店の中でも、新人さんでお店のコメントで絶賛していたセラピストさんに入ってみました。

玄関について扉を開けた瞬間、その容姿に心を奪われました。とにかく可愛らしいし、オットリした雰囲気もあり、会った瞬間からドキドキしました。

とても可愛らしいセラピストさんですが、施術中に話してみると意外にも色々と共通点もあり、話が弾んでいきました。もう会話だけでもひたすら楽しく、とても癒される素敵な空間が広がっていました(笑)

正直、マッサージはまだまだ発展段階だと思うし、キワキワへのアプローチも少なめかなといった印象です。メンズエステ的な内容からすると決して良体験とは思わないです。ただ、この時間の癒し効果は絶大だし、非常に満足度の高い体験だったと言えると思います。  


メンズエステに何を求めるのかは人によって様々だと思います。今まではキワキワ悶絶体験に重点を置いていた感じもしましたが、最近は会話による癒しっていうのも悪くないなぁって思い始めてきました。

自分の理想とする容姿のセラピストさんにマッサージをしてもらいながら、他愛もない会話を繰り広げていく。僕にとっての癒しかなって思います。

これが恋愛だったら、『人を外見で選ぶな』『性格が大事』ってなると思いますが、限られた時間、消費するコストの中で、私生活なら決して出会うことはないだろう素敵なセラピストさんに一時の癒しを求めることは変でははないのかなって思います。

色々なお店のHPを見ていると、やはり素敵なセラピストさんが多いです。今後も自分の理想のセラピストさんを追い求めて訪問して行きたいですね。



話しは変わりますが、最近Twitterを利用しているセラピストさんをよくお見掛けします。
僕も登録してますし、HPのプロフィールだけではわからない、どんなセラピストさんなのか把握するのにTwitterって良いツールなのかなって思います。

ただ、Twitter上でお店の人や常連さん(大手ブロガーの方々を含めて)と思わしき方々とずっとやり取りをしているセラピストさんを見ると、内輪で盛り上がっており、何か入って行きづらい雰囲気を感じて、ついつい敬遠してしまう気がします。

同じように感じている方がいるか分からないですが、Twitterのやり取りって逆効果じゃないのかなって疑問に思います。どうなんでしょうね。


本当に取り留めのない記事になってしまいました。
もし最後まで読んで下さった方がいたら、ありがとうございます。

次回からはまた通常記事を更新して行きたいと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一票

>ダイスケさん
コメントありがとうございます。
セラピストさんとの癒しのひと時って楽しいですよねー!

ご期待にそえるように当ブログも頑張っていきます!
非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR