にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 元町 BLANC TERRACE - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元町 BLANC TERRACE

メンズエステの体験ブログを読んでいると、どのお店も魅力的に思えてしまいますよね。
僕もいくつかのブログは定期的に読んでいますが、その中でも気になっていたお店に今回は訪問してみました。

こちらのお店は横浜を中心に何店舗か系列がありますね。今回は元町にある店舗にしてみました。駅からHP上のアクセスポイントまでは5分程度でしょうか。そこから連絡すると、お店まで誘導してくれます。お店はメゾネットタイプでしょうか、玄関から綺麗な作りになってますね。セラピストさんがお出迎えしてくれ、お部屋に案内されます。

お部屋はHPの色調と同じく青が基本となった爽やかな色遣いで、広々しており綺麗です。お会計の際にOPの説明もされるので迷わずに追加します(笑)今回は90分コースにしました。シャワーを浴び戻ってきたら施術開始となります。

お店:BLANC TERRACE
部屋:メゾネットタイプ 複数部屋
服装:HP上の施術着
パンツ:Tバック
女性:20代前半~中盤 人懐っこい可愛らしいセラピストさん


施術はうつ伏せの指圧から開始となり、オイルマッサージに移行するとカエル足や4TB、また仰向けになるとデコルテやSKBなど、メンズエステ的な要素は一通り経験できました。

笑顔が可愛らしいセラピストさんでしたが、意外にもSKBやTKBなどのポイントでは、ネットリとした手つきに変貌し、またこちらの反応をみて嬉しそうにしている仕草にドキっとしてしまいます。こちらがビクっと反応するのをみて、更に絶妙なタッチを繰り広げていくので、M気質だと存分に施術を堪能できた90分でした。

OPは時間が何段階にも選べるのですが、比較的長く付けていく人も多いみたいです。確かにあのネットリとした手つきは、不思議ともっと味わいたくなる(笑)

最近は横浜・川崎など都心部からちょっと離れた場所のメンズエステにも興味津々です。
こちらの系列店を含め、また色々と巡っていきたいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR