にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 中目黒 エレナドール - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中目黒 エレナドール

中目黒でも老舗だったエレナが店舗を大幅に改装したみたいですね。以前は上が隙間が空いているタイプの作りだったので、隣接する部屋の声が漏れており、なんか落ち着かなくてドキドキした記憶があります。

今は完全個室化しており、快適なお部屋になっておりました。施術内容はエレナの頃から好きだったので、もはや欠点なしかなと(笑)

建物は中目黒駅から徒歩5-7分程度でしょうか。意外と距離はあるので時間に余裕を持って出かけた方が良いかと思います。

お店:エレナドール
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
服装:ベビードール(下はT)
パンツ:横スカT
女性:20代前半 可愛らしいセラピストさんでした

今回のセラピストさんは、会った印象から若いなって感じの可愛らしいセラピストさんでした。お会計時にOPのソフトスムージーを勧められたので付けてみます。シャワーを浴び出てきたらセクシーな衣装にチェンジしておりました。淡い色合いの衣装でセラピストさんに良く似合ってましたね。うつ伏せから施術開始となります。


施術の中で印象的だった点としては、

① カエル足の際に楽しそうに反応を見ながら施術していた点
② 仰向け時に6〇の姿勢になり腹部からSKBへのマッサージがありましたが、とても素敵な光景が広がっており、目の癒しになった点
③ OPソフトスムージーの純粋な気持ち良さ

こんな所でしょうか。

若いセラピストさんでしたが、意外にもキワキワへの攻め込みはしっかりしており、十分に悶絶できる内容でした。スムージーはたっぷりと全身に塗られており、またセラピストさんんの細い手が左右からSKBを越えた先まで侵入し妖しく動いていくので、それはもう悶絶必至でした。やっぱりホイップ系のOPは好きですねー。


新店舗となり、お部屋もしっかりと個室化しているため、もはや隙がなくなった気がします。以前在籍していたセラピストさんに加えて新人さんも増えているみたいなので、また訪問するのが楽しみになりました。


コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR