にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 西新宿 ~plaisir~プレジール - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西新宿 ~plaisir~プレジール

お店:~plaisir~プレジール http://s-plaisir.net/sp/index.html
部屋:マンション ワンルーム
値段:120分 21000円 オプション2000円
服装:HP上の施術服
パンツ:Tバック
女性:Jさん

(以下各5点満点)
容姿:3.5 綺麗でスリムな人でした 20台
施術:3.5 しっかり圧がかかってます
キワ:3.5 オプションもつけると良いかも
密着:2.0 足元での施術が多い印象
寛容:1.5 太ももに触れる程度は
過剰:2.0 時折かすめるのが気持ち良い

西新宿にあるお店です。西新宿駅を出て坂を下がった途中にあるマンションでした。

中に入るとセラピストさんがお出迎え、部屋はワンルームタイプです。中央にマットが敷いてあり、サイドと正面には鏡が配置されていました。
シャワーを浴び終わった後は施術の開始です。

うつ伏せからスタートでしたが、しっかりと圧のかかったマッサージで普通に気持ち良いです。
今回のセラピストさん、綺麗で一見coolにみえましたが、話して打ち解けてくると穏やかな表情がみえて話しやすかったです。下ネタにも反応よく、会話が弾んでました。

仰向けになってデコルテでの乳頭責めもネットリしていて、最後の鼠径部などはもう直接触れるんじゃないかくらいスレスレを行き来しており、悶絶ものでした。途中の下ネタの流れから、濃厚なフィニッシュを淡く期待してましたが、もちろんそんな事はなくタイムアップです。

軽く下ネタにも乗っかってくれるセラピストさんは、やっぱり盛り上がるし会話をしていて楽しいです。在籍数が少なく、たまにお休みになってしまう時もあるまたいですが、ワンルームで楽しいひとときを過ごせるお店なので頑張って頂きたいです。また再訪します。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR