にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 東京 フォレストイン東京 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京 フォレストイン東京

この周囲にはメンズエステって少ない気がします。今回記載するのは東京駅から徒歩10分程度にお店のあるフォレストイン東京です。東京駅よりも地下鉄の京橋駅の方が近いかもしれないですね。

お店:フォレストイン東京 http://forest-in-tokyo.com/
部屋:ワンルームタイプ(各階に部屋あり)
服装:OPでベビードール(厚手)
パンツ:横スカT
女性: 20代中盤 小柄な美女セラピストさん

お店はワンルームタイプが何部屋かあるみたいです。それぞれのお部屋は違う階にあるみたいなので、特に物音等もしないです。お会計を済ませる際にOPをお伺いしてみると、衣装チェンジがあるとのことで今回はお願いしてみました。シャワーにご案内されますが、ちょっとシャワーが特徴的でしたね。

シャワーを浴び出てくるとセラピストさんもお着替えしておりました。ただ、厚手のベビードールなので、そこまで視覚的な興奮は上昇しなかったです。 

施術内容は、

うつ伏せ:指圧➡足元から開始し太ももまで➡お尻➡カエル足➡腰から背中まで➡4TB
仰向け:足元から太ももまで➡添い寝でSKB

このような内容でした。
今回指名したセラピストさんは小柄の可愛らしい女性でしたが、予想に反してしっかりとしたマッサージでした。ただ、所々大切な部分に関しては、しっとりとしたフェザータッチも使い分けており、時折悶絶タイムにも訪れます。SKBに関しては、奥の奥まで踏み込んでくることはなく軽い事故程度でしたが、時折事故があるとその度にドキっとしてしまいますね(笑)

マッサージも気持ち良かったですし、場所柄上品にメンズエステを堪能できた気がしました。また予定を合わせて再訪を検討したいですね。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR