にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 築地/新富町 JOKER銀座 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

築地/新富町 JOKER銀座

ふと新規のお店を開拓しようと総合サイトを色々と見ていたら気になるお店を発見しました。電話をするとお目当ての女性の枠が取れるとのことで訪問してみました。


お店:JOKER銀座 https://www.jokerspa.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分22000円+OP3000円+衣装チェンジ2000円
服装:OPでベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 可愛らしい感じの女性

銀座と書いてありますが、一番近いのは新富町駅でしょうか。わかりやすい場所にあったので迷わずマンションに到着しました。お部屋は複数部屋タイプみたいです。手前側のお部屋でしたが、話し声が聞こえたり人の動く音が聞こえたりする所をみると奥にもお部屋がありそうな印象でした。

お店にはメニューもあり、OPで衣装チェンジをお願いしました。いくつか提案された中でベビードールを選択しました。生地は厚手でしたね…。どのお店でも言える事ですが、やはりある程度キワキワまでの施術を求める場合はOPのディープリンパは必須な気がします。シャワーを浴びている間にセラピストさんもお着替えが済み、少しセクシーになったセラピストさんと一緒にお部屋まで戻ります。さり気なく移動中に手を握ってくれているのが嬉しいですね。

施術の流れを簡単に書くと、
うつ伏せ 足元から臀部まで➡カエル足➡背中 
仰向け  足元から開始➡デコルテ➡SKB 

こんな感じでした。

SKBに関してはキワキワまでしっかりと優しく触れてくれるので気持ちよかったです。決して奥までは踏み込まないけど、その奥ゆかしさもまた良いのかなって思ってしまいます。

担当してくれたセラピストさんは若々しい印象で余り慣れていない感じもしました。ただお話していると楽しく、笑っているときのニコっとした笑顔にドキッとする場面もあり癒されました。

『恋愛異空間』と書いてあったので、恋人気分の様な密着系の施術?を勝手に想像していましたが、思っていたよりはしっかりとしたメンズエステといった印象でした。まだ試していないOPにパウダーとホイップがあるので、これを付けてみるとまた違った印象になるかもしれないです。またタイミングをみて再訪してみたいと思います。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR