にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エステ飯】① 神田 美味卵家

メンズエステに訪問するために普段馴染のない駅に降り立つと、どんなお店があるのかワクワクしてしまいます。予約時間より早くに到着してしまうと、時間潰しのために散策するのが楽しいのですが、その中で美味しいお店に巡り合えると幸せですね。そこで番外編として、見つけたおススメのお店を紹介してみたいと思います。


先日の記事で掲載したDANBI Aromaを訪問するために神田駅に降り立ちましたが、予約時間まで意外と時間があり、ちょうど夜に差し掛かる時間だったので、先にご飯を済ませてから訪問しようと思い神田駅を散策してみました。

さすがサラリーマンのメッカ、居酒屋はあちこちにありますが、純粋にご飯を味わうためのお店はなかなか見つかりません。ぐるっと回り駅まで戻ってきた際に見つけたお店が、結果から言うと大当たりでした。

そのお店は、美味卵家(うまたまや)さんです。神田駅からすぐの場所に位置する定食屋さんです。

店内はカウンター席8席のみと広くはないです。オムハヤシやオムライスが名物らしいのですが、今回は男性一番人気の『ポークソテーのせ オムハヤシ ガーリックバターソース』を注文してみました。

最初にスープが出されるので味わいながら待つこと10分、オムハヤシが運ばれてきました。色味鮮やかなオムハヤシの上には、これまた重厚感のあるポークソテーが乗っておりました。

濃厚なデミグラスソースにとろっとろな卵が織り交ぜられた味わいは絶品の一言です。もうお米とも相性抜群ですし、どんどん食が進んでいきます。また、上に添えられたポークソテーは、ガーリックバターソースがたっぷりとしみ込んでおり、より濃厚な味に仕上がっておりました。デミグラスソースとも打ち消し合わずに、むしろ味に広がりをもたらしているような印象でした。

食べている途中に気が付いたのですが、ご飯の間にピンク色の粒々が入っており、これがいい感じの味付けになっていました。食べながら何だろうなって考えておりましたが、答えはメニューの中に書いてありました。『鶏ひき肉のケチャップ煮』らしいです。オムライスといえばケチャップライスとの相性が抜群ですよね。この鶏ひき肉のケチャップ煮が加わることで、オムハヤシは完成形となるんだなって実感しました。もちろん完食です!

神田駅前にこんな美味しいお店があるんだなって感動したので、今回は番外編として記事にしてみました。

不定期更新ですがまた掲載していきたいと思います。

中目黒 Honey spa ②

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

今週に入って少し涼しくなってきましたね。猛暑が続いているうちは外へ出る気力を失っておりましたが、やっと活動しやすくなってきました。

さて、今回は前回も記載した中目黒にあるHoney spaを掲載してみようと思います。部屋によって待ち合わせ場所が違うので、HPのアクセスはしっかりと確認した方が良いかなと思います。今回の場所は中目黒駅から徒歩1-2分の距離にあるマンションです。

お部屋の中は、広々綺麗なワンルームタイプでした。部屋の中にはビニールシートが張り巡らされたマットと大きめのソファーが目立っていましたね。

今回のセラピストさんは20代中盤~後半くらいでしょうか。スラっとした体形の綺麗な方でした。知らず知らずのうちにテンションも上がってきます笑

ソファーに座ってお会計の確認をされますが、OPとしてコスプレが選べるみたいです。値段が高い方がセクシーよりになるみたいですね。気になっていた衣装を選択してみます。シャワーを浴びて戻ってきたら施術開始です。


お店:Honey spa
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:HP衣装 OPでコスプレあり
パンツ:黒い横スカT
女性:20代中盤~後半 綺麗なセラピストさんでした。


戻ってくるとソファーに案内され、ソファーの上でのマッサージが始まります。最近この形式が多くなってきましたが、Honey spaは比較的早くに導入していた気がします。手のマッサージから始まって背中やデコルテなど、密着感も十分にあり癒しとドキドキを同時に味わえました。

その後、マットに移動となります。胡坐をかいてオイルをたっぷりと塗られてのマッサージから開始され、うつ伏せ、仰向けへと体勢がどんどん変わってきます。

施術形式は、オイルたっぷりヌルヌル系の密着マッサージといった感じでしょうか。カエル足や4TBも十分に堪能できるし、横向きでのデコルテや足元に位置取ってのSKBもキワキワたっぷりで悶絶必至でした笑 最後はお腹の上に跨ってのデコルテで終了となりました。

今となっては、ソファーを使用したマッサージも色々なお店でみられますが、その中でも早くから導入されており、最初に受けた時には衝撃的でしたね。至近距離での温もりたっぷり施術は好きです笑  

今回担当して頂いたセラピストさんも魅力的でしたし、また新人さんも入ってきているみたいなので気になります。昔から訪問させて頂いているお店なのですが、また近いうちに再訪したいですね。


神田 DANBI Aroma

サラリーマンの街、神田ですが夜になると飲み屋街が賑わって活気のある街だなって感じます。やはり仕事終わりのサラリーマン狙いなのか、風俗やアジアンエステに加えて最近は日本人メンズエステも多く存在している印象です。今回は、そんな中でも以前から気になっていた店舗に訪問させて頂きました。

お店:DANBI Aroma
部屋:店舗 複数部屋タイプ
服装:白Tにピンクミニスカート(HP衣装)
パンツ:横スカT
女性:20代後半 グラマラスな美女

お店は神田駅からすぐの距離にあるので迷わず到着しました。エレベーターで目的の階に上がると、まずは店員さんがお出迎えしてくれます。待機室に案内されコースの確認と問診票に記入し、お会計を済ませるとお部屋へと案内されます。

お部屋は同じフロアに何部屋かあり、また離れた場所にもお部屋があるみたいですね。完全に個室となっているので特に音などは気になりません。今回のセラピストさんはグラマラスボディーの綺麗なセラピストさんでした。シャワーを浴びて戻ってきたら施術開始となります。

施術はうつ伏せから始まりますが、まず頭側に位置取っての背中マッサージ、その後は背中から腰、足元へと進んでいきました。綺麗なおみ足に見とれていたり、ドキドキでしたね笑 

カエル足や4TBなど、メンズエステ的な手技もしっかりと組み込まれており、またサイドに存在する大きな鏡のおかげで、うつ伏せ中にも視覚的な楽しみがありました。

仰向けになると、頭側に位置取ってのデコルテから始まります。デコルテと首や背中のマッサージ中には距離がとても近いのが特徴的かもしれないです。豊満なOPPIが少しずつ眼前に迫って来ており、いつしか顔を塞ぎ…、素敵な窒息も体験できました笑

その姿勢の後には、セラピストさんが上に乗りかかってきて、こちらのお腹に座り込んでSKBや足元のマッサージに入ります。セラピストさんが徐々に前のめりになってくるため、目の前には絶景が広がっておりました笑 こちらの腕は足でしっかりとロックされており、ひたすら視覚的に楽しんでましたね。その後も色々と体勢を変えてのデコルテやSKBがあり、足元でのSKBの後に馬乗りとなって体を引き起こされて施術終了となりました。


密着さは言うまでもなく素晴らしいものでしたが、その合間にみせるマッサージも確かな技術があり、気持ち良いです。また、グラマラスな体型をふんだんに利用してのマッサージも温もりたっぷりで存分に楽しめました。

出勤セラピストさん数も多く、皆さん魅力的に思えてしまいますね。

またぜひ再訪してみたいと思います。

【番外編】お店とセラピストさんと体験ブログの関係性

 最近は猛暑が続いており、休日にも外出する気力がないため最近思っていることを書いてみたいと思います。例によって長いうえに、まとまりがない事を先にお詫び申し上げます。


 以前の番外編では体験ブログのモラルに関して書いてみましたが、現状にはもちろん変化がなく、むしろそういった内容の記事が増えているような印象があります。

最近特にひどいなって思ったのが、全体公開記事の中で施術内容に加えて【抜きの(あり・なし)】、【オサワリの(あり・なし)】などを公開しているブログがいくつかある事です。

有料ブログに関しては、購入者にしか記事内容が伝わらないので、それを読んで訪問しようと思う読み手は限られると思います。もちろんその中でも、過剰な内容を求めて一部お客さんが来てしまいセラピストさんに余計な負担がかかる可能性は十分にあると思いますが。僕も以前は有料ブロマガを掲載していたので、その点ではご迷惑をお掛けしたと思います、すいません。

ただ、全体公開、それも店名・セラピスト名まで書いた上での公開は正気とは思えません。該当するブログが一日どれだけアクセス数があるのかは知らないですが、それを読んだ人はある程度過剰な内容を求めて訪問しようとする人が多いことは想像しやすいです。

その結果として、一時的にそのセラピストさんの予約がいっぱいになり、お店として売上は上がるかもしれないですが、セラピストさんへの負担(精神的なものも含めて)が増した結果、いつか辞めてしまう人も出てしまうのではないでしょうか。セラピストさんあってこそのお店かなって思うので、お店のスタッフの方も大変かと思いますが積極的な対応を頑張って頂けたらと勝手に思っております。

今回更に気になっているのが、Twitter上でセラピストさんが削除依頼を出しても一向に対応しない事です。お店およびセラピストさんあってこその体験ブログだと思っているので、どんな記事であれ掲載された店舗側から苦情があった場合には真摯に対応するのがスジだと思います。


 僕はメンズエステが好きで、その中でも良かったなぁってお店を広めたいと思い体験ブログを始めました。知れば知るほど奥深い世界だし、更にのめり込んでいる現状ですね。

立ち位置としては、メンズエステのお店及びセラピストさんを(勝手に)応援したい側なので、決して何か害をなす敵ではないと思うのですが、最近の流れをみていると、体験ブロガーって敵側に思われていないでしょうか? 

ウザイと思われる分には良いですが、敵と思われるのは辛いです。業界の盛り上げに協力させて頂けたらって思っております。もし自分の記事の中で、該当するお店やセラピストさんから修正や削除の指摘があった場合には、真摯に対応させて頂きます。遠慮なくご連絡下さい。


 記事を読んで参考になったというメッセージを時々頂きますが、これ以上なく嬉しいです。

体験ブログを書いている人ってそれなりに多くのお店を訪問していると思うので、例えば自分に合ったお店を探されている方は、ご連絡頂けたら中立な立場でお店をおススメさせて頂くことも可能かと思います。

また店舗やセラピストさんに対しても、お役に立てることもあると思いますので、何かしらあれば遠慮なくメッセージやDMなどを通じてご連絡頂けたらと思います。こちらから一方通行な現状ですが、何かしらお役に立ててお返し出来れば嬉しいです。


 ここまでお読み頂きありがとうございました。僕はメンズエステが好きですし、この業界の盛り上げに少しでも貢献出来たらなって思っております。


Show太

恵比寿 Ashanti

8月に入ってますます驚異的な猛暑の日々が続いておりますが、皆様お元気にメンズエステライフをお過ごしでしょうか?

僕はこの暑さにバテ気味となったことに加えて、ここ最近は馴染のお店とセラピストさんに再訪を繰り返していたので、なかなか当ブログに未掲載のお店の体験記事が書けませんでした。

今月は何件か気になるお店がありますので、ぜひ訪問したらどんな感じだったのかを綴ってみたいと思います。


さて、今回は少し前の体験となりますが、比較的新規オープンなお店の記事を書いてみたいと思います。恵比寿にあるAshantiですね。

お店は恵比寿駅から徒歩8分程度でしょうか。意外と距離はある場所ですが、行き方はシンプルなので迷わず到達できるかと思います。マンションのワンルームタイプのお部屋になりますが、シンプルな内装のお部屋で好きですね。

セラピストさんがお出迎えしてくれましたが、綺麗な女性であった瞬間からドキっとしてしまいました。コースの説明を受け、今回はDeep aroma careコースにしてみました。90分の体験になります。シャワーを浴び戻ってきたら施術開始となります。

お店:Ashanti
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:ベビードール
パンツ:横スカT
女性:20代中盤 綺麗なセラピストさんでした。


施術に関しては、オイルたっぷりのヌルヌル系マッサージでしょうか。視覚的な興奮ポイントも多く、またSKBへのアプローチは大胆でかつグイグイ奥まで切り込んできます。

仰向けデコルテでは、OPPIスタンプに幸せな気持ちになりつつネットリした手つきでTKBを責められるため、危うく召されてしまう所でした(笑)

終盤の添い寝SKBや足元SKBでは大胆なタッチが繰り広げられていき、ここでも召されそうになりましたが、究極の生殺しで施術終了となりました。


こんな大胆な施術に加えてセラピストさんの会話スキルの高さもあり、非常に満足かつアッという間にすら感じた90分でした。これはもっと長い時間でも味わってみたくなりますね。折を見てまた再訪したいと思います。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR