にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 池袋 RELVA ~レルバ~ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋 RELVA ~レルバ~

お店:RELVA ~レルバ http://relva.biz/s/
部屋:店舗型 半個室
値段:90分 13000円
服装:Tシャツ ミニスカート(HP上の衣装)
パンツ:オーソドックスなTバック
女性:M.Mさん 19歳 美少女

久々に記事を更新します。

今回訪れたのは、池袋にあるRELVAさん。
比較的新しい店舗で気になったので突撃してみました。場所は東口から徒歩3分くらいで、他にもアジアンエステなど色々入っているビルの中でした。入り口の前にお店の看板があり、RELVAの横にリフレの看板も置かれていました。

受付は男性の店員さんで、お金を払うとセラピストさんが登場してお部屋に案内されます。
今回のM.Mさんは、とても可愛らしく美少女という表現がぴったりだと思います。スタイルもスレンダーでテンションが上がりました。

お部屋はよくリフレ店にあるような半個室です。
大きな音で店内に音楽は鳴ってますが、隣の音や話し声が聞こえるのが残念です。

シャワーを浴び部屋に戻ったら施術開始です。
まずはうつ伏せから始まり、カエル足でキワキワを堪能したら仰向けに移ります。仰向けもデコルテ、鼠径部を中心にしてもらい終了です。

施術に関しては、際どい所まではなくオーソドックスな印象でした。でも美少女にマッサージされるというのは、それだけでも満足度は上がるんだなと実感しました。

お話を聞くと、リフレも同時にやっているとの事でした。希望ならオプション表をお持ちします、と言われましたが今回は止めておきました。でもオプションで美少女と色々出来ると考えると期待は膨らみます。次回はリフレの方で入りたいかもと思い、店を後にしました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR