にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 渋谷 Le ange~ル・アンジュ~ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷 Le ange~ル・アンジュ~

お店:Le ange~ル・アンジュ http://www.le-ange.jp/
部屋:ワンルームタイプ
値段:120分 25000円
服装:ベビードール
パンツ:ストレッチパンツ
女性:Eさん 若い、綺麗な顔立ち

ふとHP上の華やかな雰囲気につられて訪問してきました。また、メンズエステの標準的な価格よりも割高な時には、どんなワクワクがあるのかと期待も膨らみます。マンションは渋谷駅からは少し距離が離れており、余裕をもって待ち合わせ場所まで向かって行った方が良いです。

お部屋に入るとセラピストさんがお出迎え、今回のセラピストさんは若いけど綺麗で、またグラマラスな体型で非の打ち所がないです。これからどんな事が起こるか期待も膨らみます。シャワーを浴びて出たら、セラピストさんが着替えており、下着の上にベビードールを羽織ってました。生地は厚めであまり透け透けにはなりませんが。

オーソドックスにうつ伏せから始まります。人と話をするのが好きとの事で、施術中も色々とお話が聞けます。学校のことや友達の話、好きなスイーツの事など。学生時代は遠い昔のため、ふと懐かしい気持ちになりながら、今時の女子の話題を堪能できます。

ふと異変に気づいたのは、施術開始から80分程度が過ぎてからでした。時間は過ぎていくけど、一向に仰向けにならない体験は初めてでした。

もうすぐ仰向けがくる、仰向けがくると待っていましたが、一向に声が掛からず、結局ラスト15分になって待望の一言が聞けました。その後、足の脛から始まりキワキワ鼠径部が少しあって終了となりました。

仰向けが時間の半分までとは言いませんが、ある程度の時間はキープして欲しいと常々感じています。個人的には話がずっと続いても大丈夫ですが、せっかくのグラマラスで綺麗なセラピストさんのベビードール姿もうつ伏せの鏡ごしでしか拝めないと喜びも半減してしまいます。

終わってみて消化不良な感は否めませんでした。ワンルームで綺麗なお部屋ですし、写真上は魅力的なセラピストさんは多い印象なので、また折を見て再訪したいと思い帰路につきました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR