にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【雑談】ブログ開設1周年 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑談】ブログ開設1周年

早いもので、当ブログを開設して昨日で1年が経過しました。
当初はアクセス数も少なく、読んでくれる人などいるのかなって思っておりましたが、
徐々にアクセス数も増え、コメントやメッセージを送って下さる方も増えてくれたのが
嬉しかったです。

自分の仕事もあり、記事の更新が不定期になってしまい申し訳ありませんが、今後も
マイペースに更新していけたらと思います。

多くのメンズエステ体験ブログがある中で、個人的にはそのお店に関しての情報が一番大切
かなと考えております。特に部屋の情報に関しては載せるように心がけております。

今後もお店に迷惑をかけない程度に、皆様に少しでも参考になれるように更新していきます。

拙いブログですが、よろしくお願い致します。  


show太

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR