にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 新宿 SPA TIARA ティアラ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿 SPA TIARA ティアラ

ふと職場の飲み会の帰りにマッサージを受けたいなと思い週刊エステを
チェックしたところ、極上濃厚マッサージという文言に惹かれて突撃して
きました。

お店:新宿 SPA TIARA http://spa-tiara.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分22000円+指名料1000円+オプション3000円
服装:HP上の衣装 オプションでセクシーな姿に
パンツ:極小T
女性:20代後半 セクシーな女性

待ち合わせは新宿マルイメンズ館になります。ここから徒歩で5分程度の
マンションです。玄関でチャイムを鳴らすとセクシーなセラピストさんが
扉を開けてくれました。部屋は広々としたワンルームで、中央に見なれた
施術用のマットがひかれてます。

料金を払うときにオプションを勧められたため内容を聞いてみると、
セクシーな衣装で密着度も変わるとのことで迷わず付けました。

脱衣所と繋がったシャワールームは壁がスケルトンでした。何となくこれから
濃厚な施術が始まるのかなってワクワクしながらシャワー室から出ると、
セクシーな衣装に変化したセラピストさんがお出迎えしてくれました。

衣装というよりも、これは完全に〇着ですね。しかもチラッと鏡越しに見えた
お尻にはTバックが装着されてました。そんな下〇姿の嬢との極上マッサージ、
これは期待大です。

施術はオイルたっぷりヌルヌル系のマッサージでした。うつ伏せから始まりますが、
お尻に到達すると割れ目に沿ってオイルがドボドボと投入されてきます。
そのまま優しく撫でられる…早くも悶絶してました。カエル足でのSKBも気持ちいい
箇所を的確に捉えており、休ませてくれません(笑)

仰向けになると、おもむろに嬢は自分の頭側に移動しました。その位置でデコルテ
に入りますが、嬢の柔らかい部分が顔に当たってきます。この柔らかさなら窒息しても
良いかもと思ってしまいました。

その後は嬢の太ももを使ったマッサージだったり、添い寝の姿勢での背部のマッサージ
だったりと移行していきます。最後は足の間に挟まってのSKBタイムに入ります。
直接触れることはないですが、ギリギリまで攻めてくるため、その快感に終始ビクビクして
しまいました。このままタイムアップです。

終わりのシャワータイムには背中を洗い流してくれます。背中はスポンジだと届きにくいので、
この僅かな気遣いでも嬉しいですね。

極上濃厚マッサージのうたい文句に負けていないお店でした。
まだ暑い日々が続いてますが、これから寒くなってきて人肌の温もりを感じたくなったら
最適なお店だなと思います。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR