にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 五反田 レインズラプト - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五反田 レインズラプト

なかなか予約がとれないのが気になっていましたが、ついに予約がとれたので
訪問してきました。HP上のうたい文句や写真が素敵な印象なのでドキドキしますね。

お店:五反田 レインズラプト http://rainsrapt.com/top/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:100分 19000円+オプション2000円
服装:薄いキャミソール(ベビードール?)
パンツ:極小Tバック
女性:Mさん 20代後半 綺麗な女性

五反田駅西口から徒歩3分くらいでしょうか。誘導が丁寧なので迷わずにたどりつきました。
マンションの外観は年季が入っている印象ですが、お部屋は綺麗に整ったワンルームタイプ
のお部屋でした。密着系のお店でよく置いてある、ビニールマットが置いてあったので、
密着が多いかなって期待が膨らみます。

シャワーが終わったらうつ伏せから施術開始となります。
今回のセラピストさんは序盤から積極的に攻めてきます。セラピストさんが色々と移動していき、
鼠径部だったりお尻だったりをサワサワと、最初から悶絶タイムです。

特に、他の店では経験しない体勢(自分がうつ伏せでの69のような体勢?表現が難しいです)では、
自分の頭の上に嬢のSKBが当たっているような…、何か柔らかいものが当たっているような…
など、色々と想像を掻き立てられました。

今回で印象的だったのは、セラピストさんが色々と移動していき、そのたびに悶絶ものの手技が
待っていたということです。時には豊満なバストの柔らかさを体感したり、また時には女性ながらの
太ももの柔らかさを肌で感じたりと、無駄な時間がなかった気がします。

施術終わった後にセラピストさんをみたら、全身オイルまみれになってました。
それだけ密着してくれたということだし、もちろん直接的に触れたりはしませんでしたが、非常に満足度
の高い濃厚な100分でした。

彼女独特の手技なのか、それともお店の基本的な方針なのか、それはまた訪れて判断して行けたらと
思います。

楽しかったです!

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR