にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 代々木 ROUND - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木 ROUND


昔に比べて代々木にもメンズエステって増えてきましたよね。前はアジアンなお店ばっかりで敬遠していましたが、最近日本人店も多く存在しているので密かに気に入っている駅です(笑)

今回はROUNDというお店に訪問してみました。予約を取るとショートメールが届きますが、かなり丁寧に道順が書いてあるので迷わずにたどり着きます。お部屋はワンルームタイプで綺麗なお部屋でした。

お店:ROUND
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:スリットの入ったミニスカート
パンツ:ノーマルT
女性: 20代中盤~後半 おっとりした雰囲気

今回のセラピストさんは20代中盤辺りでしょうか。妖艶な雰囲気が漂っている落ち着いた雰囲気の大人の女性って印象です。大人のお姉さんって雰囲気に早くもドキドキしてしまいますね(笑)今回は90分コースを選択しました。お会計を済ませてシャワーを浴びたら施術開始となります。

施術内容は、うつ伏せスタートでしたが、比較的早めに臀部➡カエル足の気持ち良いコンボに入ってきました。背中などはしっかりと力を込めた指圧重視でしたが、SKB付近や臀部になると急にソフトな手つきに変化します。もうしっとりとした手つきにうつ伏せから悶絶タイムが繰り広げられますね。

仰向けではデコルテ、SKBへと進んでいきますが、やっぱり手つきがシットリとしており、純粋に気持ち良いです。特筆すべき点は、ラストに控えているホットジェルでしょうか。

もう滑らかヌルヌルのジェルが紙パンツ越しにトロトロ投入されていき、セラピストさんのしっとりした手がSKB、そしてその奥まで侵入してきます。思わず声が出てしまうほどの悶絶っぷりでした(笑)

直接的な刺激はありませんでしたが、メンズエステ的には満足のいく結果ですね。

やっぱり代々木エリアは最近熱い気が感じますね。今回のROUNDも楽しかったですし、まだ未開のお店もあるので、今度も訪問していきたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR