にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 中野 Locogirl-ロコガール - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野 Locogirl-ロコガール

お店:中野 Locogirl-ロコガール- http://locogirl.tokyo/
部屋:店舗型 半個室
値段:ラグジュアリーコース 120分 19000円
服装:スケスケベビードール(オプション)
パンツ:Tバック
女性:Mさん 可愛らしい女性

HP上の賑やかな雰囲気に誘われて訪問してみました。お店は中野駅から徒歩3分程度の距離にあります。店内に入ると受付があり、コースを選択してからセラピストさんとご対面しお部屋に案内されます。今回はラグジュアリーコースを選んでみました。
店舗型の半個室で施術台での形式になります。部屋はカーテンで仕切られており、大音響のBGMは流れているものの声は丸聞こえでちょっと落ち着かない雰囲気。店内にシャワーは常備なく、服を脱いでTバックのパンツを履いて施開始となります。

今回担当してもらったMさんは、某メンズエステサイトにてムービーがあり、その時にセクシーな衣装でキワキワ施術をしていた印象が強く、指名してみました。

全身を使ってのキワキワ、サワサワマッサージで、常に気持ち良かったです。密着姿勢が多く、彼女のふとももやお胸などの柔らかい部分が当たるのが心地良いです。デコルテの際にお胸に顔が埋もれた時には、ずっとつづけば良いなと妄想してました。

来店した時には他の部屋にお客さんはいなかったため静かでしたが、途中隣の部屋も使用始めると話し声まで聞こえちゃうのは気になりますね。

それを差し引いても献身的で魅力的なセラピストさんなので、またぜひお会いしたいと思いながら帰路につきました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR