にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 新宿 ANOTHER SPA  - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿 ANOTHER SPA 

最近はどのお店もtwitterを使用した宣伝をしていますよね。本日の出勤だったり予約の空き状況などがリアルタイムでわかるのは嬉しいです。今回は、その中でも比較的新しいお店が気になったので訪問してみました。

お店:ANOTHER SPA http://another-spa.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:ス〇ス〇ベビードール
パンツ:Tバック
女性: Yさん 20代前半から中盤 小柄で丸顔の素敵な女性

HP上のアクセス地点から割とすぐの場所にある建物でした。迷わずにたどり着きますね。
お部屋はワンルームタイプ、広すぎず狭すぎない丁度良い感じのお部屋でした。
備え付けのソファーに腰掛けてお会計になります。特にOPなどがないのは良いですね。

シャワーを浴びたら施術開始となります。

内容は、
うつ伏せ:セラピストさんが頭側に位置して膝枕で背中➡足元から臀部➡カエル足➡腰から背中まで➡4TB
仰向け:足元から太ももまで➡6〇の姿勢でSKB➡添い寝でSKB&TKB

こんな感じだったと思います。

今回担当して下さったセラピストさんはメンズエステ未経験とのことでしたが、緩急をしっかり使い分けた施術で気持ち良かったです。何度も身体を密着した施術が繰り返されていき、十二分に温もりも味わうことが出来て満足です。

しっかりとキワキワも責め込まれ悶絶タイムも十分に堪能できました(笑)

また、物腰や言葉使いも柔らかく、一緒にいるだけで癒されるような雰囲気があります。

未経験でもこれだけのクオリティ、末恐ろしいですね!(笑)


また一つ魅力的なお店を発見しました。再訪したいと思います。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR